(無題) 

2006年02月19日(日) 2時58分
汚いо
あたしはこの世で一番汚い。

最低だから



おやすみなさい

悲しい。 

2006年01月31日(火) 1時58分
運命とか
愛とか
好きとか
嫌いとか
そんなんどぉでも良いです。




私が欲しいのは、
私が存在する今。


怖いのは存在が無くなる事。


私がいつか死んだとき
誰か後悔したり、
泣いたり、
苦しくなってくれるのだろうか。



声を忘れられ、
顔を忘れられ、
言葉を忘れられ、
なにも残らなくなる。

記憶から消えていく事が怖い。




今も、ほらあの子から私が消えていく。

(無題) 

2006年01月27日(金) 7時00分



ねぇ素敵でしょ。

汚れた愛は。

生きるということ 

2006年01月14日(土) 23時10分

TVで『命スペシャル』がやってる。

夕飯を食べて、お腹いっぱいになって眠くて。
寝て起きたらやってたから観てみた。


ブラウン管越しに観える出演者の泣き顔が、
薄っぺらい。



でも、みんなわかるはずなんだ。

死にたい人の悲しみ、苦しみ。
愛する人が居なくなる悲しみ、苦しみ。


自殺する人の、痛みとか。

解るけど、
言葉がみつからないんだ。


私はよく思う。
どうしてもっと勉強してこなかったのかな、って。

言葉を知っていれば、多少は愛する人を救えたのかもしれない。
これから先も救えるかも知れない。

私はただの偽善者なんだろうか。


生きるということは、
誰かを犠牲にして生きていくことなのかもしれない。
今の世の中ってやつは。



『 お前は、世の中に負けてるよね 』
ってバイト先の前店長に言われたことがある。

そのときは、少し腹が立ったけれど
私はこれが素敵だと思う。
率直に、壁を作らず物事を言える関係が。
自分も素でいれるから。

私という人間を愛してくれる人は
「わがままだなー、お前は本当に。」って笑いながら
頭を撫でてくれる。

この環境にいれることが、
私が生きてきた証だ。


きっとこれからも。


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:69_444
読者になる
Yapme!一覧
読者になる