カウントダウン / 2010年12月31日(金)
 こんばんは!

みなさん大晦日いかがお過ごし?

わたしは実家でおいしいお料理をつまみにー
ビールと日本酒飲みながら年末TVを楽しんでました。

ほんとはワインも飲む予定だったけどおなかいぱいすぎて ム リ !!!

でもなんか甘いものが食べたいからコンビニ行こうかななんて・・・

デブのもと!!!!!

でも今月のスパイマスターにもお兄ちゃん載ってるから買っとかないとやねん。

しかしさっきからくしゃみがとまらなくて大変なのよ・・・

あーコンビニ行こうか迷うーもう少し迷っときます



ではでは今年最後のブログもこのあたりで終わっとくかな。

大晦日に更新できてよかったよかった。

2011年はもう少しちゃんと更新していこうと思うので
来年もよろしくお願いします!

みなさん今年はありがとうございました。



よいお年を!!!!!



2011年が平和な1年になりますように。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
逢いに行きたいけど / 2010年12月12日(日)
 
 
お買い物行ってきます
 
 
たかととパルコ
 
 
今月はバイト代が目標超えしなかったから控えめに
 
 
 
ボーナスもーすぐだからって油断しないっ
 
   
Posted at 10:47/ この記事のURL
コメント(0)
恋のセオリー / 2010年12月05日(日)
 
 
吉野家の牛キムチクッパを食べたのさ
 
あれおいしいです
 
さらーっと食べれちゃうけど今日は全部入らなかった
 
 
昨日バイト終わったあとに店長と部長とくまさんってお客様(部長の知り合い?)とね
 
つけ麺食べに行ったからね
 
胃袋いっぱいいっぱいだったわけだね
 
 
錦のムッチーってお店の濃厚チーズカレーつけ麺めちゃうまかったよ
 
部長ごちそうさまでした
 
 
 
なんか…長文の書き方忘れて変な感じ
 
 
 
今日はたかとと豊田市で遊んできたよ
 
んで今帰り道
 
 
 
最近レセでずっと1日仕事だったしバイトもあるしでホントなにもする時間なくてえらいこっちゃ
 
お洗濯はするけど掃除がまともにできとらんあかんあかん
 
仕事はずっとシフトかつかつだしなかなか時間がないですなぁ
 
まぁ仕方ないね
 
 
とりあえず今週も忙しい忙しい
 
 
でも今月はお家でゆっくりの時間は削ってクリスマスシーズンを楽しむ
 
イルミネーション見に行くんだから時間をくれ
 
そしてスイパラもきっと行くんだ
 
 
 
今年中にお友達にも逢いたいんだけどな
 
なかなかむずいね
 
 
 
じゃ終わり
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(0)
ただいま! / 2010年11月28日(日)

久しぶりのブログだよー!

ネット開通したからパソコンで打ってるけど、顔文字とかないし不便ww

いろいろと落ち着きました。

報告せないかんなーと思いながらもついったーとかばっかやってて遅くなりました。


10月10日に実家からとなりの区のマンションに引っ越しました。
いろいろあって一人暮らしです。
1ヵ月半たって、いろいろ揃ってきたしもう慣れたし快適です。
でもまだまだほしいものとかいっぱいだからがんばって働きます!

9月から始めたバイトももう中堅レベルに成長したし!
バイト先の店長とも料理の人とも部長さんとも他のバイトの子とも仲良しだし常連さんとも仲良くできてるし、すっごい楽しいです。
相変わらず本職ではストレスたまり続けてるけど、バイトのおかげでストレス発散できてる感じ。
バイト代にめちゃくちゃ助けられてるし。
生活費に困る可能性は今のところ皆無かな?
今月も目標達成だから自分にご褒美あげれるww

今月10日辺りにネットも開通したし。
ひとりだから朝からアニメとか見たりしてオタクライフも楽しんでます!

23日はGLAYさんのツアー静岡公演に行って幸せいっぱいもらったし、
今日もたかととおうちデートして幸せだし、
変なストレスはほんとなくなって快適ー!

ま、いい感じに生活してます。


この前久しぶりにログインしてあしあと見たらちょこちょこ見に来てくれてる方が結構いて、
アクセス数もまぁあって、びっくりうれしかったです。
これからは前の頻度は無理だけどちゃんと更新します!
このブログ以外はバイトの常連さんとか見てるから、ブログにしか本音は書けないし。


わたしの歴史だから絶対ブログはすてられないもんね。
去年の今頃の超絶病んでたわたしも振り返ってみると楽しいし!


一応前略プロフも更新したし、またブログのわたしもよろしくおねがいします。


さ、パソコンに顔文字の辞書ダウンロードしよ!
でもその前にお風呂入って…あーそしたらもう寝たいかも!



なうーーーーお疲れにゃん!
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
壁にリリース! / 2010年10月06日(水)
 
 
超ふんわり内巻きに巻いた
 
チャリだからどーせ崩れちゃうけど(´・ω・`)
 
今日は不動産屋さんに必要書類提出して
 
水道電気の開栓の申し込みもして
 
引っ越しのお手伝いも頼んで
 
荷造りも進めて(少しね)
 
 
もう新居で暮らせるわぁぁ
 
 
たかと引っ越し手伝ってください
 
 
 
今から栄にマックのアイコンチキン食べに行ってくる
 
 
 
県庁がドラゴンズ優勝を祝ってて笑える
 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(0)
こうこく
あばうとみー
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗音
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
こめんと
アイコン画像リナ・リー
暗闇に浮かぶ SEA OF STARS ! (2010年09月03日)
アイコン画像りなりさん
明日世界が終わっても大丈夫! (2010年08月30日)
アイコン画像嫁やで!
VenusFort (2010年07月28日)
アイコン画像りなりさん
VenusFort (2010年07月28日)
アイコン画像りなりさん
宴会? (2010年07月28日)
アイコン画像嫁のあす
にゃんぱいあ (2010年07月24日)
アイコン画像だんなさま
にゃんぱいあ (2010年07月23日)
アイコン画像あっしゅん嫁
萌えない (2010年07月16日)
アイコン画像りなりの旦那
萌えない (2010年07月15日)
アイコン画像りなりー3
ノビノビ (2010年07月02日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.