安心 

2005年11月02日(水) 1時50分


やっぱ、好きですよ。



昨日、あれだけ咳が酷かったのに。
レジ打ちもイージーミス連発やったのに。



好きな人が来たら、何故か咳も収まったし、仕事が捗るばかりで。


昨日は幸せやった…。



恋する力って偉大だ。(笑)




ホラ、彼の事を考えるだけで、安心するよ。
咳も収まるよ。



彼の優しさに、もう少し寄り掛っていたいな。



ウチの犬。 

2005年11月01日(火) 22時24分


ミニチュア・ダックスフンドの♂
2000 08 16生まれ


パパはチョコタン
ママはブラッククリーム
と云う珍しい種類から生まれた
ブラックタン

ママはイギリスから貰われてきた
パパと共に良い所の血統



名前は"ゲンシロウ"



妹が、中学の時に
お年玉・誕生日・クリスマスに貰うお金と
毎日の手伝いでコツコツ貯めてたお金と合わせ
約10万貯めて飼った犬


妹が好きな
KinKi Kidsの堂本剛が飼ってるダックスが
"ケンシロウ"で
剛が、過去にやってたバラエティ番組のあるコーナーの名前が
"ゲンシロウ"
だったので、そこから命名


通称
"ゲンちゃん"



犬って不思議な生き物で
アタシがしんどそうにしてたり
寂しそうにしてたら
擦り寄ってきたりしてくれる

それが堪らなく可愛い


ゲンちゃんを抱き締めて
泣いた事とかある


いたずらっこだけど
確実に我が家の癒しにはなってる


ゲンちゃんのお陰で
家族との仲を取り戻したり
険悪なムードが一気に晴れたり


言葉とか解らないけれど
何かを察してくれる

動物の本能ってヤツですか?



兎に角


毎日、何かしら癒されてます☆



明日も癒されたい(笑)



うあー!! 

2005年10月31日(月) 23時50分


決定打?



ヤッバ…ニヤニヤしてしまうよ…。


好きな人が、風邪の心配のメールくれた…。


コレはリアルな話。



もうすぐ、11月になる。


旦那からのリンリンがくる。


アタシ達の暗黙の約束。



コレもリアルな話。



もし、あの子と付き合えたとしても、旦那は旦那。


約束も続けるよ。



あと10分…。

(無題) 

2005年10月31日(月) 17時11分


何処の誰だか知らねぇが

友達の画像を悪用すんな




(無題) 

2005年10月28日(金) 1時41分


藍那、ブログチェックありがとう☆

何か最近の内容、テンヤワンヤですが、生存確認みたいな感じで、これからもチェック願います。(笑)



遂に…本日は…


Shulla大阪ラスラィ…


あぁきっと泣くな。


曲、殆ど知らんくても大丈夫やんね?(ぇ)



とりぁぃづ、華愁サソと2時にジョイやから早く寝よう。



しかし…もちつけないぉ…orz




まぢ 

2005年10月27日(木) 15時20分


風邪ャバス…orz



何か、ヴィジュもジャニも段々と愛が薄れてゆく…。



今、変わらなきゃ前には進めない。



取り敢えず、明日は楽しもう。

恋はプッシュ 

2005年10月27日(木) 0時10分


嗚呼…風邪ひいたっぽい…orz




何かに理由付けてやけど、メールしてみた。
3回くらいで終わっちゃったけど、それでもちゃんと返信くれたのが嬉しかった。



ハクから、話を聞いている限りでは、見込みあるってさ。



今回は本気モード。(笑)


シフトが一緒やったら、前の晩の風呂は長いし、翌朝早起きして目ぇ落ち着かせて、メイクも気合い入れて…。



もし、向こうもアタシの事を好いてくれてて、色んな行動や言動をしてたんなら、今度はアタシから攻めなきゃ。(笑)



『もし、付き合えたとして、その後別れた時の瑰音はボロボロになってそう。』って凌に言われたけど、大丈夫。
その打開策も、ちゃんとある。



多分、お互いがお互いの一挙一動にハラハラしてるかもって…。



両手でアタシの手を握ってくれた事。
話の流れで、聞き間違いじゃなければ『今度デートでも行きません?』って言われた事。
わざわざ逢いに来てくれた事。



ハクに相談して良かった。



ガソリン満タン。
ガス欠なんか、どーでも良い。
街中、草っ原、高速道路、砂漠…何処だって突っ走ってやる。



シートベルトは忘れずに。

(無題) 

2005年10月26日(水) 22時42分


アカン、ホンマに好き。(笑)


ハクに色々と話聞いて貰って、大分ポジティブになれた☆(笑)


よしっ!!
更に頑張るぞ(>_<*)



来週の今日まで、少しでも綺麗になっておこう。(笑)



(無題) 

2005年10月26日(水) 15時57分


どーすりゃイイんでしょう?(苦笑)



うーん…。

G.B.PRIME 

2005年10月24日(月) 1時55分


WA-Dの車にて、HAKU運転の元、RYO・HAKU・WA-D・Zueとアタシで天王寺のガストに。


めっちゃ楽しい☆(笑)



P R
*プロフィール*
*NAME*
コテハンないんだよ
基本は沙櫻凛"サォリン"(saoring)
*LIKE*
ヴィジュアル系・ジャニ
HIP HOP etc...
*ETC*
大阪在住
現在22歳
SITE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる