無題 

April 11 [Mon], 2005, 20:47
嬉しいことがあった次の日は
憂鬱になりしんでしまいそうな…
僕は人間です感情が激しいからしかたが無くってよ

無題 

March 30 [Wed], 2005, 21:56
眠気が止まらづに
僕は何時消える
解からない解からない解からないことだらけの
深い海の奥で
人魚はいますか
知りたくない知りたくない汚いことだらけの
何も解からなくて
溶けてしまう
銀色の水溜りであそびましょう。

 

March 26 [Sat], 2005, 12:22
何も要らないと
投げ出した空は青かった

全て怖くなって
ふさいだ空は何色とも言い難く

今日の空は赤い染みがついていた

絶望 

March 17 [Thu], 2005, 20:38
涙流しました
明日に見えるのは絶望
全て吐き出して
丸くなった僕の心臓

憂鬱 

March 12 [Sat], 2005, 19:06
憂鬱感にまかせ
今日も言葉を書きなぐろう
脈を張るなら首が良い
ドクドクと流れる
少し苦しい
其れが快楽の様に思えた

・・・

嘘まぢり 

March 11 [Fri], 2005, 18:45
今まで見つけた希望は どれだけ嘘雑じり?
明日の色は僕が決めるさ
要らないなんて心に思っていない
目を閉じたその時 闇に堕ちいる
全てが透き通っていた?
少し濁った
酸性と塩分  参:壱
今日の液体はしょっぱすぎた?
少し笑った

sora 

March 10 [Thu], 2005, 21:46
右手に握った月は何時の間にか溶けていた
空に浮かんだ雲は心を隠した
流れないでもう少し
ゆっくり吐いてちょっとづつ
きっと何時か飛んでゆく
其のとき一緒に叫びましょう?


    『     』




裏切り 

March 03 [Thu], 2005, 21:54
裏切られた
裏切られた
裏切られた!!!

信じれない
信じることができない
信じることが出来なかった
ずっとずっと苦しんだ
だってだって想っていた
大好きな人間(ヒト)だった
そんなこと考えもしなかったのに!!!!

怨んでやる
怨んでやる
ずっとね
御前が死ぬまで一生

忘れないよ
忘れてあげない
今更もう遅い
どうせなら死んでくれよ
そしたら僕は




悦びを死(イノチ)であらわそう

赤黒 

March 03 [Thu], 2005, 21:37
貴方に殺されたのは未だ信じることを忘れぬ過去の汚物
あんな純粋な心は汚染された此れには遭わなかったのかも
怨んでなどいないくむしろ感謝しているぐらいよ
氣付かせてくれたのだもの全て真っ黒だってこと
何処にも何処にも大好きだったはずのあの色はない
腕を切り落としても首を裂いても全部グチャグチャになっても
流れる液体もビクビク動くこの臓器でさえ真っ黒ね
あの鮮やかな流れる色は何処にもない
まるであれは夢だったかのように儚くなった
流した泪で顔が黒く何も視えなくて
もう其のまま消えることが出来れば善かったのに

友達へ 

March 03 [Thu], 2005, 18:22
気付かぬうちにかけてくれた言葉に救われたんだ
僕も貴方にいっぱい助けられた
100%良い人なんて無理だから
人間生きているかぎり ずっと..ずっと....
だからゆっくりね、いこう
自分のペースが大切だよ


心ゆるして話せる貴方 ずっとずっと大好きで
此れからもやんわりとした雰囲気でさ
意味も無い言葉をかわせたら良いね




友達へ。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69_mucc_yukke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる