dymをいつ知るの?今でしょ!!

May 22 [Wed], 2013, 15:21

はい、という事で今日はこのブログで(株)dymについてお話していきます!

dymの特徴はお仕事の幅が広い事でしょうか。

新卒紹介やseoやsemのお仕事。
そして驚きなのが家事代行のお仕事!
つまり家政婦さんだよね。
産業医の紹介もしているようです!

Twitterのアカウントやfacebookのアカウントもあるようなので見てみてください♪
私は使い方がまだいまいちわからないので探せていません、、、
あぁ、取り残されている。時代に…。

代表取締役の方のインタビューものっているので♪

名前が似ているからかdymolaというものも出て来たのですがなんだかよくわかりませんでした、
すみません(;_;)

マイナビやみん就にも求人がのっていましたよ!

中途採用とかもあるのかな?

インターンとかもあると思います!

これだけ仕事の幅が広いと評判もいいのではないでしょうか!

年収はどうなんだろう、、、気になる、、、

就職するところを探している方はやっぱりみんしゅうとか見てるのかな?

採用してもらえることを祈っています!

貴重な人財になりましょう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dmymmy
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/69mipdmtok/index1_0.rdf