ここ一週間くらいで 

July 29 [Wed], 2009, 2:07

コンビニ(long)4頁
you're his darling.(long)3頁
イエスマスター(はくしゅ)

それぞれ更新しましたー

終わらした! 

March 03 [Mon], 2008, 22:16

お誕生日話終わらしましたー
おそい、おそすぎた

もう少し頑張った方がいいですね!(ね じゃねえよ)

絶対そのうち削除すると思うんですけども 

January 24 [Thu], 2008, 22:31

更新とも呼べないような更新です(笑)
『「愛してる」は絶望への呪文』、1頁だけ更新。英題かくの面倒でそのまんまかいてみたはいいものの、和題めちゃめちゃださっ!隠すものがないとこうにもセンスがないのかと若干自分にひきました…!唖然とします…
さて明日は仕事の代休だーい!



レスも放置で…!
ちまちま返します(・ω・´;)(*はお名前の表記のない方です)

11月9日

*・更新待たせて申し訳ないですー、がんばりますん!(´x`)

12月4日

*・ありがとうございます、その好きだというお言葉だけで半年くらい生きられます!(長)

1月14日

*・おお、知ってる方に出会えた…!ぼうくん大好きなので…kさんがにいさんならいいなあ、という妄想のみでかいております。残念ながら西のひとたちはまったくキャラがつかめんので緑青も黄桃もかけないかと(笑)ど、どうにかkで楽しんでいただければ幸いです…!^^

徹夜してこれかい 

October 28 [Sun], 2007, 6:43
ええと、dramaの「by fits and starts.」1頁更新です。
一応一晩寝ないくらいの頑張りを見せてみましたがまさか自分がここまで遅筆でへたれているとは思いもよりませんでしたハッハッハ(笑えねー!)
短編にはしりがちなので、途中のものも消化していかなきゃいけないよね、と思ってやってみたらこのありさまです
ひどいですね〜(ひとごと)

日曜(から平日ぜんぶ)は次の日の仕事に備えて寝るので、また来週の土曜なにか更新できたらいいな。
たくさん更新してるサイトさま、本気で神ですね!
真似できん…ううむ。

放置サイトで申し訳なさすぎです…はくしゅお返事! 

October 21 [Sun], 2007, 5:45
あんまりにも拍手レスをしてなかったことに気付いたので、数は多いわけではないんですが一気にレスさせていただきます!^^;
取り敢えず仕事がもう少し落ち着いたら更新頻度上げないとだめやで自分!(何)
(※はURL報告、*はお名前のない方です)



7月29日

*・ベイビー、気に入っていただけたようで嬉しいです(う∀`)
ウザイだなんてそんな。更新しないわたくしこそうざくてすいません…!(ジャンピング土下座)
何回も読みたくなるもの、たくさんかけるように頑張りたいと思います^^
文章の神様降りてきてくれないかなー('∀')(過去に降りてきてくれたことは ありません)

8月11日

・ゆなさま
→絶交読んでくださってありがとうございます(^ω^*)あれは自分のかいたもののなかでも特に支離滅裂で読んで下さる方に疲れさせてしまう文だったのではないかと…!これからも是非いらしてください^^

9月20日

・イヅミさま※

9月23日

*・せ、せつなかったですか!まじですか!うれしいです!(落ち着け)
なんの話を読んでそう思って下さったかはわかりませんが、そう言っていただけるとほんとに嬉しいです(;_;)ありがとうございます…!

10月8日

・rairaさま
→待ってて下さってありがとうございます…!続きは元ネタを読むと早いですよ!(すすめるな)
「早いと嬉しいです(>_<)」…(((´ω`;)))"""怯
が、がんばり、…たいです!(待て)

10月10日

・久来さま
→rkものすごい進み遅いですよね(・∀・;)
長編とか続きものを増やしすぎて困り果ててる感があります…なかなか更新しておらず(´x`;)このままではいけない…かかなくては!(今 きづいたのか)
頭では最後まできまってるものもあるのに!ちくしょう、かきあげてやります!見守っていてください(頼むな)

10月14日

・みりさま※

10月17日〜18日

・Rainさま
→あの話はですね…ヘッタクソにもほどがあるだろと見るたびに自己嫌悪に陥るのでお題のものを移し変えた際に載せるのをやめてしまいました!(>_<)(shortにある"ブレーキ"も近いものがあります…!)
でも好きだと言っていただいたので、magagineあたりに移し入れておこうかと思います(・ω・;)
あんなのを好きと言って下さってありがとうございますorz



遅くなってしまい申し訳ないです!
クリックして下さった方もほんとうにありがとうございます^^*
励まされてます(´∀`)
(これからはメールを戴いたらそれのレスもここでしようと思います(・ω・))

はくしゅ 

October 07 [Sun], 2007, 8:04

つづきものをアップしてしまいました…!
ほんとすいません^^;
つづきものを増やしすぎて終われなくなってる感が全体的に否めない今日この頃です…!
拍手更新です、nkです。
パロです(また!)
元ネタがわかった方はこっそり教えてください、土下座します!
あの漫画だいすきだ…(う∀`)

移動 

October 07 [Sun], 2007, 4:18
特に更新ではないのですが…
themeにおいてあったテーマ別短編、2つをshortに移動しました。(もうこの先お題で更新しないんじゃないかと思って…!)

というわけで、shortに
・この腕はひとりだけのために
・おやすみなさい
の2つを追加です。

ぜんぜん更新じゃないじゃないか…
さっさと拍手を更新しなければ!
いまはnkパロをかいております(´・ω・`)

あげくのはてに 

September 25 [Tue], 2007, 8:26

あんまりに放置しすぎてヤプログ(これです)へのログインパスワードもすっかり頭の中から削除されておりました緋野ですおはこんばんにちわ!
でもいまかきたいなっと思うのがでてきたので近々更新…したい…(したい?)
もう公言しなければ忙しさに追われて絶対にやらん気がします激しく!

(今日は お休みとってるから 更新 できれば いい    よね)←

つぎ更新するとすればたぶんukですドキドキ…(いっそ文のかきかたから忘れてしまっているのではありますまいか)

shortにてjk?追加 

August 08 [Wed], 2007, 2:16

あの、いや、いつもいつもそうではあるんですけど今回ほんと期待しないで下さい(土下座)
ほんとリハビリ。すいません短いどころの騒ぎじゃないですよ!
所要時間20分かかってませんよ!この遅筆で名高いわたくしがですよ!(どこで名高いんだか)

ほんとすいませんなかんじのアレなうえにいつもながらバッドエンドというかなんというかアレなかんじなんでいっそ読まなくても差し支えないかと思われます(えええ…)
すいません次はもっとマシなものかきますんで…!(ヘコヘコ)

リンク再開通&素敵サイトさま追加 

July 25 [Wed], 2007, 0:01

某所で運命的出会いをした(嘘)、同県出身者榛市氏とサイトを繋ぎました!わーい
というか随分まえから互いのサイトを行き来してたわけなんですけれども結構リンク繋ぐのは遅かったなあ(笑)どっちも請求制だったので慎重派だったのだと思います、うん。
NU好きさんがいらっしゃれば是非足をお運び下さいましね(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋野
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
総合ページ。
更新のおしらせも拍手レスもぐだぐだ解説したりなんかも全部ここにします(・ω・)

仲良くしてくださる方を気持ちわるいくらい求めておりますのでお気軽にお声がけくださいませ('∀')や、yapmeとやらもよくわからんがなって下さる方がいらっしゃれば是非…(把握しろ)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE