いやいや。 

2004年07月12日(月) 14時10分


やー、久々の日記ですね。死
前々から書いてた連載をやっとアップ開始しました!
かなり練ってるんですけど…難しいです。汗
何か凄い有り得ない話になりそうな気がしてきました…笑

明後日はメリー行って来ます!一月以来です!
行く方おられますでしょうか?バナナホールなんですが。
ネロさんの肉っぷりが楽しみですv笑

早くムックも行きたいっす(´д`;)

あちぃ。 

2004年06月20日(日) 13時48分


暑い・・溶けそう・・
台風が来てますね。月曜に近畿に上陸らしく。
学校休みにならないかなぁ。ならねーだろーな。捨

小説・・ゴメンなさい更新してなくて。汗
ちょっと書けない状態になってたんですが
今ちょっとずつ書いてます。
前から言ってた連載も書いてます。
アンケートと一番要望の多かった学生モノです☆


あ!○○○さん昨日は有難う御座いますv(私信、申し訳;;)
ラヴィアン最高ーvv厚田行きたい。。

初日記 

2004年06月15日(火) 20時31分

日記を変えて見ました。
ヤプース、鯖落ちやすくて嫌いなんですが
このスキンの可愛さに負けました。笑
可愛くないですか、これ!?

うーん、何書こ。

ムック秋ツアーが今から楽しみですvv
大阪しか行けないんですが、、
寧ろ大阪すら危ないんですが、、
一応チケは取りました。目指せ、2桁です。ぇ
個人的にリキッドルームって凄い行って見たい。。




とりあえずロバート。何

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69inc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる