はい。

April 02 [Fri], 2010, 17:05

昨日東京に引っ越してきました一人暮らしなんてなにが楽しいのかしら(^q^)

部屋のにおいが嫌だったのでアロマもできる空気洗浄機を買いました癒しすぎるいいにおい!


ということで明日はKraさんの野音参戦しますきっと!
わくてか//`ワ´//

会いたくて仕方なかった

March 21 [Sun], 2010, 23:03
何処にいても。
何をしてても。



えーと。
13日はケラの名古屋ライブ行ってきました。

もう。
僕との秘密が、もう。
神のようなセトリでした。
ただヘドバン曲が一曲だけで燃焼しきれなかったというか(^ω^;)
でも楽しかったあ!


そして19日はビーシャの名古屋行ってきたよ。
もちろん69目当てで(^ω^)

ものすごく貴重なものをみせて頂きました満腹!
はくえいさんぬやるかさんが同じ舞台の上に(^q^)

ぬやさんすごくにこにこでたまらんでしたしあわせでしたぬやさんのえがおはまほうです。


で昨日。
69のインストでした。

会話できるくらい握手する時間あったんだあせったよう。

はくえいさんもるかさんも菩薩でした。


うんなんか行ってよかった
あらためてすきだとおもったるかさんが。

言おうと思ってた、私、君の、君のことずっと…

February 25 [Thu], 2010, 21:29

先日高校を卒業しまして
今日大学が決まりました!


すごく憧れてた大学で、まさか現役で行けるなんて思ってなかったから夢のよう。

高1の冬、妥協しなくてよかった、本当にやりたいこと気付かせてくれた、
頑張ることが力になるって教えてくれた、
言葉があったな。

本当、良かった。



そして進路決まったからビーシャのチケとりに行ってきた(^ω^)
もし大学受からなかったらこの日だめもとで公立受けるつもりで試験時間的に間に合わないから合格するまで取りに行くの待ってたんだ。

楽しみ!


近況。

February 19 [Fri], 2010, 21:49

昨日私大全部終わりまして結果次第で一ヶ月後に公立で終わります^^

暫くノンストップで全力出したから今日とんでもなく熱がでました完全風邪です(^q^)w
でも明日卒業式です(^q^)ww


ああ疲れた。
正直どっこも自信ないけどやるべきことはやったって一応いえる。
それでも駄目だったら自分の器には合ってなかったって話で…
はああ、本当に自信がない(:_;)


受験のついでにジブリ美術館行ったんだが
世の中には手を抜かずこんなにこだわりを持って作品作ってる人達がいるんだ自分はなんてちっぽけなんだろうと思った自信なくした


(無題)

February 01 [Mon], 2010, 22:50

他人に、
自分以外の人に
「好きだ」「すごい」
と思ってもらえるような作品を作れることは
とんでもないことなんだなと思った。


時が経つのははやいもので。

January 15 [Fri], 2010, 20:47

先週見逃したんだが
アニリボの新EDはSuGなんだね!
まあそれは置いといてによによしちゃうね、おにいちゃんも武もかっこよくて。

まあ明日も見れないわけですが。



まああれだよね。
明日はセンター試験だよね。



…録画するね。


いやしかし本命の試験まであと3週間だよ(((^q^)))ガタブル

一足先に進路決定したお友達とライブ行く約束したから頑張るよう//`ワ´//

あけおめことよろです

January 02 [Sat], 2010, 0:47


初夢がハードすぎた罠(^ω^;)

駅の地下街を進むと廃れた地下街になり、
そこが戦闘エリアでキメラとか参加者の女の子たちと戦うという夢でしたこれなんてちゅうに(^q^)

まあそれはさておき、もう2日になってしまったがナイトメア10周年おめでとう//`ワ´//

自分たちの持ち味を見失わないで歩んでほしいな。


そして2010年の抱負は浪費を抑えることですよ。
こんな私を今年もよろしくおねがいしますm(__)m

がたぶる

December 29 [Tue], 2009, 23:14

携帯のテンプレ変えたんだがなにこれめちゃかわいいわ!!

もう一踏ん張り

December 25 [Fri], 2009, 23:37

ご無沙汰してます(^ω^;)
日々が目まぐるしいすぎて何がなんだかみなさまは如何お過しでしょうか。



クリスマス?なにそれ食べれるの
って感じなんだがちゃっかりMステの浜崎さんはみましたよ(^ω^)

やっぱこれ見なきゃね!
毎年恒例のイウ゛のさんまさんの生放送のやつはやらなかったんだねなんで今年に限って、、


忙しすぎるんだが睡眠とらないとすぐ体調崩すからね
もう寝るね
おやすみ!

(無題)

November 29 [Sun], 2009, 12:58

気付かせてくれた言葉
今を与えてくれた言葉

今もあるよ常にあるよ忘れないよ

頑張ったらちゃんと、届くだろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆田
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
 
ナイトメア
Kra
Ruvie(るう゛ぃえ)

好き(*´ω`*)

自重できナイ新弥厨。
るかさんは別格。

リボーン
とらドラ!
エヴァンゲリオン
百舌谷さん逆上する

好き(*´ω`*)

大河は世界で一番可愛い。

そしてニコ動ギター奏者
シャーベルたんはおれのよめ!


美大生になれました

 
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像マイルド
» はい。 (2010年10月14日)
アイコン画像まめ
» 壊滅危機 (2009年10月12日)
アイコン画像あなさま
» 壊滅危機 (2009年10月06日)