リッチ。 

2007年04月30日(月) 22時20分

今日はリッチにあたしの車の運転で、さっちん・森山氏・河内を乗せて大東楽器へ・*゚

遠目から見た河内は
どっかのオバサン(OL風)でした笑

大東楽器着くまでに
全員脇汗かいてました…。

そして音速ラインのスコアを(若干ムリヤリで)購入し、
We goへ行ってあたしはタオルとポーチを買いました。
久しぶりの衝動買いです。

帰りはドライブスルーして
あたしの家で食べた。

スニーカーのDVDを見て今年はどーなるんやろうかとか、
去年はこうやったなぁとか色々話しまして。

みんなを送って、あたしの一日は終わりました。


早くスタジオ入りたいな。練習せなな笑

フレッシュマンキャンプ! 

2007年04月25日(水) 22時12分

24、25日って社体のフレッシュマンキャンプに行ってきた!
携帯禁止、ウォークマン禁止、トランプ禁止…

みんなには耐えられね‐だろ‐(・∀・)ァハハ!

耐えてやったよ!
携帯禁止はど‐でもィィけど、ウォークマン禁止は辛かったわ↓

24日の夜はクラス事のグループワークで、
Dクラスは「己に負けない」っつ‐ことで
過去、自分が悔しかったことや自分に負けてしまったこと等、
個々の過去をさらけ出しました。

みんなスポーツやってきた人やし
ホンマに色んなエピソード聞いた。

やっぱスポーツって凄いな。
音楽と同等に凄いと思った。

あたしは水泳部辞めて軽音に入ったときの
心境を話した。泣きながら退部をしたことも。

スポーツってすげぇ。

夜は部屋の子らが真面目ってか
怒られるん嫌やったからスグ寝た!

22:30消灯で、23:00には寝てた。
後から担任の先生に聞いたら
あたしらの部屋は異常に早かったらしい笑

空けて今日のスポーティゲーム!
まぢ白熱した(・ω・)

少しだけ男子は○○だった。

帰りのバスは担任と里沙とありチャンと語った*
先生は22歳やから喋やすすぎる笑

疲れたけど、勉強になったし楽しいキャンプやった☆

K音会・*゚ 

2007年04月22日(日) 0時20分

今日は、第三週の土曜日。
とゆう事は...

月に一度のK音の日★

六時半に池やン迎えに行って、きん太寄って牧野の八剣伝へ。
そいたら綾しか居ねー。
みんな遅刻w

んで結局長尾のきん太へ…
若干きまづいけど、気にしたら負けや!

池やン、優チャン、未来、ちィろを乗せてきん太へGo‐‐。
喋れたらなんでもエエ!!ご飯は二の次や笑
途中でこもいけ迎えに行って、一瞬だけ全員揃った★
すぐ帰ってもうてゴメン↓↓

そん代わり、来月はァタシが企画するなァ*゚

みんな、変わってるようで変わってない!
なんか安心した…☆


話してるときに何回か言うたけど、あたしは毎日ジャージ登校や!笑
もう気になりません。高校生でもイイです笑


来月楽しみやな*

専門生活。 

2007年04月11日(水) 22時32分

今日で授業3日目。

2時間目からやからゆッくり起きて準備!
京橋で水泳友達の美香と会ったから
一緒に学校行く‐。

最初の授業は「運動と健康」
なかなかオモシロイ授業(・∀・)

昼ご飯は水泳友達の
舞、里沙、美香と!
笑いすぎた*

3時間目は「解剖学」
AT、FT等になるために必要な教科!
理学療法士や、鍼灸師の人も勉強する教科やかたなか02難しい…
けど、ちょっと好きそうな科目やった★
筋の名前とか、骨の名前覚えるねん(´∀`)

4時間目は「スポーツ生理学」
遂に寝てしまった。15分…。
でもそれからわ頭スッキリ!

男の人は女の人の「脚」を最初に見るらしい!!

5時間目は「一般教養」
漢字テストした〜。
90点!!とかアカンわ。
小学生レベルやったし笑

でもみんなの珍回答が
おもろすぎたわ笑

なかなか楽しい一日やった*
明日は健康診断!

自己紹介。 

2007年04月07日(土) 17時36分

今日はオリエンテーション二日目。

担任の仁科先生は、まるで江角マキコかのような!!
髪の毛も長く、キリっとした美人で、身長も高く…。

そして若い(*´∀`*)

しかも社体卒業生で、うち等の先輩やった〜。
副担任もそうやってなんか親近感!

自己紹介も
なかなか楽しくて、良かった★

自己紹介の後、
何人か喋りかけてくれた!

ギターが趣味な子と出逢った*
同じ名前の子と喋った*

なんとかやってける…?
まだワカンネ(゚△゚)

とりあえず
電車通学に慣れたいわ。

終わり。

駆け込み乗車。 

2007年04月06日(金) 22時14分

やってしまった!!
アレは恥ずかしい笑

オリエンテーション眠すぎやろ‐。
寝てる人起こされまくり。

かくゆうァタシも
カックンカックン…。


今日改めて社体の厳しさを痛感した…。

・現代語禁止
(マヂ、バリ、ヤバイ等)

・男子に向って
「お前」は禁止。

・先生・来校者に挨拶する時は、軽く一旦止まって目を見て一礼して
時間にあった挨拶をする。(10:30以降は「こんにちわ」)

・染髪禁止。



他にもいろいろ…。
まぁ、ァタシなら
大丈夫ですけども。笑


んで、昼休みは何とか
一人で食べなくて済んだ。


それ以降は…まぁ…。

なんか皆のテンションに
ついていけんわァ。

女子高出が多いよう(´`)
やってけるんか…。


とりあえずは
音楽について語れる人とお友達になりたい。



凄く、長尾に戻りたいと思いました!!

みんなに
会いたいなぁ…。


毎月第三土曜日
実現できたらイイね*笑


最近は心配事が
山のようにあるよ。

入学式。 

2007年04月05日(木) 23時15分
日記を変えてみた。
この日記はPCで見ることを
推奨いたします…(´д`)

今日は入学式!
隣に座った子のテンションが
まるで倖田來未のようでした笑

めっちゃオモロイやん!!
結構喋れた★

お友達が二人ほど出来た。
一安心…ワラ


男女クラス分かれてて
あたしはDクラス!
けど、
「なつき」って名前が
ァタシ以外に3人も!!


凄い偶然ですね!
凄くないですか!?


明日はオリエンテーション!
もっと友達作らなあかん*


夜はちィろん家行って
池やンにナビしてもらって
らんチャンの家へ☆


遠いわ!!


らんチャン、
よく長尾通ったなぁ…。


最後にみくんち寄って
帰宅いたしました。



今日はよく走った!
疲れました↓↓





おわり(´ー`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuki
読者になる
音楽、人、が好き。
愛車はZOOMER。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 専門生活。 (2007年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる