つめがぼろぼろで泣きたい 

July 18 [Wed], 2007, 18:07
かんじゃった咬んじゃったー

恭弥にならかみ殺されてもイイ!!(・∀・)!!!


飯島です。

文化祭も終わりーの 授業始まりーの 眠りーの


奥様がた今週のWJ読みまして?!
あっらー 読んでないの?
んじゃあああああネタバレすっぞ!(^ω^)b


●10年後恭弥が可愛かった
●えら!あいつエラ!
●にゅるにゅーる
●バリィーボー あの男ども卑怯!!!!! ていうかマフラー+ビキニはナニプレイ!?え?PLAY?!!?
●スケット団連載になんの?
●クレイモアなくね?
●ハマー無駄に輝き過ぎだって君ぃー
●カry 名前なげええええええよおおおおおおおお!!!!憶えにくっ!!!


あいつ死んでなかったのかよ^^^^ ふっつーにイライラ^^^^^^^ まいっか^^^^

あっ 忘れてた!!!
●山崎イケスイケス 山崎嫁のマミたんが大喜びしてるおっお


桂 の 鋭 さ に 泣 い た  飯 島 で し た 。






最後のネタくらいわかってよ><
TOKYO SHONEN でしょ!!!!!!!!!!!!!!

さいきん 

July 07 [Sat], 2007, 17:03


カルシウムが足りないのかイライラします


てかもう学校てらわろし!
わろしは古典で勉強しろ!



でゅでゅどぅどぅどぅー

金がなさすぎて死にたい!どうしよう!




ん?文に脈絡がない?

気 に す ん な 。


そんなこんなで飯島でした。

ごめん 

June 07 [Thu], 2007, 16:16
嫌いは言い過ぎた

嫌いじゃない 多分


CPでかけるのに反対 ってことだよ




さ、お腹が減ったんですが何もないですよねうん


路頭に迷ってもう寝ます いつでも寝てます ぷあ

1890円 

June 03 [Sun], 2007, 1:13
携帯のパケット代金が1890円だった。
多いのか少ないのかは不明。


さて、今月はやる事いっぱい頭もいっぱい自殺したい気持ちもいっぱいになっております。

6/9→瑠BD
6/16→ライブ
6/22-28→テスト
6/23→新BD
6/29→坂口BD

とりあえず大まかな予定


さて、もう放置プレイな方向で。





ところで最近家庭教師ヒットマンREBORN!が人気再来ですね

いえ、REBORNはいつでも人気です


ところで飯島は
アンチ山本・アンチ獄寺・アンチ綱吉 なわけです

嫌いに決まってるだろう

愛しの骸さんを殺してないとはいえ倒した奴に愛情なんて注げるか

とりあえず696様にこの三人を掛けるのと18たんにこの三人を掛けるのは大反対です


黒曜のみなさんにだってかけるの大反対です





(^ω^)






















ごめん寝る 意味わっかんね('A`)

何故私はいきるのでしょう 

May 26 [Sat], 2007, 23:02
晴れて終わった


 あんたさ、本物のメンヘラにやっとなれたんだ?
入院なんていうから手首相当切ったのかと思ったら事故かよ
ていうかさ、皆死ねよとか人に裏切られたくらいで書くくせに自分が辛いときは「皆」に依存する癖やめたら?
気持ち悪い上にウザイよ
なんていうか事故は気の毒だけど「自分が愛されてない」ってドンくらい思ってる?
愛されてなかったら中絶だって虐待だってなんだってされて生かされていないだろうよ
あんたはただ不幸に生きる悲劇のヒロインになりたいだけだ
似非っていわれたのはそこが原因だろ?
海外ってさ・・・ 余計金かかんの知ってる?
おやはおまえに治してほしいからだろ?
ていうかさ「死んでくれればよかったのに」って本当に思ってて言う人なんてまれにいないよ
うちなんて思ってるのに愛してるっていってくれるからな
おまえはただの自惚れやのクズだよ
んでさ、おまえが「自己中だよね」っつって貶してた友達は今なに思ってると思う?
おまえの無事を祈ってるよ おまえは世界で一番最低だよ クズだし糞だし
あたしはお前に死んで欲しいと思うけど
つか今まで死にたい死にたい言ってた自分をどう思う?死に直面すると案外死にたくなくなるんだよ
恥ずかしいと思えよ
もうおまえとは一生会いたくもないけど、関わりたくも考えたくもない。
記憶を消したいくらい大嫌いだよ。
だけどな、自分の言ってた事してた事全部が間違いだったって気づくまで生き地獄を味わえよ

考え直せたら晴れて死んでくれ
おまえのことなんて総て忘れ去ってやるからさ


私は世の中が見えないのに楽でいいよな


おかんが可哀相だから死にたいなんて、生まない方が良かったじゃんなんていえないのさ

ハットリ!服部! 

April 25 [Wed], 2007, 23:07
タイトルに他意はないです。服部が好きなだけです。



それにしても今月二回目のお風邪を召しております\(^o^)/

一回目はオタフクっぽくて。((結局原因不明))
今回は死にそうなほどのどが痛い\(^o^)/
発熱やら腹痛(なんと二回目の乙女日も追加w)やらも加算されて酷いぜ\(^o^)/
死に絶えたいもん\(^o^)/



といいますかー

やっぱ医者で処方してもらおうかなぁ・・・


最近やけに堕ちるんですよね。
いやーん

なんか精神的に弱ってる時期なのかもしれませんが



そうそうそうそうそうそうそうそう!!!!!!!!!!!


ちょっと身元バラししちゃうんですがね!(そんなこともない)

飯島さんは 1年2組18番 なんですよ。

問題は 2 1 8 です。


ロッカーも下駄箱もログイン名も 競 歩 大 会 の ゼ ッ ケ ン も !!!!!!!!!!!!!

全部新弥!
ステキ!素晴らしすぎてる!


 新 弥 新 弥 新 弥 新 弥 新 弥 新 弥 新 弥 新 弥 新 弥 ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !



すきすぎる\(^o^)/

咲人氏より好きなんだもん\(^o^)/

本命麺にはなれないけど\(^o^)/

でも既に咲人氏よりかくじつに愛してるもん\(^o^)/










病状悪化中 飯島ですたノシ

きらわれてはいないようだ 

April 18 [Wed], 2007, 14:25
よかった

うん


ていうか、さっきふと思えた。

あいつのことはもうどうでもいい。
あいつももうおれの事忘れ去ってるだろうに自分だけ引き摺ってるのは格好悪いしね。

いまだにいわれた事とか怨んではいるけど もう考えるのをやめようとおもった


なんとなく自分のために謝りたいとか思ったけど面倒だからどうでもいい



もう 真白になって 何もかもを清算しようと




5/2には魔力があるよね

最強で最大の


色んな人を狂わせたし

色んな人を、やさしくしてくれる




秀人さん

いまでも、こちらにいますか?

やっと輪廻に向かえましたか?


あなたの最期の日を



心より祈ります



あなたの幸せと安らぎを











愛への思いを


赤髪のあなたを時々愛しく思います。











5/2に憂鬱に沈んでたらごめんね。

それでは 飯島でした。

なんか、うん 

April 08 [Sun], 2007, 17:08
悲しい

苦しい

切ない





ついでに課題を終わらせていない(・∀・)

切迫してます。
明日テストだぜ。




うーん・・・
あたしはあの人に嫌われているのかね
遠まわしに外されてるみたいな
メアド変更来なかったしー
ま、いいけど
だって自分のことをけなされてるとも知らずにあいつと交流してるんだもんね
電話帳からあの人の名前即消しした(笑)

あいつはつくづく最悪な奴だったなーと思い出すねぇ
自分の自己中を棚に上げて最悪な奴だったな★


と、納豆巻き食べてくる!んでは!

NEW Gack She Kiy 

April 05 [Thu], 2007, 20:31
入学式


というわけで高校生になってきました。飯島です。






ふへっ ふへっ 同中クラスに3人だけ\(^o^)/死ぬ
しかも男2人\(^o^)/更に死ぬ

話せる相手がいないのが一番いやだ。


一人が好きな寂しがり屋なのですよ

一人だと蜿蜒にブツブツ独り言を言っているっていうwキモイwしかも挙動不審w死ねw


本当にね



クラス配分した椰子、即死ね



泣くわボーケ

(うд`)





学校なんて行きたくないよ\(^o^)/
憂鬱すぎる\(^o^)/


本当に、イヤだあああああああ!











デパスが欲しい。飯島でしたノシ

そうそう 

April 01 [Sun], 2007, 16:58
これは嘘じゃないからね
エイプリールフールじゃないからね


あのですねー
なんか名前を追加したくなっちゃったんですよね

━H.N.━ 三谷

━P.N.━ 飯島ミクロ

━L.N.━ 篁


裏P.N.作ってしまおう!((追加したいだけの思い

裏P.N.は逸見です。
三次元用にしようーと!

飯島は基本二次元用なのですね。



おっしゃー


うれしすうれしす(^ω^ )


逸見はIt's meに繋がるんですね。
それが面白いだけとかイエネ



ミクロを漢字にするのも面白いしー





というわけで飯島でした!
P R
http://yaplog.jp/696xx/index1_0.rdf
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる