さらば2007。 

December 31 [Mon], 2007, 17:20
memo更新しなくなっちゃうの?
と友人1名に謂われて揺らいだわたし(弱)
何だよ嬉しいこと謂ってくれんじゃん。
やぷろぐは止めるけど検索避け入れられる写メ日記レンタルしよっかな(…)

取り敢えず此処ではこれが最後の記事になります!
コメント下さった方、ありがとうございました!宜しければじゅげむの方にも気軽にコメント下さい!
読んで下さった方もありがとうございました!引き続きじゅげむの方も暇潰しに読んでやってください!

それでは皆様、良いお年を!


20071231 緋夏

既に疲れた。 

December 31 [Mon], 2007, 15:56

わたしに任された任務は海老でした。
皮剥いて包丁で尻尾についた汚れ取ってはらわたとせわた取って…。
今日は海老に襲われる夢見そうだぜ。

大晦日。 

December 31 [Mon], 2007, 14:41
お手伝いしまーす!
シュークリーム食べてから!

わっふるわっふる。 

December 31 [Mon], 2007, 0:10
今から聴くよ!

お知らせ! 

December 29 [Sat], 2007, 22:40

今年いっぱいでこっちの更新ストップします!

じゅげむおんりーにするよ!
こっち検索避けいれられないんで。

あ、でも記事は残しておきます!
引き続き宜しくお願いします!

わぁあい!! 

December 29 [Sat], 2007, 18:17
部屋掃除してた妹がくれた!!
わあああい!!やったあああ!!

ぬこー! 

December 29 [Sat], 2007, 12:32
ひろちゃんにお線香あげようとしたらぬこが居た!
きゃわゆーお持ち帰りしたいよぅ〜☆

けど首輪付けてるから他所の子なんだろな。
もふもふしたいけど寄って来ない(´;ω;`)

ぶはっ、 

December 29 [Sat], 2007, 10:48

極先懐かしーと思ったら「さわだ!」ってw
ちょwまwスレツナktkrwww
でも松潤www

わー! 

December 27 [Thu], 2007, 23:26
密林で注文したけど正月に届くのかしら!
ていうか金がNEEEEEEEEEEEE!!!11!!1

いやいやいや。 

December 27 [Thu], 2007, 19:31
食わねーよwww

いやこれは本気で無理だわ。
こうこく
コメント!
アイコン画像緋夏
» さらば2007。 (2008年03月13日)
アイコン画像miyu
» さらば2007。 (2008年01月09日)
アイコン画像緋夏
» えええ。 (2007年12月13日)
アイコン画像めぐみ
» えええ。 (2007年12月12日)
アイコン画像緋夏
» ギター!! (2007年12月09日)
アイコン画像小雪
» ギター!! (2007年12月09日)
アイコン画像緋夏
» ぶるぶる。 (2007年11月30日)
アイコン画像小雪
» ぶるぶる。 (2007年11月30日)
アイコン画像緋夏
» いただきます。 (2007年10月12日)
アイコン画像小雪
» いただきます。 (2007年10月11日)