バトン 

September 14 [Sun], 2008, 14:24
ヘキサゴンバトン
Q1 梨香です★お名前どうぞ!
だらだら蝉
Q2 答え方わかんなかったら梨香のブログ見てください
Q3 ヘキサゴン見てますか?
はいゥ毎週見てます★
Q4 ではこっから2択します!選んでね
了解★
Q5 羞恥心の衣装or泣かないでの衣装
泣かないでの衣装
Q6 かっぱorらくだ
かっぱ
Q7 アラジン...6人or8人
八人(笑)
Q8 FUZIWARA...フジモンor原西
原西
Q9 スザンヌor優樹菜
スザンヌ
Q10 アブラゼミ...東京or大阪
東京★
Q11 底抜けどぼんクイズ...落ちたいor落ちたくない
落ちたい^^
Q12 2択はここまで!次はもしも...
Q13 もしもヘキサゴンに出たら何位?1〜18で
17位ぐらい?
Q14 もしも歌うとしたら?ヘキサゴンで歌ってる歌で
泣かないで
Q15 もしも友達になるとしたら?パボで
スザンヌ
Q16 もしも芸人になるなら誰と?ヘキサゴンに出てる芸人で
原西((笑)
Q17 もしもライバルになるなら?アラジンで
里田まいちゃん
Q18 もしもお兄ちゃんになってもらうなら?羞恥心で
つるのさん
Q19 ご協力ありがとうございましたああ〜
Q20 梨香のぶろぐ来てくださいねェ!!
いきま─す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69love
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる