細菌な最近 

2010年06月27日(日) 1時05分
mixiでUL向けの日記見てたらULが恋しくなった。笑
poorsは元気?

会 お う ぜ ! !


テスト初日にして大体終わった
8こ中5つ終わって
残りは持ち込み可
来週は3コマしか授業ない!
全部テストだけど!

レポート…は…そのうち…やる……


mixiでしりしりの近況報告がされてたので
去年しりしりに会ったときのこと思い出した。
彼氏とお揃いのストラップを付けてるらしいという情報を入手して
「そのストラップかわいいね!!どうしたの?」
って聞いてやろうと思ってたのに
会ったときにはストラップ付いてなくて
…何も…聞けなかった……。


ちなみに私の近況は
(聞かれてないのでまとめると)

・膀胱炎になった
・痔も持病化してきてる
・ばあちゃんから大量にボラギノール送られてきた
・膀胱炎再発した
・検査入院→糖尿病予備軍体質宣告
 →医者「甘いもの控えろ」
   医者「それ以上太るな」
・バイト始めた
・神経症らしい

バイト先は学内なんだけど
理工学部のエリアにあるから
バイトが…!
楽しみすぎる…!
メガネで!挙動不審!

糖尿病は肥満だけが原因じゃないよ!笑
遺伝的な体質らしい(・ω・`)
とりあえずもういっかい受精の前から人生やり直したい
けどめんどくさいから
おとなしく甘いもの我慢して痩せよう。
3キロくらいは減ったんだけど…
先は長い(´△`)

入院は完全にトラウマww
もう病院行かないwww

…泌尿器科は迷わず行ったけどね!!

泌尿器科ってあんまりないんだね
最初電話した近いとこには
「不妊治療専門で、男性しか診てません」
って言われて
がっかりのあまり
「おれそれ持ってない…」
って言いそうになった

神経症は
授業でいくつか心理検査やらされたんだけど
ことごとく神経症って結果だった\(^o^)/
不安と抑うつが満点近いってどうなの\(^o^)/
一体なにがそんなに不安なのかわからないが
まあ別に困ってないからほっとく方針で
心理検査が間違ってる…?笑


そんな感じです。
しりしりの報告を聞いて
次はろこなんじゃね?と思いながら
寝ますw

2D 

2010年03月10日(水) 14時14分
いま帰省中です(^^ゞ

スタバで抹茶ティーラテ飲んだらなんかお腹痛い(._.)
茨城県民のくせに調子乗ってスタバなんて行くからww

大学内にスタバあるけどね!!!
この前友達と学校のスタバでタンブラーを見てたんだ

友達1「わー可愛いー」
友達2「いいな欲しいな」
私「うん(洗うのやだからいらないなぁ←)」

すると
店員さん「これ可愛いですよね〜(以下営業トーク)…ホワイトデーにおねだりしちゃったらどうですか〜(^^)」

で、店員さんが去った!

友達1「ホワイトデーか〜、タンブラーもいいかも」

友達2「使えるしね!」

私「タンブラーって何か知ってるのかなぁ…」

そしたら案の定知らなかった(´-ω-`)
図解と説明の結果今は「タンブラー=コップ形の水筒」と認識しているらしい

昨日は水の垂れる音がする!!怖い!!
って夜中起こされたし(--)
…覚えてないけどw
朝起きたら電気とテレビがついてたお(--)
ビビりすぎワロタww
的な(´・ω・`)

昨日ずっとバイオハザードの実況動画みてたからかな(´ω`;)
笑いすぎてもはや泣いた(´Д`)
ゾンビ犬わんわんお(^ω^U)
きみもタグ「はるしげ」で検索〓

さらにこの前は
初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネを見て今さらながら初音ミクに萌えた( ´△`)
それも笑いすぎて泣いた。
ずんとやすww

…相変わらずの廃人です。

最近はまったゲームのツンデレ王子に心奪われ
3日間くらい昼も夜もぼーっとしてた\(^o^)/
失せろとか目障りだとか!
もっと言ってください!
…からのデレ(´Д`)


というわけで
飛行機に乗り込むお(`・ω・´)

ごめん荒れてる 

2010年01月24日(日) 1時02分
あー!
あー!!
あー!!!

新年会帰りのあやです(^ω^)
サークルやめたい!!!!!!!
・・・ぜ。
あ、今日新年会行ったほうのじゃないほう。

サークル内恋愛は面倒くさいのはわかってたけど!
昨日具合悪くて吐き気や胃痛でミーティングを欠席したわけで
当然連絡もできる状態じゃないわけで
で、看病してた彼も休んだわけで
二人で休むと誤解されるわけで
行って!ミーティング行って!!
と言ったが「やださぼる」で
で、彼に「なんで来ないの」ってメンバーから電話かかってきたときにも
「むり、いまむり」
しか言わなくて
ちゃんと説明してくれ・・・!
と思ったけど後の祭りで

さっき先輩から注意のメールきた\(^o^)/

公私混同とか嫌だから
いつも疲れるくらい気使ってんのに
彼は周りを気にしないから誤解されたり反感買ったりする
しかも距離取りすぎると逆になんでって言われるし
この前飲み会の帰り宿舎に帰ったら
「なんであっちに帰ったの?」みたいに先輩に言われてたらしいw
だからって彼んちの方向行ったら
「どうしてこっち来るの?泊まるの?泊まるの?」
みたいに聞かれるし・・・!
どこに帰れと!
みたいなみたいな。

つくば狭いから言わんでもばれるんだ
同棲は風当たりが強いんだお
何で悪いのかよくわからないけど。
勉強が本分だから?
だからって勉強しないわけじゃないし
むしろ家事が減ってやりやすいし
うつつを抜かす的な?
一緒に住んでも住まなくても節度の問題だと思うし
世間体?
婚前交渉的な?
それは夜帰っても同じ気がする。
あー
わかんない
結婚したら一緒に住むのは普通なのにね
新婚で妻にうつつを抜かしても反感買わないのにね

まあそういうことのせいで先輩一人に嫌われてて
なんか
誘うときとかもう一人の子しか誘わないし
もう一人の子としか話さないし
嫌うのはいいがあからさますぐるw
からやりづらい(´・ω・`)
しかも嫌われる原因に彼がいつもからんでる
というか彼のせいで発生する誤解のせい・・・!

んーなんか愚痴っぽくてごめんなさい
わたしはどうしたらいいのかな
やめればいいのかな!かな?

(「・ω・)「 

2009年12月10日(木) 14時04分
・・・おひさしぶりです
罰ゲーム

最近買ったもの。
猫耳メイド服。

クリスマスパーティーの仮装用だもん!
だって部屋着にも…なるし…
パジャマにも…
的なイエス的な
でも新撰組の衣装は欲しくないおw


来年はアパートで一人暮らししなきゃいけなくなったよ。
やだやだやだ
お部屋探しめんど(´・ω・`)
 ↓
だるいから即決!\(・∀・)ノ
お家賃なんと26000円!笑
立地条件が……
まぁまぁ引っ越したら遊びにきてね(^ω^)
つくば遠いけど、東京から意外と近いん…だ…よ…!

あのカオスな宿舎(家賃14000円)に住めたらもうどこでも住めるぜ。
だってトイレ風呂キッチン共用だよ(´・ω・`)?
唯一の利点:暖かさ。
新しく引っ越すとこは極寒ルームです(´・ω・`)


最近毎日のように二度寝寝坊してるお
「授業…行かんくてもよくね?」
と思ってしまう(´・ω・`)
3学期始まったばっかりだからまだ欠席数0だし!的な。
体育とか統計とか鬱\(^o^)/
2学期心理学落とした疑惑濃厚\(^o^)/


…英語の授業あと15分もあるお←

不幸自慢 泣けとごとくに。 

2009年10月01日(木) 18時44分
なんかもはや笑うしかない誕生日。
poorすぐる。

長いからおひまな人だけ読んでくださいな

まずここ一週間の体調が最悪で
何度か全休しつつ保健管理センターに行きつつ
診断は「かぜ…(扁桃腺の腫れを調べるが見つからず)、
いや…うーん、インフルエンザじゃないみたいです、ね。
んー…ウイルス?なんかのウイルス感染でしょう。薬出しとくね」

なんかのウイルスてw
やぶすぐるww

もう眠くて仕方なかったが
12時になった瞬間は頑張って起きてた(^ω^)
「ひーまー」と呼び出されたさとうくんちで起きてた(^ω^)
苦しそうなわたしを完全に放置ぷれいでレポートやってるのは構わないよ(^ω^)
前日夜に呼び出す→何かサプライズ的な企画
とゆー淡い期待をしたわたしが悪いんだお(^ω^)

12時を迎え、5分経ち、10分経ち、…
わたし「あと一年で合法的にお酒が飲めるね^-^」
…孤独に耐え切れなかったんだ!
『…ん?…あー、おめでとう』←無感動に
まあ…レポートやってちゃ仕方ないね と思ったら
2ch見てたー\(^o^)/

んで
『…明日ってどうしよっか』

明日というか当日になってから言い出すとかw
わたしが当然予定を空けてること前提っていうw

『めし… ラーメンでも食べに行くか』

ラーメン?
彼女の誕生日にラーメン?

思わずなんで?って尋ねたさー
そしたら笑顔で即答されたさー
『安いから。』

彼の名言集に加えておこう。

『既製品の混合品』
…わたしの手料理ミートソースドリアを評して。
確かに手抜きではあったが突然メシを求めて訪問する側に問題があると思われる。
また、ミートソースの自作は大変面倒であり、
そもそもオニオンバターライスは既製品ではないと思われる。
また、そのフォロー的発言に『いや、食べれるよ?』があり、
これは食物か否かと疑問を抱くような代物なのか。と調理者に多大な心痛を与える発言である。

『脂肪の塊』
…わたしを評して。
確かに脂肪の塊ではあるが、常に真実を言うのが正義ではないと考える。
ましてや『ネトゲやってハンゲやって2ch見てる奴に彼女なんてできるはずなくね?
本気で孤独死すると思ってた』という人間にこんな言葉を発する権利はないと思われる。
そもそも自身の腹部も不健康にぽにょっとしている。
…しかし…しかし…わたしは痩せようと思ふ(´・ω・`)


で、『安いから』発言でショックを隠しきれない(はずなのに気付いてもらえはしない)わたしは、
うーん、と悩んでいるような彼にどうしたのと問うた。
ラーメン以外の真っ当な選択肢を検討しているのだろうと思って。

そしたら
『プレゼント何にしようかな』…と。
当日に!本人に!
まだ何も用意してないなんて嘘だよね?
嘘…だよね?みたいなね

『プレゼント何が欲しい?^-^』
…もう何も要りませんよ(^ー^)
やけっぱちに投げやりに「ラーメン」と言ってみた。
『おっけ!』と笑顔で即答された。
たぶん安かったからだね。
ラーメン、おごってくれる気すらなかったんだね。
本気で誕生日のディナーがラーメンで、プレゼントにラーメンを希望する女の子がどこにいる。

んで、昨日は学校ボランティアの活動後にカフェでメンバーに祝ってもらい
ケーキを食べて、6時すぎにさとうくんちへ。
ドアノックに返事がないから入ったら、万年床に寝転んでオンラインで麻雀してたー\(^o^)/
またも放置ぷれい。
『おっ』 『リーチかけなきゃよかった』 とか
 知 ら ん よ

わたしはとても具合が悪いんだ知っているだろうラーメンなんて食べられないんだよ
わたしはとても具合が悪いなか少し期待しておしゃれして化粧もちゃんとしたんだよ
誕生日デートって特別じゃん!きっと!

寝ぐせつけて昨日と同じジーンズで寝転がる彼を見て(´・ω・`)てなる

ラーメンやまで30分ほど歩かされる。
腹いせにトッピング全部してやる!と意気込んだが、
最初から味玉も海苔もメンマも入っているようで
チャーシュー麺を頼むだけで我慢する(´・ω・`)
ひたすら麺をすする。
食べ終わりすぐに店を出る。
さとうくん(20)、なんかくどかったなーとか文句言い始める。
わたし(19)、かなしくなる。

帰ったら
さとうくん(20)、万年床でごろごろしながらチャンネル探し。
わたし(19)、シャワー浴びながらしくしく泣く。
誕生日が嬉しすぎてさ……!!

1限あるから帰ると言ったら ちょっと寝てかん?って眠そうに言われ
眠いから送っていくのが面倒なんだなって本音を察し
疲れたし具合悪いから一人で寝たいのにと思いつつ
即寝→起きて言われた第一声が『いびき、うるせぇww』
…鼻詰まってて疲れてるわたしに隣で寝ろと言ったのは誰だ!
んで、わたしの謝罪だけ聞いてまた寝た彼の家を出て、準備して、学校に行きました。
わたしが帰るとき、最近いつも寝てる(´・ω・`)

ほんとのほんとに、ケーキもプレゼントもない誕生日なんて
思い出すと泣きたくなります
でもわざわざ時間を割いてくれたことは嬉しくて、ありがとうと言ったら
『別に、ヒマだから。^-^』
と言われました。

とても好いてくれてるのは態度でわかるんだが
不器用すぎるというかまあpoorすぎて笑えるんだけどね!


もうやだ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやんばる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 細菌な最近 (2010年07月03日)
アイコン画像あや
» 細菌な最近 (2010年07月02日)
アイコン画像ぼす
» 細菌な最近 (2010年06月29日)
アイコン画像ゆうぐる
» 2D (2010年03月15日)
アイコン画像ぼす
» 2D (2010年03月11日)
アイコン画像しおり
» ごめん荒れてる (2010年02月19日)
アイコン画像ろこ
» ごめん荒れてる (2010年02月01日)
アイコン画像toitoi
» ごめん荒れてる (2010年01月31日)
アイコン画像
» ごめん荒れてる (2010年01月25日)
アイコン画像ぼす
» ごめん荒れてる (2010年01月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/69a55/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる