what ?  

2004年12月11日(土) 19時46分

 昨日、オーラルコミュニケーションの授業(いつもは果てしなくつまらない文法の勉強)

 にイギリス出身の先生が着て下さいました

 しかし、お弁当の後だったのでとんでもなく眠かったんですね、私

 ウトウト しちゃって何も考えてませんでした

  すると、突然 サクラ、サクラトキエダ という声。

  「ふっ?はい」 
            「あなたはランチに何を食べましたか?」(英語)

  ぼうっとしながら言ってしまいました

   
               「ちくわ」    


  一瞬クラスから音が消えました


      「単品!?」

  My friend が突っ込んでくれて嬉しいやら悲しいやらで。。。

  クラスは笑いの渦。 what?という顔の先生に一生懸命説明している副担任に 

  すごくわるい事をしたな、と思ってしまいました。

  

こんにちは。 

2004年12月10日(金) 20時32分
こんにちは。プログ超初心者の、時枝さくらです。

このプログでは私 時枝さくらのどーでもいい日常を公開していこうかと思ってます。

   
    軽く自己紹介

       時枝 さくら    吹奏楽部な高校生。日本のどこかに生存中。
                
                  性別は女。 です。


P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■時枝 さくら■
■吹奏楽に青春を燃やして(!?)います。■
■O型一家に生まれ、長女。下には弟一人と猫、犬、金魚がいます■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:698714
読者になる
Yapme!一覧
読者になる