久しぶりだ〜!! 

September 06 [Thu], 2007, 15:26

今日はすっごい久しぶりにブログ更新だっ!!

だって最近・・・というか前からだけど

このページ開こうとするといつも 固まるんだもん・・・

だーかーらー、

更新するのって至難の業なのですYO!!(壊

よっしゃ

今日はPCの機嫌もいいしっ

きっと更新できるでしょう


んで、

今日のビッグニュースはあ、二つあるよぉ

まず初めに・・・

な、なんとっ  愛しのM君との急接近(!?

じ、実は昨日夢を見まして・・・

その、私の大好きなM君が、私に告ってくれたのです!!!

もお、ほんと・・・幸せでしたよ〜

しかも!!

そのあと二人で道をあるっていて、

私は急にM君に抱きつきたくなって・・・

抱きついちゃいましたっ

もお、ホントに幸せでした〜っ!!!

そのあとの照れたM君の表情と言ったら・・・最高!!

現実だったらいいのになあ〜・・・

そして、現実の学校では、給食係でM君と一緒に

おかず配り・・・・(キャ

顔近かった〜!!! もお、かなりかっこよかったなあ・・・・

サイコーな夢のあとに

サイコーな現実・・・・ 幸せだあ

はい。そんな良い事があったとさ(ニュースじゃないし・・・


そして二つ目は・・・・

なんとー、台風接近で学校早く終わりましたっ!!!(ィエーィ

しーかもっ

明日は休校かもです!!

やた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


はい。そんなハッピーな一日でした

ついでに、しまむらでお洋服もおかんに買って

貰ったよっ


今日も高校見学行ってきたよー 

August 07 [Tue], 2007, 20:26

今日は高校見学に行ってきたよー

いやあもう・・・・

つーかーれーたー!!!

だっってさあ 今日は溶けちゃう様な猛烈な暑さ

だったのになんか黒幕垂れてる体育館に

ずっっっとそこで

長ーぃ長ーぃ話を聞かされてさぁ

ぁぎゃー!!!!!!

みたいな?(は?

でも、オリジナルの名刺とか作れたし

たのしかったっ

いやあ、行ってよかった♪

此処本命だもん(だからなんだ


そして、帰りの電車では勿論

リボーン三昧♪♪

いやあ、我が友と熱く一こま一こま

コメントしながら帰りましたよ〜(キモ

あ〜・・・ 楽しかった!!!!


でも・・・

帰ってすぐ後に

塾がぁ〜・・・・・・・

あ、あぎゃ〜〜!!!!!!

はあ〜(溜息

疲れましたよ・・・・

あ、でも楽しい一日でしたっ

明日からはおばあちゃんち行くんだぁ

たーのしみーっ



今日はバンドの練習したよっ 

August 06 [Mon], 2007, 20:15

今日は部活(吹奏楽)のあとにバンドの練習をしたよーっ

なんか、文化祭で発表する・・・らしい(オイ

ちなみに私はボーカルっス!!!

なかなか・・・

というか相方(?)と最近険悪でさァ

ハモろうにもなんか雰囲気最悪・・・

た・・・たすけて〜〜〜!!!!!!

ハァ・・・(息切れ/オイ

って云うかァ ぶっちゃけ〜(キャラ違う!!

そいつ虐められててさあ・・・

もうっ どうに接したら良いのかわたくしわかりませんわっ(ハア!?


あ、歌う曲は、「小さな恋の歌」だよw

いやあ、もうなんか、大変っスよ・・・

はい。でもまあ、がんばってみるっス(キャラが・・・

リボーン16巻出たっ 

August 03 [Fri], 2007, 14:52
きたーーーー!!!!!!!!!

きたよっついに来ましたよっ!!!

REBORN16巻出たよっ

そして買いましたっ

しゃっべえ 表紙かっこよすぎだよ〜

とくに獄ちゃん!!! 山本は ・・・どっかいってろ(オイ

いいわあ〜 最高だよもう表紙から 

テンション上がりまくりっ!!!

そして中身っ

中身も最高!!!!

つーかツナかわいいよ〜 その行動の一つ一つが溜息ものだよ〜

てかバジル君っ まっ待ってよ〜!!!(涙

帰っちゃうの???!!!

いやあ〜〜〜〜〜〜

待ってよまじでっ

ねえちょっと つっ君ち住まない?(オイ

そんな私の叫びも無視して バジル君は行っちゃった・・・

ついでにランチアさんも(オイオイ

嫌だあああ(涙流


・・・・でも

10年後の隼人かっこいいよ〜

バジル君の分も補ってくれるほどにかっこいい〜

つってもすぐに消えちゃうけどね。

まあ、やっぱり現在の隼人が一番だよね。うん。

なんていうの? かっこよさと 可愛さをかねそろえてる!!!

いやいやいや〜

最高だよねーリボーン

なんかもうみんな可愛いっ

あとは・・・ラルも可愛いなあ・・・

なんか、話がかなり深刻だったけど・・・

でもっ

やっぱり萌え〜だよ〜・・・


まあ、テンション上がりっぱなしな一日でしたっ

今日は高校見学に行ってきたよ♪ 

August 02 [Thu], 2007, 19:43
えー、今日は 高校見学にいって参りましたっ(ナニコイツ

で、まあ、やっぱりすごかったです。

なんか、先輩たちの技術よりもそのテンションの高さにビックリ!!

・・・みたいな?

弓道部は、・・・かっこよかった・・・(ポワーン

やばいよあれはマジでっ

入ってみてー!!!

・・・でも今日見に行った高校は第一希望じゃないんですよねー・・・(オイ

まあでも自由じゃん? てか、いっといて損はないっ!!(イイキッタ

あー・・・楽しかった(ハイハイ・・・


そんで、帰りにセブンよったんだけど

なんか、最近金欠だから

10円のうまい棒を3本と、ブラックサンダーとかいう

62円のお菓子を1つ買ったのね?

なんか、安いものだらけでさあ

流石にハズいじゃん!?だって私の前の人とか1000円くらいだったのよ!?

なのにあの店員の野郎!!!


『10円が一点。10円が一点。10円が一点。62円が一点。お客様の合計92円になります。』

声でかい声でかい!!!

それ言うのは仕事なのかもしれないけど

ちょっとあんただまってよっ!!!!

こっちはハズいねんっ!!!!

一応すまし顔気取ってたけど、内心かなり恥ずかしかった・・・

心なしか後ろからクスクス笑い声が聞こえた気が・・(汗



あれ、なんかタイトルからすっごいかけ離れてるぞ?

まあ、いいやっ(オイ

あい、今日も色々あったとさっ

そろそろヤバイ!! 

July 31 [Tue], 2007, 19:50

今日も部活ないよー

良かった!!

・・・でも、明日からまた再開だけどね・・・(寒風

嫌だあぁァぁあああああ!!!!

嫌だよーホントにーめんどくさいよー死ぬほどやだよー誰か助けてー

・・・・はあ・・・(溜息

もうやだよー


あ、そういえば今夏休みなんですよねー(は?

なんか、部活もないし 本気でホントのダラダラ生活しています

このままじゃマズイ!ヤバイ!!!

・・・何故かって? フフフフ・・・(馬鹿

それはぁ 私一応受験生なんですよねー

なのにこんなに勉強もしないでダラダラだらだら生きていたらもう・・・

なんか受験生失格っスよねー(オイ

いやあ、真面目にやばいっ

そろそろ現実を見つめないとっ!!

真面目に 妄想の中で獄ちゃんとかバジルくんとか骸様とかと

触れ合ってる場合じゃない!!!

そろそろ我慢しないと・・・・嫌だよー・・・・

でも、それでも、REBORNのみんな

愛しているよー!!!!!

・・・引いたね?

いいよ別に引かれたって・・・だって好きなんだもん・・・(ブツブツ/キモイ

それしても うん。

マジやばい。そろそろって言うか既にヤバイ!!

もうさー・・・

受験なんて消滅しちまえコノヤロー!!!!!

・・・なんか書いてて悲しくなってきた(泪

なんか、このブログの書き方も良く分かんないしさぁ・・・

誰か 助言お願いしますぅ〜

このままじゃ私消滅してしまいますぅ〜・・・・

ああ・・・・ でわ、このへんで・・・・

   REBON最高だよー 

July 29 [Sun], 2007, 13:05
 今日は 昨日まで部活で死ぬほど頑張ったから 息を抜くことにしたよ(いつも抜けとる

 えっと、今日の服は 髑髏ちゃんイメージして合わせてみたよっ

 なんか、すっごい派手になっちゃって お母さんに

 すっごいかっこだね あんた

 とか言われちゃったりして・・・

 というか私が住んでるところは かなりの田舎だから  シマシマの靴下はいてるだけで

 何だこいつ 的な目で見られるのさっ


 そんな私の学校はー(中学校)

 外を見ても中を見ても ジャージ ジャージ ジャージ ジャージ ジャージ・・・・・

 たすけてー!!!

 堪えなれない こんな こんな おしゃれのおの字もないような光景・・・

 ぁぎゃーーーっ(壊

 
 はい。(ぇ
 
 なんか タイトルに『REBON最高だよー』とか書いといてなんだこの文はっ

 と思われている所だと思うので REBONについて 

 熱く語ろうと思います!

 と言うか今日  私の唯一の理解者的な存在の 人に 家に遊びに来てもらいましたっ

 そして、やっぱり二人なのであんまり盛り上がらず

 やっぱ呼ばなきゃよかったな・・・・

 なんて 勝手なことを思い始めていたら

 そうだ REBONでもりあがろう

 と そうだ 京都いこう 
 
 みたいなノリで思いついて REBONが巻頭カラー(だっけ?)になっている

 ジャンプを取り出して 二人で読み始めました。

 そのジャンプを見た友達の反応と言ったら!

 すごかった・・・   

 うっわあ何この表紙!? ランチアさんカッコイイ!!          うっわあツナかわいい!!!
 
 え!?ディーノやばっかっこよすぎだろ!!!


 などなど いやあそうですよねー・・・

 でも私的には ツナにぶら下がっているバジル君に一番反応して欲しかった

 てか あんなにすみっこにいるランチアさんに異常な反応を示すってどうよ?

 それも一番最初・・・

 でも、それからは

 骸さんてかっこいいのに PCだと変態扱いされてばっかりだよねー

 とかいう話から 

 でも、べつにホモとかで骸さん変態になってんだったらわかるー

 そして
 
 この中だと 誰と誰が付き合うのがいいかなあー

 と、人気投票のキャラ一覧を見ながら話す次第でした。はい。

 いやいや 引かないでよっ!!

 一応話が盛り上がってきたところで

 俺らどんな話してんだよー

 ってちゃんと自覚はありますからね?

 でも結局

 まあ、うちら腐女子ですから

 なんて開き直りましたけどーそれがなにかぁ?(オイ
 
 
 それで 私たちの中だと

 獄ちゃんとやっぱり山本でー

 ツナとバジルでー

 いやあ でもディーノとバジルもいいなあ・・・

 というか ツナとディーノでもいいしっ

 ・・・・ってなって

 決まりませんでした!!!(オイ!

 そして私は今日も 妄想して生きていまーす

 
 んじゃ 此れくらいでっ(メチャクチャだ・・・
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:髑髏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月8日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-主な漫画はREBONとかREBONとかREBONとか・・・(オイ)あとは・・・ジャガーさんとかデスノートとか(古!
    ・ファッション-ゴスロリ大好きっ 愛してるよ私の可愛いお洋服たち・・・!!(は?
    ・語学-イタリア語について色々頑張ってます!動機は・・・御察しの通りです・・・
読者になる
こんにちは。髑髏っていうよ。
名前からしてREBON大好きっ。入りたててで全然わかんないけど、頑張りますっ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる