芸術の秋 

2006年10月29日(日) 20時45分
先週借りたDVD、チャーリーとチョコレート工場・オペラ座の怪人・ディズニ
ーの何かホラー系のやつ(忘れた…)

見事に全部おもんなかったねぇ〜
チャーリーとチョコレート工場はほんっま期待ハズれ
ま、ジョニー・デップの演技に免じて許してあげよう
ちょっと泣けるシーンもあたったし
まさかチャーリーで泣くとは思わんかったなぁ

な〜んか最近おもしろい映画がナィ
ストーリーもやし、ラストのとこで冷めてしまうのが多んょ。
中途半端っつーか、なんつーか。

もうしばらく映画はいいゃ。

が読みたくて仕方がなぃ。
ノンフィクションものが好きなんですょ
いつも目的なく本屋に行って、なんとなくよさそうなんがあったら買ってくる。
ザ・適当
明日も仕事早く終わったら行こぉーっと。

ぁ、でも明日はのだめの日やん
またピアノ弾きたいなぁ〜って思ってたけど、のだめ見るようになってまたピアノやる決心ついた
今先生探してんねんけど、なかなか見つからん
うぅ〜早く見つかるといぃなぁ〜







暇つぶし 

2006年10月25日(水) 21時12分
ミクシィ復帰していっぱいコミュに入ってみた
ほいで、心理テストのコミュも入ってんけど、おもしろそおなんあったからここでその結果発表しま〜す
かわみ かなさんの姓名鑑定。
≪性格≫
・感受性・直感力は鋭いが、物事に淡白で尻切れトンボ
・行き当たりばったり、熱しやすく冷めやすい
・感情にムラがあり,怒りっぽい反面、あわて者で、オッチョコチョイ
・落ち着きが無く,デシャバリ,ホラフキで自分の不注意で失敗する
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・キャリアウーマン、何しろ強すぎる。男の運を食いつぶすか尻に引く。結婚は早くか遅いほうが良い
・周囲をトラブルに巻き込むトラブルメーカー。ほんの些細な事も一大事に持っていく下手をすれば裁判沙汰もありうる。 あまり御近付きになりたくない超危険人物
・勝気で生活力が男より勝る。結婚は遅いほうが上手くいく、男の面倒を見るようになる



ぁの・・・これはあたってると言って良いのでしょか
自分では認めたくないけど当たってると思います・・・
でも、男の面倒見るようになるって・・・
そこだけが気にくわん




それから〜もう1個
こっちは深層心理を見るテスト。

↓結果↓

あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

96

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家



これはさっきより当たってる気がせぇへんなぁ
ぁ、でも深層心理やからわからんな。
こっちがほんまのうちなんかも



世の中にはおもしろい人がいっぱいおっぱい 

2006年10月24日(火) 19時58分
昨日今日とショッキングな出来事が立て続けにありましてもっそい凹み中です
はぁ・・・あんなん見るんじゃなかった
せっかく最近元気になってきてたのに。。
まぁそのうち回復するでしょう


通勤用のパンツを買いに行ったん
欲しいやつがあと1着しか残ってなくて焦った焦った
でもでも、よく見たらサイズがXSと書いてるぢゃありませんか〜

・・・無理。

店員さんに
『はいてみます?』
って笑顔でゆわれた。。
くそぅ。なんかムカついたから試着してやったょ。

意外と普通にはけた
つかむしろジャストサイズ?

チビでよかった〜

でも下腹が・・・ね。
事務の仕事してると動かんからさ←言い訳。
最近腰も痛いのょ〜
さすがにヤバいかなと思って一昨日ぐらいに腹筋やったわけ。
20回ほど。
次の日は筋肉痛だぁ〜


にゃ。 

2006年10月23日(月) 21時35分
木更津キャッツが見たいんだにゃー

誰か見に行こうにゃー

岡田くんが男前すぎるんだにゃー

桜井くんもだいぶ前から好きなんだにゃー

佐藤隆太も何気に好きなんだにゃー

阿部サダオはもっと好きなんだにゃー

要するにみんな最高なんだにゃー

省略してしまった他の人達ごめんにゃー

でもやっぱり一番は今のだめに出てる瑛太なんだにゃー



にゃーにゃーゆってるけど実は猫嫌いなんだにゃー

新しいシャンプーは良い香り♪ 

2006年10月22日(日) 23時31分
髪の長さが中途半端やから伸びんのめっちゃ早く感じる

特に前髪

まつ毛の上をちらちらしよるからごっつうざい

ってことで自分で切っちゃいまししたー

はさみ片手に葛藤すること約5分。

鏡に写る自分を見ると、そこには見事なまでに一直線にカットされた前髪が

面倒くさかったのでパッツンにしてやったw

ただでさえ幼く見られるのに、前髪黒いからさらに幼くなってもたぁ〜ょ

一応昭和の女です

先月めでたく21歳になりましたん

それにしても前髪すっきりっていぃわ

どっちみち今度の週末美容院行くんだけどね

とりあえず仕事の邪魔にならん程度に切りまひた。

今日ねぇ〜、また英会話の帰りにDVD借りちゃたょー

見る時間ナィのに。。

軽く現実逃避だわな、コレ。

テレビドラマとかも全然見ぃひん人やったのにこの秋のんはちょいちょい見てるの〜

先週なんかセーラー服と機関銃で泣きましたけど何か

感情移入しすぎです。

ま、個人的におすすめはのだめやね




再スタート☆ 

2006年10月21日(土) 12時51分
戻ってきましたヤプログー
ここ数週間いろいろあったので心機一転やり直すことにした
他のブログもいろいろ試したけどやっぱここが一番えぇな
背景がかわいぃそれだけ笑。
ぁ、ぶっちゃけちゃったッ
でもこれ、携帯からやとかなりしょぼいのでパソコンから見ることをおすすめします

でゎ、初回はこのへんで
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケィト
» 芸術の秋 (2006年10月30日)
アイコン画像ゆみ
» 暇つぶし (2006年10月29日)
アイコン画像おがちゃん
» 芸術の秋 (2006年10月29日)
アイコン画像かな
» 暇つぶし (2006年10月29日)
アイコン画像ゆみ
» 暇つぶし (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69nroll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる