THANKYOU! 

2006年06月01日(木) 0時46分
FRANKMILKLASTLIVEにきていただいた方ホントにありがとうございました★
ぼーちゃんスティーブはこの日で終わりだったんだけどね、
うん。
楽しかったー★
楽しい1年でしたよ、ホントに◎
あーーっとゆうまでしたね、あたしは幸せでした♪
きっとこれは宝物になります。
いっぱいの思い出がわーってきて。

ありがとう★
今、写真をいっぱい見てます。
部屋に飾りました★
だいすけはんと撮った写真とかなつかしいなああ・・
八王子・・・遠かったけど最近は遠く感じなくなってきた街です。
ほんとにありがとう。
ありがとう。

 

2006年05月23日(火) 16時53分
きょう授業中に見た夢が頭から離れません!

もう1回チャンスをくれるかしら…?

(☆∀☆) 

2006年05月21日(日) 23時19分
hey!!hey!!更新久しぶりです。いろいろあった1週間でした。それにしても…

…史上最高のお腹の痛さ!!勘弁してください、神さまД$!

家帰ってからずっとエンドレスです*ステキなCDです♪
…歌へたくそだからな、もっといっぱい練習して勉強しなきゃだ××

これから筋トレ☆

やっぴっぴ☆☆ 

2006年05月08日(月) 0時22分
さて、GW最終日あっとゆうまでした!!
昨日は楽しかったライブ♪*企画に呼んでいただけて嬉しかったです☆☆緊張いっぱいした!!ドキドキでした!!B.B.CONさまありがとう!!きていただいたお客様もありがとう!!対バンの兄さま姉さま方*ありがとう!!
がっ…のどの調子が不調!!??とゆうか最近食べ過ぎで腹に力が…うう…
次のライブまでにはがっちり治ってる!!おお!!ダイエットだぁぁあ★★★がんばれ、あたし!

このトロールかわいいでしょ??★★
あたしの宝物なのです!!うふ
おやすみ♪

こんにちわ☆ 

2006年05月03日(水) 15時20分
きょうはゴールデンウイーク初日*
みなさんいかがお過ごしですかッ??
たくさん笑ってますか??

あああ、ほんとに大事なんだ!!
あたしはあなたがいなきゃ!!
違う風に見えるのかな、
伝われ!!伝われ!!

すぷりんぐ 

2006年04月30日(日) 14時44分
スティーブんちの横に咲いてた花☆*
たんぽぽもあるし♪
春だなぁー朝だなぁー☆うふふな気分♪

リトルマーメイドへゆきます!!

Ohhhh!! Noooo!!!! 

2006年04月23日(日) 22時50分
髪を切りにゆく時間がなくて自分で切ったら……




めちゃくちゃ悲惨…
痛い子になりました…苦笑

あした学校行けんね、こりゃ((;´Д`))

kiss of death!! 

2006年04月23日(日) 15時55分
おはよう!!土曜日の夜は長いもんです★(何でかって??それは…うふ
さて*
モッシュ大好きなあたし…☆
“モッシュを起こす側の人間になりたい!”
いろんなDVDみるたび、この頃思うことです*笑

FuNkY wAvE!!?? 

2006年04月20日(木) 14時44分
いつもみたいにかわいい画像がなくってね…ザ☆私物を!!笑

あたしになくてはならないものは見えるものも見えないものもいっぱいある*
紙に書き出してみたらキリがないね…×
それほど大事なもんに囲まれてるし、まだまだ気づかないもんもいっぱい隠れてると思うし。
よし!きょうはチャリ子で旅をしよう!!寒い春のカケラを探しに☆あたまの中をグルグルまわる1年後のあたしの想像が目の前のひかりを邪魔するから、少しだけピンクの空気を吸って、風をきるようにモヤモヤをとばしてきます☆

チクタク…* 

2006年04月18日(火) 17時44分
壊れた時計のアラームをひたすら待ってるみたいな…他の時計に変えたくなくて鳴ってくれるのを願ってるみたいな…そんな気持ち!

なにもかもきっと比べてしまうよ
やっぱりくれたものも心に刺さるものも大きくて大きすぎて
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69_b_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる