ぎゃーいw 

September 16 [Sun], 2007, 17:47
りある貞子(^ω^)
皆引き潮のように引いてしまえwww

祝! 

September 14 [Fri], 2007, 2:37
無事美容学校を卒業いたしました(^ω^)

ぶろぐ 

September 09 [Sun], 2007, 16:17
最近さぼりすぎな件(^ω^)
何せネタがないんだなあ〜。。ww
あ、月末には試験結果出るよ(´・ω・`)
多分実技が無理…。

おつかれー! 

September 02 [Sun], 2007, 21:56
やっと国家試験すべて終了☆
まあ、色んな意味でも終わったってことだけど…笑
やっと終わったあ〜!あとは月末の合否待ち(*^ω^)

ともだちw 

September 01 [Sat], 2007, 13:22
水玉カチューシャはさゆりさんで、
ピンクカチューシャは今コーンローで劇的変化をしかけてるみよちゃんですwww

はあ。 

September 01 [Sat], 2007, 0:47
別れってこんなに苦しいものだったっけ。
独りってこんなに寂しいものだったっけ。
恋愛ってこんなに呆気無く終わるものだったっけ。

私から切り出したのに、なぜか私が放り出されたみたいな錯覚に陥ってる。
今まで一年半近く、隣にはいつも彼氏の存在があったから
急にその存在が消えてしまったことに気持ちが追い付かない。
いつかはこうなるんだって事は少しずつ自覚してきてた。
私と彼氏の進む道は多分ある時を境に分かれてた。
気付きたくなかったけど、私にとっての夢と彼氏にとっての夢は別物になってたし、
片方の夢を叶えたら片方の夢は叶わないと思った。
私が別れを切り出した理由はそれだけではないけど、結局はそれに結び付く理由だと思う。

…何が言いたいのかわからなくなってきたけど。笑
ちょっとしんどすぎて独りが怖いや。

テニス! 

August 21 [Tue], 2007, 10:29
ホテルのテニスコート借りてテニス中(*´∪`*)

きゃーい!! 

August 20 [Mon], 2007, 18:15
ホテルのベランダ?から見える景色(^ω^)
超素敵なオーシャンビューで感動だあ☆

きたよー! 

August 20 [Mon], 2007, 13:23
白浜(^ω^)海きれーい☆

ランチ 

August 13 [Mon], 2007, 20:58
行ってきたよー☆
相変わらず店長?らしきお兄さんがかっこよすぎたw
あの人に会いたいがためにカラーズに行く私って馬鹿(^ω^)
店員さん皆いい人だし好きだあ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ様ο
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・写真
読者になる
新米サロンアシスタントのゆ様と申します☆ 上がりかけばんぎゃるさんです。 このブログは自己満でmixiに書ききれなかった全てを綴りたいと思ってます!! 皆覗き見すればいいー(*´∀`*)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆hiroyoshi☆
» ぎゃー! (2007年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる