ティム・バートンの 

October 31 [Mon], 2005, 0:15
ビック・フィッシュって映画、すごい感動した。

狂気(恐ろしくネガティブな内容です) 

October 29 [Sat], 2005, 23:50
「お前狂ってるね」
って君が言った。
「そうかもね」
私が言った。
でも狂ってるのってある意味才能じゃない?
有名な作家だってそうだよ。
芥川龍之介なんて睡眠薬の飲みすぎでラリってたんだってね。
小さい子の夢を壊すようだけどさ、ウォルト・ディズニーだってそう。
ラリって産まれたのがミッキーマウス。
そんなのが大好きな女の子たち。
まぁ男の子も居るかもね。
そんなのがこの世にはいっぱい居るでしょ?
笑わせてくれるよね。
でもアル中とか薬やってラリってる人が創り出すものって、なんか儚さとか美しさがあって好きだよ。
だから狂ってるって言われんのか。
ぶっ飛んでんのに美しい。
そういうのが好き。
夢とか希望とか、愛と平和、
戦争とか貧困問題。
そんなのに興味なんてないけど音楽が好き。
なんかどっかの誰かさんが言ってた。
「音楽は呼吸するためのチューブだ」
確かにそうだな。
まぁ私の場合、音楽があっても普通に呼吸出来てるか危ういけどね。
苦しくなるたび、息すんのって難しいんだなって知る。
あんだけ苦しいのに死なないって何だよ。
いっそのこと「不治の病です」なんて言ってくれたほうが楽。
そろそろ病院行かなきゃヤバイかも。
おやすみ。
青。

69巻 

October 26 [Wed], 2005, 19:46
なんかふと思い出した。69巻。

ACIDMANの季節の灯って素晴らしい曲ですよね。
大好きです。
ACIDMANでけっこうギターロックなのに、この曲はストリングスが大々的に入っていて、しかも歪んだギターの音が入っていないという。
すごいよね。びっくりしました、最初聴いたとき。

最近好きなバンドさんたちのリリースラッシュで嬉しい限りです。
これでシロップが出してくれたら言うことなしです。
この間のツアーでは本編ALL新曲だったんだよね?
レコして。

さぁ本題に入ろうと思う。
BUMP OF CHICKENのニューシングル、「Supernova」聴きました。
詳しい感想は発売日に書こうと思うんだけど、少し書きたいことがあって。
なんか、最近のバンプはリリースするペースがすごく速くて(バンプのペースにしては)、なんか少し大丈夫かなーとか思ったんです。

I SEEK FOR WHITE ROOM BLACK STAR 

October 24 [Mon], 2005, 20:29
お久しぶりでございます。青です。
ここに書くネタはいっぱいあったんだけどなー。
パソコンも普通にいじってたのになー。
昨日はロッキンジャポン05でエルレの録画に失敗し、しょぼくれてマシータ。

バンプのライブ行きてーな。
ぴーちゃん受験だから無理なんでしょ?(もちろん私も受験生です)
一日くらいサボっちゃおうよ!
つーか、そんな時期(受験)にライブやっちゃうバンプっつーか、トイズつーかロングフェロー・・・どれだか分かんねぇけど、そいつらが悪いんだよな!

今行きたいのはテナーとエルレとアジカンとバンプとレミオとplaneです。
なんか王道な感じだよなー。

planeは王道ではないけどね。
そうです。最近planeがすんげぇ気になるんです。
「seat22」ん時から気になってたんだけど(シスターがまじ素敵!)今回のシングル「グランドライン」がまたまた素晴らしいんだよね。
でも買ってませんCD。金ないっす。
セブンにエルレのチケ振り込んだら金無くなった。

あと、音速ラインの「逢瀬川」もいい!欲しい!!
ジャケもかわいいよね、柴犬。

そしてART-SCHOOLのニューアルバムも欲しいんだよなー。
今回のアルバムの曲、「BLACK SUNSHINE」かなりやばくて。やばいです(何

バンドマン占い 

October 17 [Mon], 2005, 22:24
をしたら、バンプのちゃまでした
そんな私はエルレ大好きなんで、来年の1月の後半は志望校に受かり秋田で
ELLEGARDENの音を満喫してる予定です
予定で終わらないように頑張ります

エルレの 

October 14 [Fri], 2005, 15:34
ライブチケ秋田の当たった!!
あの空間に行けるのか!!嬉しすぎる!!!
他のも当たっててくれ・・・

--------------------------------------
追記
あい、秋田の他は全滅でした。
すごい凹んでます。
皆エルレの音楽が好きで、好きだから、ライブに行きたいのに、行けない人が居るのって何なんだろうね?
一般にかけるしかないのか?

えっと、今からバンプについて書きます。
この情報はまだ情報公開日前なので見たくない方は情報公開日の20日まで待って下さい。

バトーン 

October 10 [Mon], 2005, 20:15
ということで今日はミュージックバトンに答えてみようと思う

■コンピュータに入っている音楽の容量
えと、WMPが5.79GB(1171曲)
i Tunesが1.01GB(262曲)

■今聞いている曲
ELLEGARDENの「Make A Wish」
というかアルバム「Pepperoi Quattro」を聴いてる

■最後に買った曲
SUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」
昨日買いました
発売から随分経ってるけどね

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲なんて!
まぁ5曲に絞ってくれなきゃ延々と書き続けるけどね
あえて5曲選ばせていただきます、あえてだよ!

おめでとう!! 

October 09 [Sun], 2005, 8:47
今日はちゃまこと、BUMP OF CHICKENのベース直井由文くんの誕生日です
おめでとうございます!!
ちなみにジョンレノンの生誕記念日でもあります
そんな記念すべき日に私は人生初の芋煮会というものを経験して参ります
宮城県に住んで早くも、7年か8年(正確には分からない
そんな私も芋煮デビューです
すっかり宮城県民です
でも標準語喋れます
三河弁(愛知県)も喋れます
言葉使いは汚いです
Gacktに嫌われるタイプです

テナーの 

October 02 [Sun], 2005, 15:19
チケット争奪戦に敗れたっぽい
よーするに負けを認めたくないんだよ、私は

あーーってなって、うー!ってなる 

October 01 [Sat], 2005, 20:22
何やらかしてんだよ↓

http://zozo.jp/_news/549/549.html

小遣い稼ぎか・・・。

んなもん作るより曲作れよ!
つーか普通に考えてじろーのしか履けねぇよ!
なんでひさ氏ピンクなんだよ!
テル長ぇよ!


話変わって、
とうとう明日、テナーのライブチケの発売日です。
私が行こうと思ってんのは、仙台のJUNK BOXです。
楽しみだけど行けんのか?

絶対チケ取ってやるかんなーー!!
ぜってぇーテナー見るかんなーーー!!
あのかっこいい音を生で聴いてやるんだぜ!
頑張ろう。


そしてジョニー・デップ主演のネバーランド見ました。
素晴らしかったっす。
DVD欲しいくらい素敵だった。
金があったら絶対買ってる。
デップさんにふぉーりんらぶ。


ちなみに明日はテストです。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる