つすてす 

July 09 [Fri], 2010, 3:35
てすと

うわー 

August 24 [Sun], 2008, 4:44
ブログの存在自体を忘れていた勢いですよね。どうも、私は元気です←


mixiにひきこもりしています。新しい出会いが欲しくても怖くて飛び出せないちきんです。だめなこ!!


最近の近況をまとめると

ハイテンでニッキー合わせ

フィルソでけっけ合わせ&神Kふぃーばー

夏コミとなこすTOCでけけ合わせ。仲間がいないよー(´・ω・`)


…あれ、コスプレしかしてないぞ笑


何かコスプレイヤーみたい。(笑)


相方のおかげで昔よりはだいぶアクティブになりました。別ジャンルのコス予定も続々増えております。



逆転裁判
ケロロ軍曹
ボカロ(リンレン)
もやしもん



先ずは、痩せないと(´・ω・`)






サークル参加もしたいんだよねえ…




添付はTOCでの黒KKとらくがきひげ。



カラコン規制 

October 31 [Wed], 2007, 15:08
ファッションカラコン販売に規制が入るそうな。

まあ、ドンキで売ってるようなやつとかは雑貨あつかいだし、ほんとは目にサイズ合わせなきゃなんないものが一サイズしかないわけだし


だが、発色がいいのは確かなんだよねえ(´・ω・`)


こりゃ、レイヤーの危機か?

こちらスネーク 

October 30 [Tue], 2007, 18:40
メタルギアソリッドに大ハマり中^^

スネーク元々見た目だけでも好きだったけど(ストライクど真ん中w)ゲームシステムの難しさに放置していますたww

でもガルル中尉と声優が同じってことで番ちゃんと2買ってやってみたらあまりのかわゆさにもうメロメロ^^^^

スネークお茶目!


慣れれば操作もそうでもないし、弟に預けてたら友達に又貸しされてた3を奪還してきたんでこれから3でスネーク愛でますwww



このままの勢いだとハードごと4買うかもしんね^^


スネーク可愛いよスネーク





コスプレしたい←

切neeeee!!!! 

October 27 [Sat], 2007, 5:56
金が無いって精神的にいやぁねもう。

好きな事も出来ない、彼女に迷惑かける、親に借りる惨めさったらねえわ(´・ω・`)

け、携帯また止まりそう…_| ̄|○


前に言ってた仕事はやはりコケましたよよよ。


はやいとこ仕事見つけなきゃなー。


日雇いバイトじゃ生きていけねー(´・ω・`)










【以下愚痴注意】











つうかな、家でして欲しい事があるっつーから毎月支援って約束で仕事やめて、実家戻ったのにあっさり約束破るってなんなんよ。
借りようとすると不機嫌てなんなんよ。
殴られそうな勢いでキレられたら交渉すらできんわ



うちに金が無いのは解ってんよ。申し訳ないと思うがな、ずっとくれって訳じゃないし新しい仕事見つけるまで多少の支援て約束だよな?

結局爺ちゃんちの留守を預かってる時だって犬の養育費殆どよこさねーし。それだって約束だった筈だ。



俺や母さんに渡す金はなくても飲みに行ったりゴルフする金はあるわけだ^^^^




…昔からそうだったが、今は状況が違うのに、いつまであいつは子供なんだろうか。

戦果報告! 

October 17 [Wed], 2007, 20:44
番ちゃんちにお泊まりしにいきまーす(・ω・*)

で、新宿で遊んだ結果(笑)
3000円で五匹ならなかなかいい感じだわね

アルビノ2匹は番ちゃんに嫁に出すがな(笑)

ええええ 

October 17 [Wed], 2007, 18:33
郵政民営化により定額小為替の手数料が10円から100円になったそうです。


ないわー
それはないわー(´・ω・`)

10枚分で一枚になるんだぜ。通販で同人誌買うひととか、イベント参加多いひととか大変やろなあ…

14日のこと 

October 17 [Wed], 2007, 0:26
母さんの友人が名古屋より遊びにきたので、みんなでシーパラいてきました^^

ケロロオンリーと被っていた事を忘れていて、番ちゃんにはご迷惑をかけました(´・ω・`)ごめんね


母さんの友達がイルカと触れ合い出来るイベントを予約してくれていて、イルカたんと泳いだんだぜ^^

勝手に触っちゃいけないんだが、岸にいるとき寄って来てめらかわゆ…!!!ちょうなでなでしたかたよ(・ω・*)
撫でていいときめっちゃ堪能した^^


なかなかに良い体験が出来ました☆




でもオンリーもいきたかった(´・ω・`)

戦果報告! 

October 15 [Mon], 2007, 18:55
なけなしの千円で2匹げと^^^^

アルビノは愛しの番ちゃんへの捧げ物(笑)



横浜のタ〇トーだいすき!^^^^^^

(´・ω・`) 

October 09 [Tue], 2007, 5:45
次の仕事エントリーのため職務経歴書書いて(打って)いたんだけど…

自己PRて難しいなあ

書き方のサイト回るだけ鬱になりました。ほんと、テンプレなPRしかうかばねーのよ_| ̄|○


適当に生きて来た代償がいまここに(´・ω・`)


人に優しい
好きなことには打ち込む


以外、長所みあたらな…(´・ω.∴:..

経歴書自体は一時間で完成させるもPRに四時間悩んだ


難しく考えすぎなのかね


興味のある仕事だから落ちたくなくてさあ…


ドツボにハマったようなので
結局テンプレなPRになりましたとさ。



受かるといいなあ(´・ω・`)
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる