October 24 [Wed], 2007, 22:24
お台場におるんだが

撮影しよったんだが

(*・ω・*)

伊勢谷くんが おった

一万年と 

October 18 [Thu], 2007, 13:53
ようこさん…あぁ ようこさん

お母さんと同じ名前(*・ω・*)

なぎさ 

October 14 [Sun], 2007, 22:28
たまたまお台場に来たらやってた(*・ω・*)

職場の女の子が参加してるはずww

ブロッコリー 

October 12 [Fri], 2007, 12:43
早く18日にならないかなーっっ!お休みだからゲーマーズ行かねば!!

キャベジン 

October 08 [Mon], 2007, 18:41
ゲーマーズ(^ω^)(^ω^)

きっと彼氏は一緒に行ってくれなす(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

楽しい(*^.^*)

本店行ってみたいけど さすがに一人では無理wwwwww

一緒に楽しんでくれる女の子のおともらち欲しいす(^ω^;)(;^ω^)

友達いなすぎwwwww

もっと積極的にならなきゃダメスな

すももちゃん 可愛いなぁ…(;´Д`)

マウスパッド?パット?買った 会社で使ってたら 引かれるかな(^ω^;)(;^ω^)

初音ミク 

October 06 [Sat], 2007, 22:02
明日から二連休だぁぃい(*・ω・*)やったっぴー

ピュアピュア 

October 05 [Fri], 2007, 21:57
あぁあああああああぁぁ

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

かってもた

まだソフト買ってないのにwwwww

リバース 

October 04 [Thu], 2007, 12:11
とらとらはあるキャットフードを食べると必ずリバースする(^ω^;)(;^ω^)

昨夜は違うキャットフードに少しだけ例のキャットフードを混ぜてあげたんだけど 今朝玄関を出たらお隣さんとおむかいさん家の前でリバースしてた(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)

まずい×100

そっとお掃除した

体に合わないのかなぁ?
とらは平気そうなのにな(^ω^;)(;^ω^)

今日は一人の休みなので 一人で中野ブロードウェイに行ってくるヲ(`・ω・´)シャキーン

ω 

October 03 [Wed], 2007, 12:01
人間ってさ 生まれた時からもう死ぬ為に生きてるわけでさ それって 絶対に変えられない事実なんだからさ 死ぬの怖いなぁなんて考えててもきりがないわけだから せめて楽しめる事を楽しめるだけ楽しんでやろうと思うわけでさ

殺人が趣味です とかさ そんなんだったら嫌われても仕方ないいけどさ(嫌われるどころじゃないけどwww)

ただちょっと 可愛い女の子が出てる漫画やアニメやゲームが好きなだけじゃん

ちょっとパンチラしてるような女の子に 「萌え」 るだけじゃん

実際のメンズが好きだったりするわけじゃないじゃん

私は 相手が楽しいと感じる事なら同意出来なくても非難はしない

だのになぜ!

私から生き甲斐を奪うと言うのか…

ピンクリボン 

October 01 [Mon], 2007, 20:41
可愛い(*・ω・*)

東京タワーがピンクです


仕事が終わって見にきたwwwさすがにかぷるが多いなぁ

今からさんりお屋に行くど(*・ω・*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なもえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ペット-猫は神
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ