FW : 思うところあって 

February 14 [Wed], 2007, 21:29
ブログ移転しますー
ブクマしてくださってる方変更たのみます!

ここから!

思うところあって 

February 14 [Wed], 2007, 21:27
ブログ移転しますー
ブクマしてくださってる方変更たのみます!

<リンク;http://blogri.jp/elsker/>ここから!

やっと 

February 13 [Tue], 2007, 22:29
PANIK!AT THE DISCOのCDを買いました
てかHMVのポイント使ったからタダ
今聞いてるけどなまらょぃね!
てかこの人らてエモて言われてるけどエモじゃなくない?
まぁジャンルとかどうでもいいや


今日は学校帰りに札駅
美里とまゆと行ったぁ笑
めちゃ珍しいメンバだょね?笑

でまぁしばらくして帰った

帰りのバスこんでやばかったぁ

で8時からまししと電話
1時間くらぃ?
お互い頑張ろねぇ


疲れたぁー
寝るかな
ぉゃすみ

や、テストやってる場合じゃ以下云々 

February 12 [Mon], 2007, 23:45

人間関係力テストやった
テレビでやってたやつね
結果的には
指数が122で充実で
自分が一番で
心が穏やか(全問正解)
感情を抑える力が強い(全問)
だってワラ
本当かねぇーわらい

でお風呂入って
上がってから模試の自己採点した
マークミス発覚した
てか勉強しなかったから当たり前だけど
点数悪くて落ちた
自分が悪いんだけどねー

明日からもうテスト勉強しよう…
こんなんじゃだめだわ
アアアーアアアアーアアア
うんちょ

頑張る
一年間だけ

おやすみむめも!

もうしわけ・・・! 

February 12 [Mon], 2007, 13:29
みんな今頃バレンタインの準備でもしてんだろーか・・・
わたしは胃痛で作れず
ごめん
意味不明にホワイトデーにお菓子つくるね!

区民 

February 12 [Mon], 2007, 0:48


模試最終日
まぁやる気ゼロ
ズィロエンスージズム


試験終わってから
みきに付き合ってもらって
ジャスコ
とりあえず区民の札駅だょね?ワラ
昼ご飯につけめん食べた
ぅます
でそのまま席でだらり

にれの携帯で色んな人のホムペ巡り
某つかはどこでもあーゅー扱いだね

友達は6人で親友はぃなぃんだょ
これだれだ?ワラねーにれーワラ

そのあとぃろぃろぶらぶらして
ぷりとって卵探したぁわら
しばらく見つけられなかったけど
買えた
そのぁとはばぃばぃ?
にれぁりがとわら

加奈子ーCDとか言ってジャスコでごめんね?


ぁとこのページの下のほうのリンクに
加菜さんのブログ追加した ぃぇぁ!
北高の吹部で打楽器始めてから
力強くなった彼女を見に行って?わら

眠さまっくすだからねまー
おやすみカエサル!
ブルートゥスよお前もか!

(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 23:01
でぃるのチケ予約したー!
当たるといいな
一般だったらたぶんとれないし


今日は模試だったね
まぁ結果は聞かないで?わら
数2Bとかまじ寝たからわら
古文の夢みたわら


ちなみに明日も模試
ありぇなすー今日は寝れないかもね
塾の寺下さんがおもしろすぎでもうどうしよう。

数学の例えにドラえもんが出てくるなんて初めてだょねワラ
だめ…全部がツボだぁ


じゃあこのへんで?
ぉゃっすみー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
夢は現実の欠落を埋めあわせるためにではなく、現実の水先案内人としてあるべきだ。
寺山修司
さかさま世界史

カルシウム不足 

February 09 [Fri], 2007, 23:46

でぃるのライブ行きたい 
誰か一緒に…ていないよな 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間くらいどっか消えて充電しにいきたいな 
 
 
 
 
 
 
親の発言全部がむかつく
こっちがどんな思いでいるのかわかれよ
ただの虚言癖の人間じゃないから
わかりきったこといちいち言わないでよ
全部知ってるから
あぁああぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違うと願うのは後ろ向きの唯一の救いであり





(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 20:37
どぅーん!

明日模試なので今日はこれで!
ばぃばー!

ぁのねーほんとはずっとずっと好きだったのmないしょだょぉ☆ 

February 08 [Thu], 2007, 21:24


えーリアルにタイトルみたいなことをいってる女性がいたらぶん殴ってると思います
三木さんならわかるワラ
内輪ネタですんません


かんちゃんがブログに未来予想図書いてるー笑
あーと,かんちゃ近いうちリンクしていいですか?笑
メールでやれってな

 
今日は学校帰りに文教堂行ってきた!
ペンとシャープとノート買ってきたよ
シャープの芯も買ったので
今日から私のストラップはくっぱです
ノコノコにしようか迷ったけど
あえてくっぱワラ

てか会計千円ていうね
無駄遣いしすぎチーン
まぁいいや無駄遣い親善大使だし(いつぞやの日記参照)

あああ…
うんちょ


勉強しよ…悲しくなってきた(頭の悪さに)
バイバーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(^ω^)おっぱい
ごめん言いたかっただけ!!
怒らないで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にげたい
はじまってすらいないのに
じかんがないのに
あせりばっかかんじて
じゅんばんがわかんない
どうしよう

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
アイコン画像加奈子
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
アイコン画像
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
アイコン画像加奈子
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
アイコン画像
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
アイコン画像加奈子
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
アイコン画像
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
アイコン画像加奈子
» 北大の赤本買ってる馬鹿が一匹 (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる