就職

June 13 [Wed], 2012, 21:41
自分のことを夜中両親が話し合ってるのが聞こえたとき、すごく悲しくなった

中学まで親にほめられたくて必死で勉強してた
でも他にもたくさん学ぶことがあった
友達と上手に付き合うこと
部活を頑張ること
誰でもできることが、上手にできない。
ただ勉強しかしてなかった、のは理由にはならんのかな。
でもあの頃もっと色んな人と喋ったり遊んどけば、今変わってたやろなってすごく思う。(´・ω・`)

勉強しかなかったのに、高校でそれが1番じゃなくなった途端嫌気がさして

柄じゃないのに、夜中遊んだりタバコ吸ったり
それがかっこいいことのように

今かいてて思ったけど、これ自分が根性ないだけだなー
1番にじゃなくなってすねてグレただけや(´・ω・`)

なんでもかんでも1番じゃなきゃ嫌やねんなー
わがままやわ。



iPhoneから送信
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/6999h/index1_0.rdf