ヽ(゚Д゚)ノ 

December 05 [Mon], 2005, 22:22
こんばんわ。
雷流です。
寒くなりまして。(´д`;)
嫌だ嫌だ。

なんか寒いと
ピアスのホールが
痛いんですが
皆様も痛いんでしょーか?(なに)

今日
2年の先輩2方に
『プリちょーだい。』
言われて
酷く
キョドりまして。(臆病)
実物すっご肝だから
プリとか
(・∀・;)やばひ
はあ
あの方とか
うらやましーなー。
あこがれます。
ひそかにあこがれてます。(なに)
ああ
池になりたい。
なりたかった。

というか
プリ
あんま撮らないんだよー。
基本ひきこもりだから。
(o´C_`o)ゞイテテ

25日は
お流鬼コスで
さくらチャとお会いしますー。(はあと)
かーわいんだー。(●´ω`●)けへへ
楽しみだけど
不安だらけ。
肝だから浮いてしまうという。
。*:(゜´Д`)。+:゜。 ちくしょ
限界まで
努力しよ。

ふう。
でわ。
  

(´ω`)ω`)ω`)ω`)ω`)ω`) 

December 04 [Sun], 2005, 22:44
廃。
雷流でございやす。

今日は
雨だったので
目覚めがよかったです。

そすて

エイデン
ドンキ
名古屋

徘徊快怪。(なに)
(・∀・)

適当に
欲しいものも
買えたので。
!!(゚∀゚≡゚∀゚)よし!!

香水
ふたたび
SUILOVE
にもどしまして。
ちょうちょちょうちょ。(はあと)


お香おわっちゃった。(なにごと)


早くなおらないかな。

溜めたものを
吐きだせない
嫌だねー。
なおれ。


不明な感情とも
おさらば。
なにもいわない。


・・・これ文章?
(笑)
でわ。

(`ω´≡`ω´) 

December 03 [Sat], 2005, 21:28
ふはは。
コラ。
((怒´∀`))ゴラゴラ

よし。
どうも。
雷流です。(oФ∀Фo)(ごめんなさいしょっぱなから)

今日でテスト終わりましたー。
やったー。
身内様&御友達様も
テスト期間ではないでしょーか。
どうもお疲れ様です。ヽ(゚∀゚)ノ

そいえば
前髪
スパーンと
切りまして。

御友達に言われて気づいたんですが。
3年の先輩。
どうやら
11月あたりから(御友達こまかいよね)厭生といろいろ酷くかぶってきてるそーで。
あらままままままま。

んで電車で見かけました。

ピアス拡張
携帯(色も一緒なのね)
髪型
ふはは。
か  ぶ  っ  て  る  。

や,顔はかぶってないですよ?(しってる)

かぶるのも嫌だし(個性個性個性)
さすがに気持ち悪かったので
前髪を
スパーンしました。

こんな感じ。
前髪もーちょっと
のびれー。

さて。
明日は
ひきこもる予定でしたが
変更で
おやぢと
エデン
エイデン
行ってきます。(はあと)
CD−Rとヘッドホンとウィルコムと電池(しょぼぶ)とコンポとDVDプレーヤ
いろいろ見て
楽しんできます。
肝ち悪いね。わかってる。

はあ金欠だ。
くそー。
ミニハットがほしい。

でわ。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ 

December 02 [Fri], 2005, 21:05

こんばんわ。雷流です。
ブログにしてみますた。(●´ω`●)ゞけへへ
にっき長文でかいてみよかな思ったので。うん。
今までまともなにっきかいたことないよーな。(笑)
文章力も無いので。
ていうか
でらバカなので。
『ああコイツでらバカだ。』
思ってくれれば。
いいんぢゃないですか。
自分何言ってるんでしょかね。
イタいイタい。
(;Ф∀Фi|!)ごめんなさいね



最近携帯をいぢる気力が有りません。
メルレスが酷く遅れてしまう時とか
ごめんなさい。(へこへこ)
ほんっと打つのが苦手で。
パソ仔のが打つの楽で好きです。
長文もかけるしね。

明日でテストも終わるから
手紙の返事かきますー。(はあと)
毎回遅れてしまってごめんなさい。(・ω・`;)
愛をこめてかこうかな。(肝ち悪い)

はやく7日にならないかなー。
まちどおしーねー。

でわでわ。
王子目指そうと思ってる雷流でしたー。(無理なのは承知です)
(´・ω・`*)ノシ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69rairu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる