2008年11月02日(日) 2時34分
会いたいょ
胸の奥がぎゅっと
苦しいょ
こんなに好きで
どうしょもないくらい
大好きなのに
きっと叶わないから
諦めたょ
このままじゃ
いけないから
サヨナラいったょ
ごめんね…

溜まってる 

2008年11月01日(土) 2時26分
ここに書いたところで解消なんてしないけどあたまのせいり
正直な気持ちを
神経疑うのはこっちだ
喧嘩とかまぢめんどい
かかわりたくない
人間関係がめんどくさくなった
うざいんだよみんな
人を巻き込んでんじゃねぇよ
自己チューなんだよ
我慢しろよ
つーかおんなずききもいんだよ
おとこずきもキモイ
なんかもういろいろと疲れた
知ったかうざいんだよ
ムカツクやつは消えちゃえ
つーか死にたい
つかれた
遠くにいきたい

嫌な夢 

2008年04月14日(月) 0時29分
見ず知らずの人と
交わった
1回15分で5千円
お金のために
頑張る自分がいた

じいちゃん 

2008年04月05日(土) 3時43分
おじいちゃんが癌だ。


嫌だ。


お願いだから、死なないでね。



嫌だから。



再来週帰る



おじいちゃん大好きだった



時計くれた



優しくてかわいい心





今でもおばぁちゃんが死んだことが分からない。最後にありがとう言いたかった。でもおばあちゃんのこと考えたら、さよならもありがとうもいらない言葉だよね?
まるでお別れみたいな言葉。ずっと生きてるからね。

なめんなよ 

2008年03月22日(土) 2時49分
マジで。



一部の新規としか思えないファン。だって前はそんなことはなかったから



LIVEでハートマーク
ルキに対してかわいい



ルキ『かわいいとかやめてください。本気で。』



本気で





ッて言ってんだよ?




ざけんなよまぢで。









カッコイイだろ?








ルキを誰だと思ってんだよ糞が

なつい 

2008年01月26日(土) 6時36分
もてき

まずは高校2年くらいかな
ダイエットで痩せたとき(笑)
1日1回はナンパされ〜道歩くとナンパされてたマジで。
けっこう告白もされたよな〜
まあ高校生だもんな!

はぁ‥‥‥‥ 

2008年01月22日(火) 15時27分
つかれたのはわかるよ
土日だけしか働いてない人に
学校みたいなとこで働いてる人に

毎日のよーに働いてる私に
いわれても
あたしも疲れてるんだから
困る

疲れてるけど
みんな頑張ってんぢゃん

いちいち言うな
しらねーよ
あまったれ。

美女二人の歎き 

2007年12月14日(金) 13時41分
▽もうほんと最近うざいんだよ!人は特定しねいが………の・ろ・けぇ!!
別にいんだけどさ、今多数の人にのろけられまくって溜まりそう!!

▼あ..その気持ち分かる〜(´Д`ム)
クリスマス近くなってきたらからかもだけど.最近まぢのろけ話多い!!!!!!!!ヤ
おかげ様で別にのろけてない人の彼氏の話までうざく感じてきて大変だよQヤヤ
も-みんな別れろっ!!!!!!!(´Д`ヤ)みたいな....

▽おとなしく聞いてりゃ……なんかもう相談とのろけの境界線が判断不可能ヤ!!!!!!別にあたしじゃなくてもよくねぇ?みたいな苦笑!!!
まぢぶっころだよb
まぢ早く別れろよ!!!!ヤ
まぢいぜぇ〜〜〜〜〜〜!!!
あぜぇよ!!!怒

▼なぜかみんな私に..もう相談すらのろけ話に聞こえるお年頃なんすけどャあ-.まぢで早く別れないかしら(^Д^)
カップルの幸せなんか願ってやんねーャ
地獄へ落ちろャ
カップルわ敵だ!
まぢうぜえ(#゜Д゜)

はあ..病みますなあ(●´Д`●)笑ム

▽そう…なぜかみんな私。
なに返せばいーんだよ?
いーなb?
好きなんじゃんb?

あーまぢ疲れる(・∀・)ひとりごといってればいーのにいbbbb
地獄へ落ちろャ←うけたあJ
もがき苦しめだよ(e^□^e)☆


病むよぉ〜(・∀・)
マヂ最近めんどくさくてね。
遊園地で遊んでる方がよっぽど楽しいのに!



▼カップルなんて-のろけたいだけなんだよ.笑
勝手にクリスマスわ彼氏とデートしてて下さい(^Д^)報告なんて必要なし!!!!!!!!ヤ笑

遊園地でぱーっとね!
友達同士のがいいわ!
ははは(^Д^)

って言ってたら.彼氏ありの女に ホントわ寂しいんでしょ? と上から目線で言われてまぢぶっころャ でした(#゜Д゜)ヤヤ


▽カップルってことよりも〜のろけのが楽しいんだよ!まぢ被害者の身ニナレ(・∀・)死ねーb
彼氏とデートして別れろbb
最っ高なクリスマスじゃんb
報告とかその口先をぶっころだよJ

彼氏ありの女←ぶっころbヤ
そーゆー問題じゃねんだよ!!
ただてめえさんがうざいんだ!よ!
ばかやろう!!!!!ヤ


▼あ-..もうホントこのメールの言葉そっくりそのままバカップル野郎共に送りつけてやりてえわ!


まぢ糞女!
超絶デブス女!
化粧してやっと見られる顔なくせに調子のりやがって!!
まぢ黙れし!!!!!!!

っておもた(^Д^)笑


▽すんげぇリアルだわ〜!!
めちゃあてはまる(・∀・)


ちょっとわ黙れよ超KYきも女鏡みろばか!ぶさいくですよb
あーまぢ消えろ糞野郎どもヤ
男も男で気持ちわりんだけど?吐き気するからまぢ地球の有害なんで110番だよbおかま野郎ヤヤヤキモチワルイ!!!!!!!!
死んでしまえ(・∀・)
いなくなれ(・∀・)
糞カップル(・∀・)
とりあえずあたしの前に現れるな(・∀・)


だよん(笑)

▼ぷぷぷ...朝1番でCみて爆笑した.笑

やっぱどこにでも居るンだね..糞みて-なカップルわ(#゜Д゜)!

バイト先に行くとのろけ話してくる男が居て超鬱.ってかうぜえ(●´Д`●)ヤヤ


みんな不幸になればいいのにャ


▽あたしも爆笑だよっ同じ被害者がいて嬉しいわb

バイト先にもいるんかよ(・∀・)仕事でイライラすんのに余計腹立つね〜ヤヤヤヤ
まぢ天罰あたればいーのにな!!
天国から地獄へb

まなー 

2007年11月29日(木) 10時49分
まぁさ別にいんだけどさ。



常識くらいあるよね
前日に約束してたのに
すっぽかして飲んで
おまけに朝寝坊して
二度ねして
ありえない扱いだね
流石にないわ〜
って思うよ本当に。










いみわからん







降りしきる 

2007年10月27日(土) 20時53分
雨が病まない
すごい降ってるね


雨が地球上の悲しみに溺れた人々の涙に変えてくれたらいいのにね。


みんな思いっきり涙流して天気のようにいつか晴れればいいのにね。



でも打ち付けるような雨の音があの時の涙なら胸に突き刺さって息苦しいんだ


忘れっぽくて前向きなただのあほって認めてそうで絶対認めてないから本当のばか野郎だよ





2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
    ・自転車
読者になる
ROCK IS NEVER DIE
Yapme!一覧
読者になる