唾液 

2009年01月20日(火) 19時28分

君の唾液が首筋をつたって

そっと僕の唇を濡らしたんだ

溢れ出す生温い液体に愛をのせて

僕等は濡れてった

ただ美しく艶やかに

獣の眼差しで濡れ合うんだ




嫌だ 

2007年12月25日(火) 23時24分

最近のやぷろぐあだるとさいとのコメントが多すぎるので、しばらくここは更新しませんー。


リアタイに書いてくのでお願いします★


ちゅーしようぜ♪♪♪ 

2007年12月24日(月) 1時03分


ラルク大好き♪♪♪
キラキラしてたよ。
ライブと言う名の、エンターテイメントなショーだね(^ω^)
ほんとに凄い!
ラルクのライブは完成度が半端ないね。
お客さんを楽しませようとした工夫が沢山!
9千円て高いって想ったけど、あれはそれくらいの価値が十分ありますね。
ほんとに凄いんだからっ(*´`*)♪♪

ニコニコしちゃう。
ドキドキが止まらない。
涙が出てくる。


ウサギさん可愛かったよう(´;ω;`)



はいたん…
貴方は何者ですか!!
可愛過ぎるよぅ。
あの動き一つ一つが何とも言えないよ。


ちゅーしようぜ(^ω^)!!とかキスしてきたの?とかおじさんでウケたwwww


チケット取れなくて代々木は行けそうけど、ほんとに幸せな時間でした♪♪♪
もっと見たかったな。

詳しくは明日書く(ρω-)


帰りジッパー買っちゃった★
もうセールの時期なんですね。
ミルクのセールまぢ行きてい(`ω´)


そういえば明日はイヴですねー。遠い目
私25日予定ないんだけどテラワロスwwwww
いいんだ!明日はオールするんだもん(*´ω`*)
負けないもんwww
彼氏なんかいらないもん!嘘だもん!笑


おやすみなさーい(^ω^)

パンク可愛い(^ω^) 

2007年12月23日(日) 12時49分


めっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ久しぶりにラバソはいてるwwwwww

やっぱり良いゎ(*´`*)

これで色んなところに行ったなぁ♪♪
今日のせーらは身長高めです(^ω^)
まあ158cmくらいだがwwwwwww


なんで所謂バンギャみたいな格好をしてるかと言いますと、今日はラルクのライブなのん!
メガギガント楽しみ!!!!
玉アリ行ってくんお(^ω^)おっおっ♪♪


せーらまだまだこーゆー格好イケるゎwww
何か久しぶりに着たら楽しすよ(◎∀◎*)
また時々着ようかなwww

セクダイのクラッシュスカートにセクポの黒パーカーで、首からヴィヴィアン灰皿下げてて、白いラバソで、黒ニーハイで、ヴィヴィアンの鞄持ってて、ツインテールの痛い奴がわたしです\(^O^)/
もし見たら声かけて下さい笑

やばいwwwwドキドキすんおwwww


はいたむ(*´д`*)ニャン


チケットよしっ!!眼鏡よしっ!!

でもごめんなさい。ここ最近ラルクのキス聴いてない♪←
今は時雨聴いてるし。爆

てったんのあれがあってから、ほんのちょっとだけラルクから気持ちが離れてしまったけど、多分今日見たらまた愛が増殖するだろう★


今日は朝からサンジャポでしょこたん見れたし、元気だよ★
黒髪も可愛いよねあの方は(*´`*)
ファンクラブ入りていwwwww



何かこーゆー自分で居ると落ち着くんだけど…
しっくりくる。
ビジュアル系はもう全っ然好きじゃないけど、セクダイとかMILKとか着てると自分だなって想う!
無理して繕うことなかったのかな。


また服装変わるかも!笑
でもビジュアル系って言われたら怒るw違うもん(`ω´)
取り敢えず、ワーラブとMILK行きたい♪♪


気になる人ができたかも知れないvv
でももう恋に積極的になれないよ。怖い…
それにもう自分は汚れてる気がするから…ね。



あっ中野だ。
あと一つ(*´`*)



画像はせーらの宝物もーちゃん(萌ФωФ萌)

ラブ 

2007年12月20日(木) 12時58分

しほちゃん

ありがとう

(。´v`。)



(*ФωФ)シャーッ!! 

2007年12月20日(木) 12時47分


よっしゃぁあぁああああ!!!!!!!

負けてらんないのよぉおぉおぉおぉ!!!!!!

にゃーっっっ!!!!(ФωФ)


頑張るんだから!!


今日帰ったら月の光で変身します!!!

ムーンライトパワーメイクアップおっ(^ω^)(^ω^)

ニュータイプせーらになります(゜∀゜)

まぁ髪染めるだけです。笑
哀しいことがあったら変化を求める癖があるので。
生まれ変わりです。




人の側に居る時は出来る限り笑顔でいます。
決めたっ!
泣くのは1人の時でいいです。



ワールドワイドラブにハマりそうだよ。
可愛い(*´v`*)
ちょっとロックテイストなところがキュンです♪♪
やっぱりまだまだこういうの着たいのかも!

毒吐きます 

2007年12月20日(木) 1時43分





あのさー
彼女いる奴等全員
あたしに構わないでくれ
近寄って傷付けるつもり?

こっち来ないで

彼女いるくせに他の女に優しくするような男はみんな嫌いですよ



ニラカイナリィリヒ 

2007年12月20日(木) 1時06分

ニラカイナリィリヒ
忘れさせて
失したもの
全て手の内に
秘密の呪文を唱えて
全てをこの手に入れるわ



驚くほどいっぱい泣いたら、ほんの少しだけ受け入れられました。
数え切れないくらいのハピネスをありがとう。
君が居てあたしたちは幸せだったよ。
今度逢う時は笑顔で逢えたら良いね。



こんな哀しいことがあって、一つのことを吹っ切れました。
吹っ切れたというより目がさめたよ。
私今までなんて馬鹿だったんだろう。
あんな必死にしがみついて、自分磨り減らして傷付けてきたのが馬鹿みたい。
1ミリも自分の事想ってくれない人を想って、手にしたのは赤い傷跡だけだよ。
憎いのは自分です。
自分で決めてそうしてきたんだから。
私が今哀しくてボロボロになってても、何も感じてはくれないんだって想ったらもう全部どうでもよくなりました。
どこかで期待なんかしてる自分がいけないんだね。
何勘違いしてんだって感じですね。
馬鹿なんです。ほんとに。
とっくに終わってたんだ。
今まで何してたんだろ。
ほんと馬鹿。


これからは自分の心も身体も、もう少しだけ大事にしたいなって想います。
痛んでも傷んでも汚れてもいいなんて、ほんとは無理してた。
ほんとは私だって愛されたいよ。


汚れちゃった何もかもを綺麗にしてくよ。



きっと君が私の目をさましてくれたんだね。



明日はね。
行く気しないけど、銀杏のライブなんだよね。
でもせっかくチケット譲って貰ったし、元気を貰いに行かなくちゃ、ね。


みんなありがと!
明日レスするね。


目がさめた 

2007年12月19日(水) 17時25分

あたしがこんなにつらいのに何の言葉もくれない貴方。
日記読むだけ読んで何なんだよ。
そんな人にしがみついてた私ってどんだけ馬鹿なの?
いい加減目さめたわ。


冷たい人は無理だ。
好きとか以前に人として引いちゃうよ。
有り得ないでしょ。


消えちゃえ。
お願いだから消えちゃえ。


去年の春に戻れたら貴方なんか好きにならなかった。
貴方ほんと最低だね。
笑っちゃうよ。


あたしはただのセフだったのか?
そこに心はほんとになかったのか?

なかったからこんな今だよね。
何期待してたんだろ?
馬鹿だなぁ。



わたし 

2007年12月19日(水) 12時52分

あなたが嫌いかも知れない。

飾り立てることばっかりで優しさ貰ったことないんじゃないかな。

もういいです。


ナルシストを誇って生きてって下さいねo(^-^)o

バイバイ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seira
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc〜en〜CielHYDETHE BACK HORN凛として時雨銀杏BOYZ
    ・ファッション
    ・読書
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像由紀
» エミリー (2007年12月16日)
アイコン画像^ω^
» 銀杏BOYZ (2007年12月01日)
アイコン画像小川大佐
» (無題) (2007年11月22日)
アイコン画像ともり
» 誕生日 (2007年11月21日)
アイコン画像るあ
» 死ぬ!!!! (2007年11月21日)
アイコン画像志乃
» つらい (2007年11月18日)
アイコン画像月下
» 淋しい (2007年11月04日)
アイコン画像あさこ
» 愛してる (2007年10月31日)
アイコン画像あさこさん
» あんぐり (2007年10月23日)
アイコン画像あさこさん
» あんぐり (2007年10月23日)
Yapme!一覧