お知らせー! 

February 29 [Fri], 2008, 22:12

ブログ移転します!(早
一週間くらいしたらこちらは消しますんで!
そのおつもりでどうぞ^^

移転先

あなたは今どこでなにをしていますか? 

February 29 [Fri], 2008, 18:17
パソ子の前でにやにやしてますよ!(自重
今からバトン続きます(´ω`)←
回されるのは誰だかわかってるよね?(ちょ
覚悟しとけYO!(…)


おお振りバトヌ

◆当てはまるのは誰?◆

〔近所のスーパーのレジに並んでる〕
→三橋
きっと食べたりなかったんだよ。

〔バス停の近くの公衆電話にいる〕
→水谷
携帯忘れて公衆電話で栄口くんにでも電話しるんじゃないの!←

〔CDショップにいつもいる〕
→水谷
これを水谷と答えずにどうする!

〔本屋でファッション雑誌見てる〕
→水谷

〔カラオケからひとりで出てきた〕
→水谷
…なんかごめん。

〔おじいさんに道を聞かれてる〕
→栄口くん
優しいからそんなイメージ!

〔チャリで爆走してる〕
→田島
あの子ならやりそう。

〔毛布にくるまってる〕
→三橋
絶対可愛いと思うんです。←

〔体育だけ張り切ってる〕
→田島
タジーよ…←

〔隣の席でなんか真剣にやってると思ったら先生の似顔絵描いてた〕
→水谷・榛名さん・田島
水谷はわりと特徴つかんで描いてそうだと思います。
榛名さんと田島はきっと似てないw

〔やたら野良猫に好かれてる〕
→栄口くん・阿部
栄口くんは3,4匹に囲まれてそう。
阿部は黒猫に好かれてそうだな!

〔携帯小説読んでボロッボロ泣いてる〕
→水谷
携帯小説を読みそうなのって水谷くらいしかいないw

〔なぜかトイザらスに行きたがる〕
→田島
ゲームが見たいんだぜ!(`∀´*)

〔冬になると真っ先にマフラーをしてくる〕
→三橋

〔任天堂DSマリオカートを8人対戦で1位になって授業中に小さくガッツポーズしてる〕
→田島
むしろ田島は大声で「よっしゃー!」とか言いそう。笑


なかなか面白いと思うのでりゆちゃんに回します。←

地獄か天国か、 

February 24 [Sun], 2008, 20:59
最近欝でごめんなさい^^←


【SM診断テスト】

○か×で答えて下さい。


1.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
→×
(ぶつけたら舌打ちなんかしてる場合じゃなく悶えます)

2.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
→○
(中途半端な優しさはかえって惨酷だと思います)

3.よく行儀が悪いと言われる。
→○
(とにかく足を立てて食事はしないほうがいいでしょう)

4.掃除が大の苦手だ。
→×
(意外と好き)

5.よく親子喧嘩をする。
→×
(他の家よりは親子関係がいい模様です^^)

6.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
→○
(昭和に生まれたわけじゃございませんのよ)

7.好きな人に心にもない事を言った事がある。
→○
(感情表現が苦手なので好きな子ほど臆病になったりします)

8.リレーは得意な方だ。
→×
(昔は得意でしたね、昔は^^)

9.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
→○
(眠くて早く寝たいのに長くやる必要がどこに?^^)

10.毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う。
→○
(極力頑張るけどやっぱO型が出ます)

11.球技系のスポーツが好きだ。
→○
(テニスとバスケは結構好きです)

12.逆に水泳やスケートは嫌い。
→×
(水泳は全く出来ませんがスケートなら並み程度に出来ると思います)

13.携帯でメールを打つ時はだいたい片手。
→○
(右手オンリーです。でもたまに両手でやるときもある、かな)

14.朝が弱い。
→×
(あえて目覚まし時計は離れたところに置いてすぐに起きます)

15.友達が髪を切っていると真ッ先にかまいにいく。
→×
(行って間違いだと嫌なので髪を切ったのを確信したら行きます 笑)

16.ハンカチを持ち歩いている。
→×
(タオルなら持ち歩いてます)

17.あんまり甘いものが好きではない。
→×
(生クリームだけとか砂糖菓子は食べれないけどチョコとか大好きです!)

18.大体のものは素手で倒せる。
→×
(やっぱ金属バットとかないとね!)(ひぐらしの影響だろうか)

19.叩かれたら、叩き返しちゃう。
→○
(は、反射で…←)

20.正直、答えるのが面倒臭かった。
→×
(バトンは好きなので^^)(テスト期間だけどね!)


結果
○が18〜20→ドS
○が17〜14→S
○が13〜10→中間
○が9〜5→M
○が4〜0→ドM


21.次に回す人

やってみたい人はどうぞ(´ω`)
ユズキちゃんとりゆちゃんは強制で^^←

パパより優しいテノールで、 

February 20 [Wed], 2008, 0:06
久しぶりに自転車で駅まで行きました、御風です。
最近はVIPに送り迎えしてもらってますので^^ ←
色々諸事情がございますのよ!(死ねばいい



とりあえず…なんか色々とごめんなこと書きます。←
今日の英語の授業の話です。
むしろ、英語の時間に見た"宇宙戦争"という映画についてです。
2回の授業に渡って観てた宇宙戦争。
今日で最後まで観れました。
なんとかハッピーエンドっぽいのでそれはそれでよし。(何
宇宙人がなかなか気持ち悪かったのは置いといて。←
一応、日本語吹き替えで観てたのですけど、字幕は英語でした。
英語の授業だしね。笑
で、日本語吹き替えで観てたわけですが…!
観た方はわかると思うんですけど、観てない方にはわかりにくいと思います。←
えっと、お父さんと娘と息子で逃げてて、なぜか息子は宇宙人と戦いたかったらしいんです。笑
なぜ。なにゆえ。
そんでお父さんは行かせまいと、息子を押さえ込んで説得。
聞く耳を持たない息子(コラ)が言ったのは、
「お願い、イかせて行かせてよ…」
…(^∀^)?
しかもそれ5・6回は言いました。
最初のうちは行かせてやればいいのにとか思ってたんですけど。
何回も言うもんだからヘンなとこに意識が飛びまして(・∀・)←
篠ノ女ちゃんと少々盛り上がったりなんかして。笑

それで終わりかと思いきや!←
娘に宇宙人を見せないために(怖がるから)目隠しをする。
しかも黒い布。
一体どこから出したのかな?かな?(^ω^)←
娘に目隠しプレイを強要した父。
…思考回路が変態ちっくでごめんなさい。(自重したまえ

後悔はしてる。
反省はしてない。←



こめれす+拍手れす

>>ユズキちゃん
今月の始めは潰れちゃったね;
3月の始めのほうに遊ぼうか!←
受験でお休みに…ユズキちゃんなる?(あ
ならなくても3月に入れば大丈夫(^∀^)
楽しみにしてるよよよ!


>>かなでさん
拍手ありがとうございます!
ここ見てらっしゃるのかは不明ですが!(あ
そうです、西浦クッキー作りましたよ(っ`・ω・´)
今度時間があったら1人ずつ載せようかと考えてまs(自重しようぜ

休止について 

February 16 [Sat], 2008, 20:39
・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



■現在使用中のメアド

アリス-人形.すみれちゃん.@えーゆー

■現在の着信音

冬の幻

■待ち受け画面は?

リラックマ

■自分の携帯で入力して最初に出てくる文字を書こう

あ→ああ
い→行く
う→う〜ん
え→絵
お→お、
か→描く
が→頑張る
き→聞いて
ぎ→義務
く→空気
ぐ→ぐちぐち
け→ケーキ
げ→ゲーム
こ→恋
ご→合流
さ→最後
ざ→挫折
し→死
じ→時間
す→空いた
ず→頭痛
せ→青
ぜ→絶対
そ→そーだよね
ぞ→ぞ〜い
た→タ
だ→だあ
ち→小さくて
ぢ→血
つ→ついて
づ→使い
て→出る
で→出る
と→桐
ど→度
な→なあ
に→似合う
ぬ→抜かしやがって
ね→寝る
の→ノイローゼ
は→はあはあ ←(自重w
ば→ばか
ぱ→パス
ひ→贔屓
び→ビスコ
ぴ→ぴったり
ふ→不安
ぶ→部室
ぷ→プリ
へ→への
べ→勉強
ぺ→ぺこちゃん
ほ→欲しい
ぼ→帽子
ぽ→ポルノ
ま→魔
み→見る
む→むかついた
め→目
も→もう
や→役
ゆ→由
よ→よう
ら→らあ
り→理科
る→る
れ→れーこ
ろ→ロリータ
わ→わあ
を→を
ん→んだ

あんまりマニアックなネタがなくてよかった(・∀・)笑
若干、桐青が見い出せますが。←

きっみにかがっやく! 

February 14 [Thu], 2008, 21:20
こんばんは、体育でつき指した御風です。←
右手の親指…利き手ですがなにか(・∀・)
絵も描けなくなってますよー。
おはしが使えませんよー。
部活のときなんか、りゆちゃんにお菓子の袋開けてもらったりとかしてしまった…
りゆちゃんありがとうね!


とりあえず昨日の話。
昨日の部活の帰り、親の待ってる車までりゆちゃんと一緒に行ったわけです。
うん、部室でいきものがかりの曲聴いてて、青春ラインがすっごい離れなかったんです。笑
そんで、校舎から出たらすごい寒くてそんなことを色々りゆちゃんと喋ってたんですけど。
自然に話が途絶えて5秒くらいの沈黙。
青春ラインが頭から離れなかった御風は歌い出しました。←
そしたら同じタイミングでりゆちゃんも歌い出して。笑
りゆちゃん曰く、
「息吸うタイミングまで一緒だったよ!」
ってことです(^ω^)
まさか同じフレーズを同じタイミングでなんの脈絡なく歌い出すなんて思ってもみなかった!笑
最近リンク気味な御風とりゆちゃんw
楽しい限りです。(何


そんでもって今日の話。
とりあえず、今日は部活の先生に切れられました(´∀`)
ああ、あの先生ですよ。
例のM本先生^^
あのくそはげじじいめ☆←
おっと、いけない!
御風としたことが(∀)←
ええと、本題入ります。(ちょ
御風は言いたいこと言わなきゃすまない性格してるので結構ずけずけ言っちゃうんですが。
最近はもう頭痛くて苛々しっぱなしだったってのもあるんですけども。
(なんとも威厳がない)先輩に友達が問題の質問してたんですけど。
先輩は自分でやらなきゃ〜的なことを言ったので御風が、
「なんのためにみんなでやってるんですか〜?教えあったほうがいいじゃないですか〜」
まあこんなことを言いました。
で、そしたらM本先生が切れ為されまして。(日本語へんですよ)
M本先生曰く、
「先輩は立てなさい」
「大口叩いて何様のつもりだ」
「次先輩に立てついたら本気で潰すぞ」
「自分の立場考えろ」
「やれと言われたことは素直にやれ」
…まだまだありますが、御風の記憶力はこんなもんです。←
まあ、なんてゆうかうざい(^ω^)
小声で「はいはい」とか「そうですか〜」とか言ってました。
性格悪くて本当にごめんなさい。
M本先生に存在否定されたんですけど…御風どうしたらいいですか?笑
うん、なんか、
「目上の人を立てることも出来ないなんて人間のくずだ」
みたいなこと言ってましたw
うん、くずですけどね、御風。
しかも、産んでもらって、育ててもらって、感謝がどうのこうの〜って言ってたんですけど…
なんてゆうか、別に好きで生まれたわけじゃない(^∀^)
本気で言おうか迷ったw
次にそれ言われたら部室が4階にあるので、窓開けて足かけて、
「じゃあ好きで生きてるわけじゃないんで死んでいいですか?」
って訊いてみようかと思います。
ごめん、嫌がらせ?
いいえ、本意です、結構。(危
とりあえず、むかつくにはむかつきますが、とにかく御風は消えたくなりました。←
ね、りゆちゃん!^^(自重したまえ
…なんかすっきりしないなあ。(え
書く度に愚痴日記でごめんなさい。
性格悪くてごめんなさい。(2度目

それでは!

だってらってカフェラッテぐいぐい! 

February 10 [Sun], 2008, 22:14
ユズキちゃんのリアタイが見れなくてしょんぼりしてます、御風です。
うう、まさかのパスワード…
わたしにはわからなかったorz


今日は11時からバイトでした!
色々新しいこと教え込まれてます。
とろい御風は覚え切れません。
もうなんかごめん。←
頑張ってメニュー覚えるよ。
頑張ってレジ打つよ。
頑張って片付けるよ。
頑張ってつまみ食いもさせてよ。←
うん、まあその…頑張ります。(ちょ


あ、今日は西広の誕生日ですね!
西広せんせい描いたことないので頑張りたいです。(棒読み
これでも愛はあります。←
うん、そのうちUPします(^ω^)
それと鋼の小説UPしました!
篠ノ女ちゃんのご希望により(・∀・)あ
…呼び方決まってないな。(まだかよ


それでは今日はこのへんで!(短
追記は私信です。

ロンドン橋落ちるっ、 

February 07 [Thu], 2008, 21:48
最近日記を書かずに寝てしまいます、御風です。


とりあえず、今日は愚痴らせて頂きたい^^ ←
御風の部活は文化部なんですけども。
顧問の先生が実習で半年いなくなって早4ヶ月ちょっと。
代わりに来た定年超えのおじいちゃん先生…
まあ、M本先生としましょう(・∀・)
そのM本先生、かなりうざいんです。(ちょ
同じことは何度も言うし、無駄な話はするし、
全部上から目線だし、言ってることとやってること違うし…
もうなんてゆうか、生理的に受け付けないんです(・∀・)
喋り方も行動も言動も気に入りません。
わざと言い間違えて、
「言語障害かな?笑」
とか言うのやめてくれませんかね(^ω^)?
言語障害の方に大変失礼です。
あと、おもしろくもない言い間違いもやめて頂きたい。
それと、授業中生徒を指したときに普通に名前を呼んでください。
「それじゃ〜、T(さされた子)総理?」
…なにがしたい(^ω^)?
そんな気持ち悪いくらいの笑顔でM本先生はなにをしたいんだ。
私には遥かに計り知れないよ!
部長のことは、社長って呼ぶし…

ここ最近、M本先生のおかげで体調不良で絶好調です^^
もう2週間も頭痛が続きっぱなしです。
最長記録が出るんじゃないかと心配です^^ ←



絵が、上手く描きたい、です…(何
篠ノ女ちゃんみたく描けるようになりたいorz
あ、なんて呼ぶかまだ決まってない(・∀・)
明日決めようかな。←

りゆちゃん(*・∀・*)笑
ホッカイロ捨ててくれたよね?
もっと精進するから、頼むからあれは捨ててよ!
今になって物凄く恥ずかしくなってんだから!←
あと、第7(くらいの)ヒント教えてよ!(ちょ


脈絡なく終わります(・∀・)←

きらきら光る青春ラインを、 

February 03 [Sun], 2008, 20:33
もうなんていうか、わたしはサボり魔なんです。←
すみません、またも日記書いてませんでした、迦恋です。


とりあえず言いたいことを言わせてください。←
金曜日に国語の授業があったのですけど。
古文の平家物語をやっていて、源頼朝が贈った馬がどーのこーの言ってまして(・∀・)
で、2頭の馬の1頭は川を普通に横断したんですけど、もう1頭は流れながらななめに横断したんです。
それで、どちらが良い馬か〜っていうので、後ろの男の子が答えさせられたんですけ、ど。何

先生「どっちが良い馬だと思う?理由もね」
男子「え〜そのですね〜…」

わからなかったみたいなので周りの子と一緒に教えてたんですけど、いまいちわかってくれなくてですね…orz
そしたらその男の子、まさかなことを言いました。

男子「渡ったんですよ、まっすぐ!」

…(・∀・)!?

先生「だから、まっすぐだから?」
男子「その…まっすぐですよ、まっすぐ!」
先生「あのね〜ぇ」

……勘弁してくれ(・◇・*)
テンソンがhighになってしまったではないか!←
三橋のまっすぐだよ〜
思わずSちゃんに話をしてしまった…
「お前のまっすぐ、武器になるよ☆」
とかなんとか言ってたっけ?←
ああ、なんかキモベだ(仝ω仝)ちょ
うん、まあそんなことがあったんです。←
上手く話せない自分に乾杯death☆(殴



そうだ。
今更ですけどH.N変更しました。
名字がなかったので名字をつけただけですけど。
友人の篠ノ女ちゃんに言われたので(・∀・)
ああ、なんて呼ぼうかな篠ノ女ちゃん。←
明日までに考えてきます。何


今日は兄さんの日(2月3日)だから、兄さんでも描こうかな。
描けるかな。←
最近スランプ気味なのでなかなか思うように描けませんです。
思い通りにいってもしょうもない絵ですけども。痛


それでは!

みはーしぃ(仝ω仝) 

January 26 [Sat], 2008, 2:00
あ、情報処理の検定受かりました(・∀・)←
なんの手違いでしょうか。
どういった手続きでこのような結果に!←


あの、物凄くびっくりしてます。何
おお振りの声優さんを色々調べていたら色んな展開が!←
織田と泉くんが福山さん(じゅんじゅんw)だったり。
そんな、同じ声優さんだとは思えない…
てゆかじゅんじゅんは声域広いよなあ。
泉くんみたいな声出せるのに低い声もだせるとか…
あの声は好きです(゜∀ ゜)

杉山さん(高瀬役)なんてプーさんにチェシャ猫ですよ!
どんだけ笑わせるんですか!
もういやだ…にやにやが止まらないです。
うう…

そういえば今年、S・A(スペシャル・エー)とゆう漫画がアニメ化するわけですが。
うん、原作も結構好きなんですけど。
確か花とゆめの漫画だった気が…
あれ、Lalaだったかな。
すんません、記憶力がないです今更です。←
それで。
声優さんがすばらしいキャスト状態です。
代永さん、福山さん、下野さん…
なんですか、この神キャスト!
これは見ないときっと後悔します。
いつ始まるのか知りませんけど、誰か知ってないかな…
知ってる方いたら教えてくださいー。


…今テレビでNARUTOがやってるです。←
サイが出てるー。
なかなか好きなキャラだと思ってます。何
でもやっぱNARUTOは最初の頃が一番好きです。
物凄く泣けるので好きです。
途中からわたしには理解不能になってきて読んでませんorz
理解力、読解力、記憶力、共にかけているわけですので。
うう、読みたいなあ。


そろそろ寝たほうがよさそうです。
明日は簿記の検定なので。
いえ、別に勉強しませんよ。←
ぷろふぃーる
  • アイコン画像 ニックネーム:御風 迦恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽にコメント書いて
やって下さい(・◇・*)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
新しいこめんと
アイコン画像ユズキ
» 休止について (2008年02月17日)
アイコン画像篠ノ女
» きらきら光る青春ラインを、 (2008年02月04日)
アイコン画像さり
» 西浦ーぜのなく頃に! (2008年01月24日)
めーる

TITLE


MESSAGE