■好きなモノ■ 

2005年06月12日(日) 12時00分
タイプ:比較的、話が合う人,精神的に楽な人


食べ物:麺類(特にうどん),辛いもの


飲み物:スタバのミラノ(エスプレッソ),マウントレーニア(エスプレッソ)


教科:古典講読,世界史,体育(球技のみ)


TV番組:深夜番組(バラエティー),1gの涙(12月現在)


映画:「タイタニック」,「ライフ・イズ・ビューティー」,「マイ・ルーム」
      「ムーンライト・ジェリーフィッシュ」


本・漫画:「春恋。」,「少年残像」,「妖しのセレス」



まだまだ作成中

■詳細プロフィール■ 

2005年06月12日(日) 12時00分
HNの由来:オフでのPN。
         好きなお話の登場人物のアダ名から。


年齢:ヤヤヤ年長と同じ。


住んでる所:漫画組のラッパーと同じ県。


身長:149p。…低いのにも慣れた。うん。


趣味:読書,PC,音楽,映画,執筆,カラオケ,妄想,∞鑑賞


特技:とりあえず…料理(爆),細かい作業,人間観察


口癖:「帰りたい」,「眠い」,「マルはカッコ良いんだって!!」


性格:変なところで神経質。結構ゲラ。


尊敬する人:今いないなー…。
          担当とかちょっと尊敬するカモ。


休日の過ごし方:基本、自宅でダラダラ。


欲しいモノ:集中力,持久力,ビデオデッキ


やりたいコト:1ヶ月学校休んで執筆


興味のあるコト:医学,法学,史学


よく遊ぶ所:地元

そしてひねり出した答えは 

2005年11月01日(火) 22時09分
“君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい−君が好き”



…1gが観れなくてご立腹なアキです。
だって一緒に観るっていったのにー。にー。にー。(しつこい)

一応、大倉サンの「たっちょんチェーック!」が観たいからスカの時間までは起きてようかと思っとりますが…。
その為だけに起きてるってのも馬鹿な話だが凹
今日の楽しみが無くなった分、コレで補うしかないだろって事で。

もう、演技者。も観ちゃおうかな。うん。
結に撮ってって頼んだけど…でも寝ちゃった時のこと考えて、断らないでおこう。


多分、寝ちゃうと思うんだよね結局は。
来週からは観ようかな。

そういえば、修学旅行が近い。
大人数での移動が大嫌いな私としてはちょっと不安;;;
知らない土地で大人数で移動とか…嫌だー。
でも川下りは楽しみです。あとは京都と大阪巡り。
マルすばるの地元を堪能してきます。…すばるの地元は行かないかも(笑)

お前が来てくれて 嬉しいよ 

2005年11月03日(木) 23時41分
“震える手の平を 強く握った−青春アミーゴ”



…私、1日置きに日記を書いてる気が(笑)


今日は母校(中学)の文化祭に行って参りました。
合唱聴いてきたんだけども、やっぱあーゆーの聴いちゃうと自分も歌いたくなっちゃうねー。


懐かしい(ってほどでもないが)先生にも会えたし、結構楽しかったです。

今日は…あとジャニネタしかないですわ。

夜明け前 一人きり 

2005年11月05日(土) 22時45分
“あてもなく歩いても見つからない−カラフル”



本当に1日置きに書いてるからコレがリズムになってしまいました(笑)
今日は何となく疲れてきたので、早めにオヤスミナサイします。


明日あたりにはジャニのHPのほう完全に移転させたいと思います。


あと、色々とジャニ関係の感想とかも溜まってるから…明日には出来るかと。

『僕が君を守る』とか 

2005年11月06日(日) 18時52分
“簡単には言えないけど−僕のキモチ”



実はWaTのデビューを心待ちにしていた私ですが、CD買ってません。
だってさ、3枚もver.があってどれ買おうか迷うんだよ。
だから敢えて買わない(阿呆)


徹平チャンが泣いたのにつられて、ホロッときた私とママン。
ママンの徹平チャン株が上がったんだとか。
アレだけ泣いてたのに、結構普通に歌えてるトコ観て感心しちゃいました。
歌ってた経験者として、泣いたら一言も声が出せなくなることくらい分かります。
苦しくて、声が震えちゃって、マトモな歌なんて歌えないのが普通なのです。
感極まっちゃったんだろうね。あーゆートコが純粋なんだって思いました。
やっぱり好きだ。

今日は早起きするつもりでいたのに、お昼過ぎに起きまして…お昼を買いにセブンイレブンに行きまして、ついでに本も取りに行ってきました。
昨日、結に「行くからねー」って言ってあったから、結帰る前に行くべーと思って(笑)起きてすぐですよ行ったの。

最近、なかなか日記を更新できなくてブログに『毎日更新』とか書きたいのに書けない(どんな憧れだ)
てか低い目標だよな『毎日更新』て。
明日からでも達成できそうですね。
まぁ、それが出来ないから人生って不思議だ。

このままもう何もかもが 

2005年11月07日(月) 20時53分
“壊れるなら それでもいいから−ONE”



この曲大好き。もしかしたら、エイトで1番好きな曲かもしれない。
…エイトの曲じゃないじゃん(笑)


歌ってる本人達が作った曲を好きになるのはみんな同じなんかな。
まぁ、何も伝わらない歌作って歌っててもつまんないけど。
安田サン、もっと積極的に自分で曲とか作ってみればいいのに。
でも、『すばるが書いてヤスが作る』ってのが良いのかもね。

Rockと言えば、1番最初に出てくるのはBUSTEDです。
もう解散しちゃってて新曲出ることないんですが、今でも時々聴いてます。
CD自分で買ってキチンと洋楽聴き始めたのがBUSTEDなんで、結構思い入れが強かったりします。


音楽繋がりで。
ここ何年か、好きなアーティストって絞ったりしてない気がします。
つってもJには盲目的になった時期もあって(つい数ヶ月前)手当たり次第に買ってましたけど、今は一応ながら品定めしてます(それでも∞には盲目的)
だから、修二と彰は買わなかった!!笑


中古とかで安くなってたらその時に買うことが多いかも。
気になった曲があったらフルで取るってのが最近多いです。
お金出て行きますが。
無いのは中古店で探したり、最終的にはネットです。
探す過程が好きだったりもします。
自分の欲望の為になら努力を惜しまない時が大体ですね。

今、物凄い買い物に行きたいんだけど、お金を使えないから困ってます。
とりあえず千葉か原宿あたりで買い物したいです。冬物がもっと欲しいかな。
去年買ったブーツも上手く履きたいから、似合う服を見つけたいし…。
安くて構わないんですよ。普通に。


…話してたらキリがなさそうな小言でした。笑

■お知らせ−4■ 

2005年11月08日(火) 23時59分
只今、担当リヌ中です。

どー考えても明日中には終わらなさそうですけども、頑張ります。

今日の日記はナシでござんす。(何)


…めっちゃシンプルで御座いますがご了承を。
つっても携帯で見て下さってる方は関係ないですね。

僕へと触れつづけた 

2005年11月09日(水) 23時40分
“その手は やさしかった−きみの て”



とりあえず担当仕様になったかな…?
内クンが戻ってくるまで待てなかった飽き性は私です凹

ワタクシ、今月26日にピアスを開けることとなりました(何)
分かる人もいると思うけど、26日はマルの誕生日です。
思い切って開けるんだし、何かある日がいいよなーって思ってこの日にしました。
来月入ったらすぐに期末考査とかあって、もしかしたら検査あるかもしれないけどソコは上手く乗り切ろうと(笑)
開けたもん勝ちだし、次までの検査の時にはピアスホールも安定してファンデとかで隠せるようになるだろうしね。


今回は様子見で左に1個開けます。
本当は軟骨とかにも開けちゃいたいんだけど、初めてだし…人によっては痛いって聞くからなー。
止めときます。
安定するまで塞ぐようなことにならないといいなー。
まぁ、ある程度塞がっても、氷とかで冷やして無理矢理入れてみれば大丈夫だって話だし。
…医者が言ってるんだから大丈夫だろ。

もうすぐ修学旅行です。
楽しみだけど、3日間もパソに触れないなんて…携帯が手放せなさそうです。

貴方が触れない私なら 

2005年11月10日(木) 23時24分
“無いのと同じだから−流星群”



明日、修学旅行の荷物を送るので荷造りしてました。
『持ってくモンなんてそんなないよねー。旅行バッグ、多分スカスカだよー。』
とか言ってたにもかかわらず、思いの外荷物は多かったです;;;
ドライヤーとかヘアイロンとか入れたのがいけなかったのか…?
でもアイロンは持ってかないと朝困るしなー。
うん、やっぱドライヤーもアイロンも持って行こう。


今更ながら、『関西行くんだー』って思ったら嬉しくなってきたようなそうでないような…。
いや、嬉しいんだな。うん。
一緒に大阪回る友人(ジャニヲタ)なんか、『会えるかもー』なんて阿呆なことを言っておりましたが、私はソコまで望まない(笑)
でも、彼らにまつわる何かが見れたらいいなーとは思ってます。
ぶっちゃけ、大阪のどの辺なのかよく分かってないです。

髪の毛、今年の冬はアッシュ系にしてみようかと思ってます。
はい、かぶれてます。
だって好きな人が揃いも揃ってアッシュ系なんだもーん(もーんて)
ただ、アッシュグレーって見つからないんだよなー;;;
アッシュ系ってだけでも、メンズしかないのに凹
女の子向けのってアッシュブラウンとか、暗めの髪で染めるとただのブラウンみたくなっちゃうんだよね。
結が染めた時にそうだったから、私はメンズのアッシュ系に挑戦してみようと思ってます。
まぁ、染める時はある程度色抜くけども。
あんまりアッシュ強調しすぎると外歩けなくなるからね…(笑)
強調しない程度に染めましょう。
Yapme!一覧
読者になる