hacode.06 

July 31 [Tue], 2012, 0:39


マキシワンピ:NUSY

hacode.05 

July 28 [Sat], 2012, 1:40


パンツ:fr.
サンダル:NUSY

hacode.04 

July 23 [Mon], 2012, 15:53
ワンピース:NUSY
4年前くらいのおおたうにコラボのやつ

hacode.03 

July 19 [Thu], 2012, 0:35


夏ver.
猫サマーニット(sloe)
サンダル(NUSY)

おわり 

February 06 [Mon], 2012, 2:24
あっさりと


お互い気の迷いだったんだ


ふふふ

連絡来ないのが 

January 17 [Tue], 2012, 23:07
こんなに辛いとは




髪をバッサリ切りました

うまくアレンジ出来たらいいんだけど

ああああああ 

January 11 [Wed], 2012, 0:14
もうわかってるのになあ

結局四年前と同じ。この感じ。

でも、あの人が話し合いというものが嫌いというのは知っているから、切り出せない
切り出せない自分が一番最悪。

もっと先を見据えなきゃいけないよ

何を思う 

January 09 [Mon], 2012, 2:48
セになるともう恋人にはなれない。

今までの経験でわかってるはずなのになぁ


辛い

ついに 

January 06 [Fri], 2012, 21:37
職場恋愛で結婚するそうです!

結婚する前に一つとお誘いはうける
流石にリスクは背負えません。


やっぱり落ち着くべきかなと言ってる矢先に会っちゃったしね


はう

連絡しようか迷う、、、、、

休み 

December 13 [Tue], 2011, 23:33
最近休み朝起きれない…よくないことっていうのはわかってるんだけどなぁ


イオンいって日用品買いましたセリアで


一人でのんびり買い物が好きすぎてこりゃ友達へるわと感じる今日この頃

ぬーん