☆★イナ戦広島ワンマン★☆ 

December 11 [Sun], 2005, 23:18
THEイナズマ戦隊、初の広島ワンマン★もう、最高!の一言!大好き!!
ここんとこ新曲とか妙に、「私の中のイナ戦」とのズレが出てて、もう正直ついていけんかもしれんって思ってた。しかもその新曲は世間ではバカ売れしてるし。これでライブがダメだったら、もう離れてしまうかなぁ、ってぶっちゃけ思ってた。
でも、イナ戦はやっぱりイナ戦だった。
「ラブレターフロム俺」…丈ちゃんが目をぎゅっとつむって、一言一言を噛み締め力強く歌ってる姿は昔と全然変わってなかった。この曲は高校時代にずーっとエンドレスで聴いてて、その当時の楽しかったこととか、つらかったこととか、一気に思い出して。今もいっぱいつらいことあるけど、乗り越えんといけんこと山ほどあるけど、頑張ろうって思ったら、なんか涙出てきて、すっごい心に、それこそ心臓に染みたのでした。何度も思うけど、心臓直結とはうまいことイナ戦ライブを表現した一言だなぁ。
今回の私のチケ番が3番だったこともあり、あ〜また人少ないんかなぁって思ってたんだけど…まぁ県外から来た人も多かったみたいだけど、今までの4倍くらい人が増えてて、丈ちゃんが「今までどこに隠れとったんや広島!」っていうほど。メンバーもかなりびっくりしてて、素直に喜んでました。
武郎に渡した尾道ラーメンも、喜んでもらえたみたい(*^∀^*)ライブが終わった直後の気持ちを、ラーメンの箱に油性ペンで殴り書いたのです(笑)車に乗ってからも、わざわざ窓開けて手振ってくれた☆うれしい(>_<)イナ戦ライブがこのまま最高であり続ける限り、私も追っかけ続けることを心に決めたのでした◎◎いつまでも熱〜いままでいてください。熱いイナ戦が、ロックンロールなイナ戦が、馬鹿やってるイナ戦が、私は大好きだから。変わらないで。


☆★写真は今回のツアーTシャツ★☆

ヒーセ最後のツアー 

December 01 [Thu], 2005, 23:58
ヒーセの解散前最後のツアー行ってきました!
でも。流行っていた風邪にやられ、熱のある状態での参戦。もう最悪。
どうでもいいバンドなら絶対に見にいかない状態だったけど、ヒーセ。しかも最後。これは這ってでもいくべし!

とは言え、もう苦しくてゼェゼェ状態。あー、前行けるのに、行けるのに・・・。
でも、ここは苦肉の安全策で、ライブハウスでは人生初!後ろでの参戦!!!
後ろは広々としてて、ステージもよく見えて、た〜まには後ろで暴れるのもいいなぁと思いました。ま、やっぱり前でもみくちゃになるのがイッチバン楽しいんですけどね!

MCでは、頭に数曲歌って、ヒーセが「ツアーも何本目??ワン!ツー!!スリー!!!ふぉぉぉぉぉぉぉーー!!・・・あ、俺じゃなくて、あっちがパクったんだぜ?俺のが先だ!」って言ってました。そういやー衣装似てるな・・・(笑)ってか、あ〜ん、もう!セクシィー(*´▽`)笑

いきなりあの某バンドのあの曲(大好き)も聴けて、一緒に歌いました♪「今日一番の盛り上がりじゃん!また負けた!」って(笑)いやでも、好きなんだもん☆
あと、新しい サポートメンバーのギターのオミーが、やたら好き!かっこよすぎー!面白すぎー!!でも、若い頃に色々と悪事をはたらいたそうで・・・。夜に学校のプールに、バースディスーツで(いわゆる全裸)忍び込んで、シャンプーしたりしたんだと。(笑)この行為を『夜プー(よぷー)』というらしい。「で、警察が来てさ、俺ら髪びしょびしょに濡らしてるのに、「え?なんかあったんすか?」って言ったの。明らかに俺らが犯人だっつうの!(笑)」
「しかもさ!さっき袖からステージに移動する時、みんなクールに移動してるのに、こいつだけ『飛びます♪飛びます♪』って!!」
ぎゃー!もう、オミーのトリコになりそうでした。おもしろかったー!人は見かけによらない!

最後の最後まで熱〜く盛り上がって、私も苦しかったけど、飛び跳ねずにはいられないライブでした!
終わりには4人で肩を組んで、一礼☆感動的だった!
なんだか、終わりの気はしないんです。始まるための終わり。またヒーセには必ず会えるから。そのときを楽しみに待ってます!!またねヒーセ!ありがとう☆ヒーセウィズデュース!!!

広島ワンマン決定 

August 14 [Sun], 2005, 12:54
コンクールも終わって、お盆休みに入りました。
来年こそは中国大会行ってやるんだ(`ヘ´)
お盆休みだからと言ってだらだらせず、練習にはげみたいと思います。
その前に、お世話になった楽器のクリーニングでも今からしようかな
中大は行けれんかったけど、たのしく演奏できたからよかった


しかししかし、念願のロック解禁!!
吹奏楽に集中するため、3度の飯よりも大好きなロックを禁止してましたが、
溺れる日々が復活しました。あぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
とりあえずスピッツのDVD買いました。ソラトビデオ
あぁ〜、ええわぁ、しんみりくるわぁ。
すごいなぁ、スピッツ。
夏フェスは残念ながら行けそうにないので、ソラトビで我慢です。

そして、私にとってかなり嬉しいお知らせ(>∀<)
我らのロックンロールヒーロー、THEイナズマ戦隊が、
とうとう、ここ広島で、
ワンマンライブをやります!!
ありえねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!うれしい!
でも、客くるのかな・・・心配・・
いやーでも嬉しい。広島ワンマンはずっと前からの夢だったんですー。
ライブのアンケートにもしつこく殴り書き、
出待ちした時にもメンバーにしつこく伝えてきました。
前の前の広島ライブのときに、ベースの俊哉くんに
「今度はワンマンできてください!」って言ったら、
「ワンマン絶対やりたいよ!広島はノリもいいし、絶対やるからね!」
って想像した以上に熱く語ってくれたんでした。その言葉を信じてて良かった
人気が出てきたというさみしさもちょっとあるけど、
念願のワンマンライブ、かぁなり楽しもうと思います◎◎

イナ戦&ピンクリ 

August 01 [Mon], 2005, 23:57
試験終了〜〜\(´▽`)/☆結果はどうであれ、とりあえず終わったことが嬉しい……(T_T)もう勉強なんて当分してやるもんかぁぁぁ!

明日からサークルの合宿ですが、試験中我慢してたCDを買ってしまいました。初回特典のステッカー欲しさあまりに…。でもコンクール終わるまで聞くのは我慢する(>_<)
●愛すべき我らがロックンロールヒーロー THEイナズマ戦隊/あの夏の日々
●イナ戦ライブで去年出会った情熱とお馬鹿溢れる素敵バンド ピンクリボン軍/ジャイアンドロック

くぁぁぁああ!聞きたいよー!!!(≧◇≦)

耐えろー!自分!

ミルキープリンもも味 

July 28 [Thu], 2005, 16:39
気になるじゃないかー(≧◇≦)

誘惑に負けて食べてみた◎◎




………………ぅん?(-ω-;?

勉強から逃避 

July 27 [Wed], 2005, 18:54
音楽に飢えているぅぅぅ!!!!!!!!!

がんばれ自分ー!試験終了は来週!もうすぐ◎


はぁ〜しかしめちゃくちゃイナ戦に会いたいわo(´^`)o福岡ワンマン行こうかなぁ〜…

選択1 行かずに我慢
選択2 行って借金


くぅ〜(T_T)

現実が虚しいので丈ちゃんの画像アップして逃避をこころみる(〃∇〃)

ヒーセのために 

July 25 [Mon], 2005, 14:18
試験2週目突入!

簿記原理の試験終了〜☆めずらしく完璧にできたっΨ(`∀´)Ψ
明日は勉強完全ノータッチの集中英語◎これからタッチ☆いや、これからサークルの練習なんで今日の夜からタッチ☆笑
どうにかなりますように………ー!

乗り越えればモンバスとヒーセが待ってるわ☆

今度はヒーセ☆ 

July 06 [Wed], 2005, 0:01
ロビン、エマちゃんの次はヒーセのライブです先行でチケット取りました。9月に広島ナミキジャンクション!!!大好き!ナミキ!!もう、世界一好きな場所かもせまくて、壁に落書きとかあって汚いロックな雰囲気が好き。落ち着きますわ〜。あ〜、あそこでヒーセに合えるなんて夢のよう。

アニーは出てこないのかな??

セクスィーすぎるし 

June 09 [Thu], 2005, 23:46
本日ロックの日は、広島クラブクアトロに、吉井ロビンソンのライブに行ってまいりました。んもう、んもう、吉井さんってば38歳にしてありえないかっこよさ&セクシーさ!もう、あたしってばほんと吉井さんの色気とライブハウスの熱気にやられてハナヂ噴いて倒れるかと思ったよ。でも、倒れるにも倒れられない。なぜなら、キャパ500人の小さいライブハウスなのに、今日は800の入り。もう、ぎゅうぎゅう!ひー!暑い!苦しい!しかしそこが楽しい〜っっ!!!!こんな小さなハコで吉井和哉見れるとは思ってなかったから、かなりはしゃいで前まで行ってしまいました。センター3列目でみた吉井さん&エマちゃん。念願の、吉井さん、エマちゃんあぁ、もう、どうにでもなって・・・(壊)ハナヂも出そうだけどヨダレも出そう。(笑)

MCでは下ネタ絶好調で、エマちゃんの青春時代の初体験の話など聞けました(笑)はいっちゃったらしい。(笑)
来年からは吉井ロビンソンではなく、吉井和哉として活動するそう。ますます楽しみだなぁ☆来年またお会いしましょう☆☆

ゲットしてしまったぁ(≧ε≦) 

May 10 [Tue], 2005, 11:27
スピッツのピックです★☆★
この間のライブ(あまったれツアーin広島)の時のものです。と言っても、ライブの時に私がキャッチしてGETしたんではなくて、ツアースタッフのバイトをしていた大学の友達が、ライブが終わった後に発見したらしいんです( ̄□ ̄;)!!まぁぁぁじぃぃでっ!!?★
その心優しき友達にいただきました★ありがとう!
でも、いったい誰のピックなんでしょう…??(笑)その友達は「たぶんマサムネさんのだと思う」っていうんですが、マサムネピックって、テツの描いた絵とロゴが入ってるやつですよねぇ?曲によってピックを変えるんかもしれんけど。このピックは柔らかめなんで、テツのかなぁ〜と。
なんにせよ、うれしいっ(*^▽^*)


ツアースタッフのバイトうらやましい★でも、男の人しか募集してないんですよね〜(__)小さいライブハウスで働きたいなぁ(´∀`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2009年05月06日)
アイコン画像すかし
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ☆★イナ戦広島ワンマン★☆ (2008年09月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ヒーセのために (2005年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる