忘れたわけじゃない 

2010年03月04日(木) 15時37分
またまた放置orz

だめっすね。

そして最近夜の仕事ついたおかげで完全夜型に。

ナース服着てお仕事しております。

な ぜ こ う な っ た

まぁ・・・昼見つかるまでの間ですがね。

色々きっついけどがんばりますorz

あと・・・最近昔のアニメと特撮(仮面ライダー)がアツい。

ライダー好きすぎてヤバイっす。

おめでとう!のいはおおきなおともだちにしんかした。

な状態です。

おなかいたい。

ほうちしすぎた。。。 

2009年01月03日(土) 22時23分
ブログ放置しまくってたらコメのとこエロ広告ばっかになってやんの。

消すのめんどいし放置だ放置(ぁ

えーと・・・近況なのですが・・・


とりあえず元気。無駄に元気・・・なはず←

パチ屋逝きたいけど回収怖くて行けませぬ。南国育ち結構評判いいみたいだから打ってみたいけど…
出してるのがオリンピアだしつまらんだろーな

さむい

煙草とビールはお友達←

のいのおっさん化進行中(ぇ

ここ数ヶ月でエヴァヲタに。綾波かわいいよ綾波

最近は北斗も(ry

あと気が向いたらTSにIN

大体こんな感じ。

普段となんの変わりもございませぬ

あーーーー、今年こそはリア充目指してがんがるぞ(何

ぽっぷん 

2008年08月09日(土) 17時28分
何か久々にやったら無駄に調子良かったなぁ

パボでやったらアジアンレイヴとリトルロックのExが普通にできたwwww

そして帰りにダイエー行ったらそこのポプが14から15になってたんで取り敢えずやる←
ボタンは因みに最悪です(

うん…なんでeパス使えないところで出来なかった曲出来ちゃうかな^^^^^^^^^^^^^

ちくしょう('A`)

寂れたもんだ 

2008年08月09日(土) 11時08分
今日眼鏡が合わなくなったので眼科に来たら思ってたより早く終わったんで中学居たときからずっと行ってたゲーセンで時間潰そうとしたらゲーセン潰れてた('A`)

デパート行っても何もないし…

駅前ほんと何もなくなったなぁ

あるのはデカイパチ屋二軒とか…
マルハンも覗いてみたけど打ちたい台みんな埋まってるorz

なのでこれから五稜郭に移動します


そう言えば眼科で友達に会ったw
二年ぶりに会ったけど頑張って働いてるみたいです^^

刺された… 

2008年08月09日(土) 2時17分
窓開けて寝てたら左脚二ヶ所も刺されてた…痒い('A`)

きのーは成人式ね髪型決めるのに美容室行ってきた。

その結果髪アップにすることにしました。

うちの地元はお盆に成人式なのです

しかし髪久し振りに巻いたwww

ものっすごい似合わねぇorz

因みに当日着てくものはコレ。

真っ青ですお

久々に 

2008年08月08日(金) 2時49分
TS楽しいと思った。

やっぱ友達いるって素晴らしいねw

眠い…

そうきや今日久々に高校の友達と遊んだー
ちっとも変わってないや
あとネズミ御殿のお土産まで貰ったww

あとで美味しく頂きますw

んじゃお休みなさい^^

写メは前にパチ打ってたら見れたやつw

珍しくはないけどね

日記変えてみた 

2008年08月06日(水) 17時34分
みくしぃのからヤプログに変えてみた。

えぇ、特に意味はありません。

あとね、最近のうちの作業BGMはいさじ大先生なのですよ

・・・作業できませんね←

宇宙戦艦ニート・・・なんて俺の曲←

そーいや今日久々に台所立ったような気します。

作ったものはカレーですがまぁそれなりに美味く出来たよーな気がします。

トリスタ 

2008年07月22日(火) 9時19分
またやりはじめました

ロリィタ 

2008年06月30日(月) 23時41分
前も着てたけどまた着たくなって買っちゃいました。

可愛いですw

いまさらだけど 

2008年06月08日(日) 20時23分
モンハン面白いね。

今日も朝までゲーセンの方々とやってました。

物欲センサーは今日も正常に作動してました。

ねむい
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» ほうちしすぎた。。。 (2009年11月25日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ほうちしすぎた。。。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ほうちしすぎた。。。 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» ほうちしすぎた。。。 (2009年05月06日)
アイコン画像のい
» ほうちしすぎた。。。 (2009年01月06日)
アイコン画像ゆめさん
» ほうちしすぎた。。。 (2009年01月03日)
アイコン画像こけし
» ぽっぷん (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ぽっぷん (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» ぽっぷん (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ぽっぷん (2008年09月30日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:69beat
読者になる
ぐだぐだです。
Yapme!一覧
読者になる