癒し 

2008年04月22日(火) 12時04分
クラハ帰りです。
今日午前練だけになったんだもん(凹)
と言う訳で只今クラフト専門店に居ます。
マジ癒されるー!
クラフト大好きな私にとっては最高の癒し空間…(*´д`)
夕方はゲーフラ作りに集中します。
材料集めにクラフト専門店とホームセンターはしごしまする!

只今。 

2008年04月19日(土) 16時28分
宿泊先の某高級ホテルに居ます。
NHKつけたら京都戦やってました。
最後まで見れないけど…。
宿泊と言いつつ仕事先でもあったり。
日付が変わる頃に仕事開始。
それにしても良いホテルだわ。。。
鹿島や磐田が使う所です。
仕事じゃなきゃ泊まれない(笑)

さて。 

2008年04月19日(土) 9時30分
こちらだけでもちょっと更新。
今日はある意味勝負の日です。
昨日は気晴らしにサポの友達と夕飯&語りに行きました。
うーん…大輔くんにハマりそうなんだよな。
今の勢いならユニ買うしゲーフラも作っちゃいそう。
元々高卒組は大輔くんが一番好きだったけど(郁哉くんに見せかけて大輔くん)
ちょっと悩み気味。
今度練見行ったら友達に相談してみます。

さ、頑張ろ。

もどかしい。 

2008年04月16日(水) 21時45分
一瞬だけ気緩んだよね…。
喉痛い。
またこんな気分でお酒。
休肝日にしようとしたけどこのままだと眠れなさそう…。

暑い…! 

2008年04月16日(水) 9時33分
今日は時間に余裕あるから駅から歩いてるんですが…暑いよう…。
今日20℃だっけ??
ババシャツも上着も着てないのに汗が(- -;)
ロンTの上に半袖Tシャツだけなんだけど。
ちなみにお気に入りのローリングストーンズ♪

仕事中に 

2008年04月09日(水) 16時54分
ピアス片方落としました。
マジ凹み…(泣)

夕飯 

2008年04月06日(日) 20時51分
只今帰りの新幹線(*´∀`*)
今回の新幹線パックについてきたクーポン券で買ったお寿司が夕飯です。
穴子寿司うまー(´ω`)
父へのお土産は同じくクーポン券で買った牛タンと泡盛と勝ち点1!

眠い。 

2008年04月06日(日) 9時47分
8時過ぎに東京駅着。
東京駅で用事足して只今上野でございます。
54分発の快速で柏へ♪

いざ柏! 

2008年04月06日(日) 7時02分
父を新潟に残し、母と2人で6時3分発の新幹線で東京向かってます!
4時起床、5時に家出ましたが運転してても眠くならなかった(笑)
でも車にピアス忘れたか落とした…orz
たまってるメールは随時お返ししていきます!
………寝なければ(コラ)

購入♪ 

2008年04月05日(土) 20時02分
ローリングストーンズのTシャツ☆
早速明日着るぞ(´∀`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69neko69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる