疲れたのo 

2006年10月12日(木) 14時06分

なんかやっぱ駄目だなぁ…(*´xзx)σ

あんまり上手く対応が出来ない気がするんだよね…友達とぉ昼食べてる時には雰囲気黒いとか言われた…ooop(´□`q*)

全然楽しく無くて…笑えないんだよね↓↓久しぶりにこんな暗いかも…ム

本日ハ晴天ナリ 

2006年10月12日(木) 12時00分

今日は晴れて良かったo昨日は酷いくらい土砂降りの雨だったからo

カラォケの帰りはびしょ濡れになって靴の中まで水入って気持ち悪かったもんp(´□`q*)

最近天気悪くて嫌になってくる…雨だと気分が滅入るからね…ooo


でも晴れてても滅入ってる時もある(○ω◯A;)

でも今日は晴れてる分ちょっとはましだ☆
ポジティブに頑張るかなぁo(≧з≦○〃

十四歳の母 

2006年10月11日(水) 22時38分
なんか凄い気になって見てるんだけど…

十四歳で母とか…大変だょ…Σ(‖◯Д〇)
これドラマでやるくらいだから日本ッてそんなトコなんだなぁ;;

高校生で普通に結婚とかできる歳でも子供とか…認められないのにね…汗

カラォケw 

2006年10月11日(水) 17時54分
今4人でカラォケ来てる―(*′д`人)☆+。

V系歌ってるの一人ですwいつもですがw

なんとか気分転換できて良かった(*´艸`)☆

最近退屈p(´□`q*) 

2006年10月11日(水) 14時39分
ホントに暇過ぎる↓↓
なんでこんなにつまんないんだろ(*p≧дq)

学校だるぃ…天気悪い…帰りたい…↓↓

数学いまいちわかんないし(艸д+。悲)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69heterodoxy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる