久々に 

2008年05月23日(金) 23時06分
超小ネタ



渉×流鬼


わ「ゴ…流鬼さーん」

る「…今ゴキって言おうとしただろ」

わ「何言ってんですかァ!ゴキ何て言いませんよ、ゴキだなんて(強調)」

る「てめェー!(●`◎3◎)」

わ「後輩イジメはんたーい」

る「お前、俺の上じゃねェか!」

わ「(俺の上…)」

る「どうかした?俺のが下だぜ?」

わ「…流鬼さんったら」(襲←)

る「え?え?な、に…?」

わ「いただきまーす」


るったん哀れ。





渉さんあー見えて流鬼さん大好きだから

(無題) 

2007年09月01日(土) 21時50分


泣きたい時に限って
誰も連絡くれへんよな







所詮独りだもんな

仕方無ェ




×きだよ
×きだよ
××きだよ



どうせお前には通じて無ェ


表面 上 だ けの  恋






おれなんかいなくなっちゃえ


いらねーんだもん

もう一個 

2007年07月21日(土) 23時54分
ネタのみです。







「別れよう」



“何で”しか出ない
もう、嫌いになったの?




「…っ、」

「泣くンじゃねェよ…」




気付かない内に、何筋も頬に作って流れ落ちる涙
それを見て悲しそうに眉を下げて拭う貴方




「…愛してた。だから、泣くな」







何で…?




俺じゃ、ダ…メ?

後退りをしてふらふらと窓辺に立ちふにゃりと笑み繕う






「…うるは…な、に…やってんだ!!」









ごめんな
貴方が俺を嫌ってた事知らなくて





サヨナラ、れーた




おわり



あー!暗い暗い!

無題 

2007年07月21日(土) 23時45分
ネタのみです






「逢いたいよ…」





何度願っても貴方は来て呉れなくて、俺は唯一の繋がり「携帯」を握り締める。

ポロポロと頬に流れる涙は、貴方の為だよ?





「葵ぃ…っ」


“逢いたい”と同じ内容のメールばかりを送りつける。








その度、返って来た




エラーメール。





ガチャリ








携帯を握り締めてうずくまる背後から、知った香りと訛りの有る声。





「…流鬼、ただいま」




おわり

あー…今の気持ちこんな感じ。

久しぶりに 

2007年06月13日(水) 20時53分
ネタ日記(・∀・)

今回は、保育園ネタです。笑


京←る←あ←う←れ←か
みたいな、一方通行笑





る「京せんせぇ〜!」京に抱付

京「なんや!また流鬼か」驚

る「ひどぉーい」膨

葵「流鬼ぃ、俺やろー」流鬼に近寄

る「…やだ!」←

う「あおいちゅわ〜ん?」葵に抱付

あ「うざい!」ヲイ

う「ひどい…」うるうるうるぽん←

あ「おれ、流鬼が好きなん!」

う「がーん」←

る「…」きゅんっ

京「…ほら、行ってこい」背中押

る「うんっ!」ェ

う「うるぽん傷心…」黙

あ「ふんっ」ぷい

る「あおいっ」むぎゅ

あ「るき!」ぎぅ



れとかは、遊んでなさい←

番外編←

れ「うるは達何やってンだべ?」

か「おトイレのじゅんばんじゃないのぉ?」

れ「そんなにがまん出来ねーのか?」

か「おもらししちゃうねェ」

れ「おもらしとか…男がしゅたるじぇ!」噛

か「れーチャン…」きゅん/何

れ「あ」じゃー…←

か「…れーチャンおもらししちゃった」

れ「ばかやろー」逃/恥

か「れーチャン格好良い…」ェ

 

2007年05月26日(土) 0時17分

あたしは、何も出来ません。


現実突きつけられた気がした。

泣きたくて
言葉紡ぐのも精一杯で

大事なヒトを失くすのは嫌だと。


お願いやから
××行ってや…

居なくなるンは嫌やから。


嫌い嫌い言うても
ほんまはめっちゃ大好きなんよ。



誰にも言えない。
悲しすぎる現実…。

手紙 

2007年05月25日(金) 17時53分
可愛い可愛い彼奴からお手紙来ました。
相変わらず可愛い内容で何時も以上にほっぺが弛んでます。寧ろ、萌えてます。



れとるの場合の萌話

れ「ほんと可愛いべ」萌←

る「誰がァ?」

れ「お前に決まってンだろ」

る「なっ…!ンな訳ねェじゃん」

れ「るったん顔真っ赤」

る「〜…っ」

れ「可愛いヤローめ」抱

ンで、好きとか照れながら言ったるったんに萌えて悶えるれーた。何


頭が可笑しいィ〜…嘆

久々! 

2007年05月24日(木) 21時16分
ネタです←
…珍しくうるおいで。




あ「ほんまウザいわァ!」

る「どうしたンだ?」

あ「毎日毎日、メールが鬱陶しい程来るンよ」

る「どんなメール?」

あ「何かな、何時も可愛いネ、とか、愛してるとか…」溜息

る「…うぜェ」

れ「fuckだな」

るあ「わァ!」

あ「何時の間に!?」

れ「まァ、気にすんな」ェ

る「ンで、誰から何だよ」

あ「え?あァ、麗」

る「……はい?」

れ「お前等付き合ってンじゃん」

あ「せやけど…」悄げ



楽屋外にて…

う「…葵チャン酷い…」うるうる

か「麗が悪いンだよ、きっと」

う「うぅ…」泣




戒チャン何気に酷いぜ(・∀・)

(´・ω・`) 

2007年05月11日(金) 13時37分





泣く。




もう学校やだ

あちゃァ… 

2007年05月11日(金) 0時04分
顔から火が出そう…(´・ω・`)



何だよ!このっ、このっ!←
恥ずかしいじゃねェかっ!

あー…(´・ω・`)←



ネタを書く気になれないわ…どんだけェ〜(黙)





さて、携帯使い慣れないし…
ラブレタァも無いし…

(´┏_┓`)しょげ



葵たん…
…ケヘッy(●*n◎3◎n)意味不




キイロイトリの絵本でも読むかな…
デレデレするな…きっと(笑)

何か今日はまともな日記でした。




キイロイトリィ〜(去)←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠妃
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる