うぅん…怒られるのかな。 

2006年11月28日(火) 17時49分
今日奉仕活動行こうと思って(携帯見つかった罰)
行ったんですけど金曜日同様やっぱり
先生が見つかりませんでした…。
明日怒られるのかな。
あの先生恐いからやだよ…ガンつけてくるよ…
グシケンっぽいよ…(?

あとその帰り車で帰ったんですけど
信号待ちの時(結構辺り暗かったので)
前の車の人が影で見えたんですよ。
急にその運転席の人が助手席の小さい人を
叩いたように見えましてね。

なんだったんだろうあれ。


続きで拍手返事

携帯奪還! 

2006年11月27日(月) 17時53分
ようやく携帯を我が手元に戻すことが出来ました!v
いやいや、もう授業前に繚乱ヒットチャートの歌詞は
書かないようにします。(そんな理由で
ていうか携帯じゃなくても身代わりが出来たそうです。
きいち先生の姿見て手出してたから
とっさに携帯差し出しちゃったよ。まいったまいった。

ジャンプ感想ですー。
うわ、ボスのむっちゅむちゅ唇がアップだ!(黙れ
ボスが場から消えた後の山本の後姿が
フードパーカー着た骸さんに見えて萌えです。
ていうか髑髏ちゃんキャバッローネの人に
ナンパされて困ってるように見えませんか
アレ絶対ナンパされてるんだと思うんですけど。
それで足止めされちゃって
「ちょ、犬、千種待って…!」みたいな。(言ってろ

京子ちゃんを見ると本当にぷちぷちラビィ思い出します。
なんか似てるんだ。描いてる人が同じだから当たり前だけど…
昔の絵の面影があります。
京子ちゃん本当可愛いですね。
「今日のツナ君の顔新幹線みたい!」
そんな例えしたのは京子ちゃんが初めてでしょうよ笑
ツナと京子ちゃんがいい感じで、微笑ましいv
またみんなで作ったって言うお守りが可愛すぎませんか。
あの魚(マグロ?)ツボなんですけど。
いい顔してます。愛着わく…笑
そんでね!
ビアンキが中学生の制服着てるの!(並盛の!)
もうなんか凄く似合ってて凄い。(凄いって何だ



そういえば今日友達と飲み物買いに自販機行って
友達が「あったかいBOSS飲もう」って言ったから
ついきいち「あったかいBOSS(ザンザス)…!?」
と言ってしまいその後しばらく「あったかいボス」を
連呼してました。(↓その後の会話。BOSSは全て「ザンザス」に変換しましょう

友達「何飲む?冷たいBOSS?あったかいBOSS?」
きいち「あったかいBOSS…BOSS頭あったかい方がいいよね」
きいち「あれやろあったかいBOSS(先週のザンザス)」
友達「あったかいBOSSで。ほら押して(自販機の)」
友達ときいち「(BOSS連呼後大声で)アハハハハハハー!」

友達「BOSS飲む」(机に書く
友達「(「BOSS」と「飲む」の)間に「の」を入れるとたちまちエロく」
きいち「たちまちって何!笑」


続きで君と僕の3巻の感想でも言いたいと思います。
あと今週のジャンプの他の漫画の感想とか。

拍手お返事 

2006年11月24日(金) 17時29分
えっと大変です。
きいちの携帯が没収されました。
(ただ歌詞メモってただけなのに…!/授業中じゃないですよ)
うちの学校は携帯没収されたら
奉仕活動しなきゃいけないんですが
「トレーニングハウスに集合ね」て言われて
『トレーニングハウスって何処なんだろう』
って思ったわけですよ。(知っとけよ
いや、「ボクシングのとこ」って言われたら
すぐわかったんですけどね。
で結局喋れる友達を待ってたら4時くらいになりまして。
(トレーニングハウスの場所を聞こうと思って)
行ってももう遅いって言うか笑
先生いなかったので(というか部活を始めてた)
寒いし帰ってきました。(奉仕活動倍になったりしないかな…
携帯は面倒なので貰いに行きませんでした。(オイ
明日、明後日休みなのにね☆(死
まぁ携帯はきいちの記憶の代行にしか使ってない感じなので
いいですが…オレメールするような友達いないし。
でも記憶できないから困るかも。(自分で記憶はしない
携帯日記つけれないし。(命
寒いからジャンプも買ってこれなかった。

とりあえず冷蔵庫に飲み物がいっさい無くて悲しい。
パンもない。お菓子もない。(これは冷蔵庫じゃないよ
食品さえない。
なんだこの冷蔵庫(と家)は!!
あるだけか!
場所とってるだけか!!!!!

では拍手返事は続きで…!!

繚乱ヒットチャート! 

2006年11月23日(木) 10時49分
歌詞を調べました!
ここのサイトさんが歌詞を耳コピしてます↓
http://cult.jp/miyuu/text/text_top.htm
これだけ聴くってすごいなぁ。
凄いんだよあってるんだよ!
きいちは絶対聴いて歌詞はわかんない!

BATON! 

2006年11月22日(水) 18時08分
4つもたまってるんだよ笑
ホンダさんから3つ!依莉さんから1つ!

:今昔バトン:

○あなたの名前を教えて下さい
「玖渚 きいち」ちゃんだょ。

○今と昔の性格を教えて下さい
昔:あのころは暗くなかった
今:なんか人間関係に慎重になった(皆なるよね

○今と昔の夢を教えて下さい
昔:昔ってどれくらい?幼稚園なら「ぷよぷよのアルルorぷよぷよオorケーキ屋さん」
今:イラストレーター

○今と昔の好物を教えて下さい(意味は何で捉えても可)
昔:なんだろ…ない
今:なんだろ…ない
あえて両方お菓子といいます。

○今と昔の髪形を教えて下さい
昔:肩くらいの天パ
今:肩くらいの天パ

○今と昔の服装を教えて下さい
昔:何も考えずに男服
今:好き勝手に買ってボーダーだらけ(パンクとか好き/着ないけど
ハーパン大好きです。
リボンも大好きです。
ジャケットが好きです。
帽子が好きです。(かぶらないけど/持ってないから!

○今と昔のマイブームを教えて下さい
REBORN(腐)
あとCMを見る(復唱)

○今と昔のペンネームの由来を教えて下さい
昔:由宇太(自分で描いてた漫画のキャラの名前
今:玖渚きいち(〜いちという響の名前にしたくなって安易に「きいち」
「玖渚」は戯言の「玖渚友」抜粋。

○今と昔のジャンルを教えて下さい
昔:ボーボボとか銀玉とかミスフルが大きいですね。マンキンも。
今:REBORNとかポップンとかデスノ

○今と昔のお友達に出来るだけ回して下さい
あたる殿
依莉殿
みきお殿

お友達いない。

続きで3つします。

今コイケヤのポテトチップス食べてるよ 

2006年11月22日(水) 17時23分
ちょちょちょちょちょ!!!!
ギラギラメガネ団んんんんん!!!!!!
ちょすごいびっくりした!
嬉しい!大好きなんですよー!
うわ、めっちゃ嬉しいにやける!!!
ここです!
やっぱりギラギラメガネ団の曲はいいなぁ!!!!!!!!!!!vVVvVvvvvvvvvvv
教えてくださった方極限ありがとう!!!!!!!

------------------------------------
拍手お返事

20日
理央さん
はい!もらえます!
とりあえずきいちのお小遣い前借りしてでも
全員に送ると決めたし!v


21日
夏妃さん
どちらでもいいですよーv
住所送ったので(届いてないかな)
お好きにどうぞ!
あと8番目くらいだったかと思います!


拍手たくさんありがとう御座いました!v

拍手お返事! 

2006年11月20日(月) 20時46分
のだめはいるから急ぐで!
17日から19日

17日
15:58 すいませーん!!落書きってどこですか?〜の方
絵のメニューが上にありますよね。
そこの両方(英語で書いてます)ってとこです。
うん、POP`Nの横です。
きいちもアバウトの表示書き直してなかったですね!
すいません。


理央さん
理央さんは確実にもらえますよー!
あ、いや送りつけられますよー!
貰った後かえしても1日に届くようにしてもどちらでも!


桐乃さん
年賀状企画応募ありがとう御座います!
桐乃さんは11番目なので多分届きますよ!笑
きいちも楽しみにしてます!v

-------------------------------------------
18日
10:37 きいちさんのサイトのBkmの事なんですけど〜の方
おおぉぉぉぉ!
教えてくださってありがとう御座いますぅぅ!
また変なとこあったら言ってくださいませ!
(自分で確認しろ)


彼方*さん
彼方*さんは35番目なので運よければ悪ければ
(いや頑張るよ!)届きます!彼方*さんの年賀状楽しみにしてますよ!
とりあえず40枚までは自費できますから大丈夫です…!
(40枚って2000円…?

-------------------------------------------
19日
21:14 骸さんの変態加減が大大好きです!骸さんは〜の方
はいぃぃ!
そのとうりでございます!
変態じゃない骸さんなんてただの顔のいい男の子だよ!
あ、頭のいい要素が全部顔にいった男の子ですね!
(男の子って表現が似合わない骸様)


拍手たくさんありがとう御座いました!v

Vv 

2006年11月19日(日) 19時13分
コミケ行ってきました!
上のはコミケの戦利品!
可愛い可愛い!vV
薄っぺらいの初めて買った!
初めてだらけ!
ラミカもはじめて!
好きな作家さんも見つけた!
ヒバツナいいですね〜!

あと歩き過ぎで足の指の皮が浮いちゃいました。
ちょっと痛い。

あとあとあと!
今日ポップンやってきたんですけど!
ハイスピードラブソングのハイパー
やっっっっと!できました!
金髪のミニーみたいな服の子の曲は
できませんでした。でも前よりずっとマシ!
もうすぐクリアです!

友達とプリもとりました!二人の頭にジグザグ描いて骸化しました。あ、パイナップル描けばよかった。

とりあえず楽しかったです!

バチョォォォォォォォォン! 

2006年11月18日(土) 12時06分
☆一番好きなバトン☆

‡動物→にゃんこ!
‡お菓子→チョコとラムネ
‡料理→しらん
‡缶ジュース→炭酸なら何でもいい。あ、やっぱり紅茶花伝
‡インスタント食品→しらん。オレはお菓子しか食べないんだ。
‡寿司ネタ→甘エビ、イカ、納豆巻き(?)
‡パン→チョコはいってるやつ
‡丼→親子丼でいいです。
‡お酒→飲まない
‡邦楽→?
‡洋楽→???クイーンでいいです。
‡芸能人→興味なし!
‡歴史上の人物→興味なし!
‡作家→西尾維新
‡言葉→ぶっ殺すぞ
‡雑誌→ケラとかしか買ったことないもん!
‡漫画→REBORN!vVv
‡映画→しらね。カーズでいいよカーズで。
‡お店→ハニーズ。(スペル…)あこの服大好きなのだ。
‡洋服→あ、上のはここで書くべきだったか。うん、ハーフパンツとボーダーが好きです。
‡靴→コンバース(うわぉ)のが好きだなぁ…はきやすいから。(そっち?)
‡香水→しらね。
‡アウトドアスポーツ→嫌い
‡インドアスポーツ→運動が嫌い!(だから太るんだよ
‡装飾品→ネクタイと…なんか…あれ、丸いの。(何それ)あんまりつけねーもん!
‡季節→春
‡落ち着く場所→パソコンの前。とかゲームしてるとき(確実に落ち着いてないよ
‡旅行先→したかねぇ!
‡インターネット→どういうことかな

‡回す人(5人)
あちゃる殿
みきお殿
依莉殿
神崎殿
くろろ殿

質問! 

2006年11月17日(金) 21時55分
年賀状のことですが!
きいちの年賀状が来たら
その後送り返していただくということで
お願いします!

でもやっぱりちゃんと住所送った方がいいですか…?

ホンダちゃんからバトン↓
〜誕生日バトン〜

1:あなたの誕生日はいつですか?

3/7(ホンダちゃんと近いね!v)

2:自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
いや、いいもわるいも…
うん、なんかいろんなイベントがある時期に挟まれてて
その時期は幸せでいいかもね。
  
3:理想の誕生日プレゼントは?
とりあえずきいち専用のパソコンが欲しい。

4:現実は?
現実…
見させるのかい?
誰かいつか祝ってくださいね。

5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
そうですね、友達から貰ったコピックですね。
全部色がかすれてたり、色が違ったり、はたまた
ペン先が割れてたりでびっくりした誕生日プレゼントでした。
友達かわいそう。何処で買ったんだ。笑

6:逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
↑の友達にしかあげたことないんですが
3000円かけてバズのおもちゃあげました。(グッズ?
バズおたくでね、その子。トイストーリーの!

7:人の誕生日は覚えている方?
3回くらい忘れて3回確認したら覚えます。(それは…

8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
いらね。
実用的なもんくれ。

9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
あちゃる殿
みきお殿
依莉殿


でよろしく!

もう一つは明日。
明日バイトの説明会だ〜!
きいちはチキンなので友達に
「ついてきて」
と言ったら、
「お前ヘタレだな!」
って言われました。
うん、ヘタレだよ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きいち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる