the do-nuts 

November 23 [Thu], 2006, 23:18
ORANGE RANGEの妹分のthe do-nuts


可愛いね〜やっぱ沖縄の人は可愛いね


http://the-do-nuts.com/index.html

11/23記念日 

November 23 [Thu], 2006, 22:59
スキです。


貴方の吸うタバコの匂いがスキです。


笑うと可愛い貴方の顔がスキです。



優しくなでながら


私の名前を呼びながら抱いてくれる貴方がスキです。



貴方も私も違う道を歩むから期間限定の恋だけれど



それでも私はいいの。



「バイバイのときは笑おうね」



約束したもんね!




強がって




「サイコウの笑顔で見送る」



って言ったっけどもう涙が溢れるの。



まだしばらくは一緒にいれるのに。





そのしばらくは一年もないのに





スキなってごめんなさい。





始まったばかりの恋なのに、





さっき電話を切ってその後泣いてしまったの。




愛おしいし、




別れるのが寂しい。




今日は一人ぼっちの夜だけど貴方の匂いが染み付いてるこの布団を


かぶって



一緒にいると錯覚しながら私は夢の世界に誘います。

walk on〜friends〜 

November 19 [Sun], 2006, 2:30
最近walk on聴くと自然に涙が

出るのはナゼ?


ツライんだね。


苦しいんだね。

でもあがいても、もがいても逃げ出せないんだよ。


来るはずのない未来。


そう貴方と一緒にいられないの。


いっそのこと嫌われたい。


あと一緒にアホなことできるのは


A年もないの。



一番のダチだよ。


一緒にすごしたこのトキ


この場所


一生忘れないよ。


たまには戻ってくるよ。



でもそんなコトは気休めにしかならないね。


ごめんね。


一緒に卒業できなくって。

Iラヴ加工 

November 17 [Fri], 2006, 1:26



母と姉に加工画像イロイロ見せたら

こーゆー仕事したらええやん!!


広告作るとかさぁ



って言われた。


でもね〜

飽き性のボクはいつ加工に飽きがくるのか・・・とね。
もう一年弱やってますが、いまだに飽きない!!!

もっともっと皆が驚く加工をしたいんす!
スランプとか来るけどやっぱり加工はねーちゃうよ!

その前にレンジに飽きたら終わりだけどねww

友達に

「オレンジレンジまだスキなん?!キエcにしてはかなり長いやん!!!」
「あと何ヶ月もつことやら・・・」

とか言われる。


ほんま熱しやすく冷めやすい人間なんですよ。




加工とレンジどっちがすき?

って聞かれたら迷いなく

加工って言いますね。

@に加工と沖縄
Aにレンジ
Bに色んな音楽
って感じですよ。

NKどぇっす!! 

November 17 [Fri], 2006, 1:16
これがNKです。

上は高3ですね〜
懐かしい!ちょうど一年前くらいですね〜^^


最近のボクです。
ダラダラ髪伸ばしてます。
社員に髪触られます。
セクハラです。
止めてください。(ここで訴えても・・;)
あとアルコール吹き掛けないでくれ。
あと、触らないでくれ。
あとねぇ・・叩かないでくれ。
あともたれかからないで。
いつかてめぇの髪むしりとってやるからな(怖!!!;)

最近ほんま男に不信感ですよ。
男ってこんなに軽いのか?
とね・・・。
普通彼女いるのに一人暮らしの家に呼ぶか?
ありえねぇだろ。

でもナコはきっとそんな変な男に引っかかる気がする・・・。
ナコ自身もフラフラしてるから引っかかりやすいらひぃ。
周りがかなり心配してるwww


でも以外に落ちないっすよw

ロッキィに生きたい 

November 17 [Fri], 2006, 1:04


最近はもっぱら山嵐RADWIMPSを聴いてます!

もう少ししたらダチが椎名林檎のアルバム貸してくれるから椎名さんに浸ります〜


こんなゴリゴリすきで私服とかもロッキーなNKに
社員は


お姉系になって

とかほざきよってさ〜。
ありえねぇっちゅーねん!!!!!
お姉系になるくらいなら死ぬ。
だってそんくらい似合わないんだもんww


ナコは永遠にカジュで生きますよ・・・。
腰パン命ですよ
なんてたってリスペはKATCHANとYAMATOとYOHだもん!!
男に間違われてももう気にしないよヾ(´▽`*)ノフハハハハ〜

RADWIMPS 

November 17 [Fri], 2006, 0:54

RADはサイコウです!
まず・・


TVには出ない
音楽で売れている

これがまた男気を感じさせてくれる
この際顔は非公開でもいいし!!

ナコはラッドの音楽ファンなんで多分もうラッドの加工はしないと思います!!!
それくらいスキっす!!!!!!!!!!!!!!
とか言いつつ加工してそうですけどねw
結構意志弱いんですよ・・| |д・)

でもさぁー



あの声・・////

あの音・・・♪

もう虜やぁ〜ww

バイト 

November 17 [Fri], 2006, 0:37
やっとこさ来週バイトの人たちで飲み会やあ〜(。*>`з<*) 
しかも・・


社員さんのお・ご・り

東京のにぃちゃんは以外に気前いいなぁ!!
今日もバイト楽しかった〜^^
最近は売り上げいいから店長も社員も機嫌いいし


でもね・・
社員「クリスマスどうすんの?」
NK「え〜どうせバイトでしょ?」
社員「一緒に働きますか?!」
NK「稼ぎますか!!」

あぁあああー今年はバイトかよ・・
友達と呑みに行きたかったのになぁ・・・・・・。


↓はMYアナスイさん〜^^
でも最近は全然ANNA SUIグッズ買ってへん;

DEATH NOTE TRIBUTE 

November 17 [Fri], 2006, 0:20
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/deathnote/


ORANGE RANGEも参加するみたいっすね| |д・)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69aid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる