進展 

March 17 [Mon], 2008, 17:39
し始めてるのかな何か最近色々ありました私は始めより進展したかなって思ったけど…向こうがどう思ってるかわからない気になるこの頃又Yみ中です…

近況報告 

February 23 [Sat], 2008, 11:34
最近色々ありました~気になってる人と少し仲が縮まったかなP何と一緒に旅行いけるかも行けたら凄く嬉しい~~あとはもうすぐ今の所での仕事が終わるから色々頑張って思い出作ってます。また何かあったら書きます

悩み中ホ 

February 03 [Sun], 2008, 23:17
今凄く悩んでます薮ホ3月に沖縄行って来るんですがどこに行こうか悩んでますホホ友達はレンジのPV地巡りしたいって…沢山あるじゃないですか私的には美ら海とかちゃんと見たいし、あと色々回りたいとこあるんですが…ホ多分まだまだ悩み続けます

好き? 

February 01 [Fri], 2008, 23:50
最近何か色々あります。好きかなぁって思ったり好きじゃないかなぁって思ったり…でもやっぱり好きだなぁって思ったり。ふとした瞬間にかっこいいって思ったり…何かもう悩みすぎてヤバいです。久々に毎日色々悩みます。

ライブ 

January 28 [Mon], 2008, 22:23
ORANGE RANGEのAIDとツアーあるのに行けないから今泣きそうになってますホ地元来るのに…沖縄に移住するかもだからライブに行けないですm毎日考えて後悔中〜ホホ沖縄移住したら沢山行ってやる〜ホ

KCB 

January 25 [Fri], 2008, 9:26
最近色々頑張っているみたいですね〜!何か嬉しいですよ!でも頑張り過ぎて体壊さないようにして欲しいです!   今日は仕事でいつもはホールなんだけどデザート作りをします!

久々 

January 23 [Wed], 2008, 21:07
更新です!ずーっとサボって申し訳ないですm(_ _)m仕事が忙しくて中々更新出来なかったです!


更新出来ない間に色々ありましたね!

レンジのツアーとAID、KCBの公式サイト色々ありました!ツアーとAID沖縄行くから残念ながら参加出来ないけど頑張れって応援します!

また多分近々更新するかなぁ〜!

HAPPY BIRTHDAY Dear YOHさん 

December 11 [Tue], 2007, 0:15
Happy Birthday Dear YOHさん

今日はORANGE RANGEのYOHさんの誕生日!
24歳ですよ!
素敵です!
DVD観てさらに惚れました!

YOHさんはこれからパパさんになるから素敵なパパさんになってほしいですね!
素敵な家庭を作ってください!




実は今日からプチ移住なんでDVDとか中々観れなくなります。
残念。沢山観たけど観たくなったら親にPS2とDVD送ってもらおう。

ORANGE RANGEとdelofamilia 

December 04 [Tue], 2007, 18:42
届いたさぁ!
ORANGE RANGEのliveDVD、FANTAZICALとNAOTOさんソロプロジェクトのdelofamilia、quiet life!後で見なきゃ!ライブDVD楽しみ(*´艸`*)

I Believe 

November 21 [Wed], 2007, 13:20
買ってきました!ヤバい…いい曲だよ!片想いらしいけど恋人なりたてでもイイ感じかと…素敵な曲だよ!c/wもやっぱ素敵な曲ですね!素敵ヴォイスです。テンソン上がりすぎ(笑)

あとはKAT-TUNのCD…有閑倶楽部の曲じゃないですか?気になって買ってしまった…
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:69orange
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ORANGE RANGE,RKD,ゴイス,モンパチ,EXILEなど
    ・映画-パイレーツ・オブ・カリビアン,チェキェラッチョ!!など
    ・写真
読者になる
ORANGE RANGE大好き!他RKD,ゴイス等も好き!カッチャンも応援してます!最近はEXILEハマリです。レンジファンや沖縄大好きな方セッションしましょう!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 進展 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 進展 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 進展 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 進展 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 進展 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 進展 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 進展 (2008年09月19日)
アイコン画像あや
» カッチャン (2008年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる