書きたい日は 

2006年01月05日(木) 19時07分

書きたい日は
どうしても一気に書いてしまうのですぐ新スレが列になって醜いです。
申し訳ない。

志望校を変えるかもしれない。
という話。
気迷ってるんです。

理由は
大きく三つ
・力量不足。
・夢が定まっていないので、行ってから後悔する気がする。
・私がヘボイ。

ちょっと夢と違うかもしれない。
今の私の夢はアバウトなので
このままひとつに行ったら絶対苦痛な気がする。
美術の先生に
普通科の高校行ってからでも間に合うし、
違う夢が出来たらそっちに移動できるよ。
なにより楽しい。
それなら、普通科行って、絵を描きつづけて(デッサン習いに)
十分な自信つけてからでもいいんじゃ・・・と思ってきた。
今はぎりぎりすぎてなにもかもぎりぎりで
専門行ってもぎりぎりのままな気がする。
っていうか、こんなぎりぎりそもそも受かるだろか。って・・・。

それなら普通科行ってバイトしてお金貯めて
大学の頃にはMac買って。
って、大学どうしよって話に行きますが、
それはやっぱり別だと思う。
医者や弁護士みたいな
頭良い学校いかなきゃいけない方向目指してるわけじゃないし

「目指せ美大」コースか
「もうちょっと自分の夢をかためて、好きなところ(美大含)へ行こうか」コース
になる感じで。
どっちがいいか迷ってる。
ただ、こうやって文章にしてみれば
どう考えても下のが良く感じちゃうんだよね。

あけまして・・・ 

2006年01月05日(木) 18時49分

こちらではあけましておめでとうございます。

なんか、考えてること変わってきて、
なんとなくこっちで日記。
って言っても、ここのアドレス知ってるの
多分ナチとイルカちゃんと陽ちゃんと優ちゃんくらいだと思うのだけれども。
(なんだかんだ言って皆に報告するのとか忘れてた)
いまはまぁ、このくらいのが気楽かなーとか思います。
ブログのリンクで他の誰かきてるかもしれないけど
別に全然嬉しいですし。
まぁ、面倒くさいからこのままでもいっかって感じ。
どうせそんなに見る人いないだろって。
年賀状の話なんですけど
もぅ、なんてプライバシーのない。
年賀状を見られるだろうと思い今までわざわざ郵便受けまで向かい、年賀状とってきて自分でわけてたのに。
ちょっとムキー!!

パソやってたら
おねえさん(伯母)がきて、年賀状の追加刷ってーといわれ刷ってました。
そしたらおねえさんがぼそりと「あ、ろくも年賀状きてたってよ。」
と言い
もしや!
と思い急いで皆が集る部屋へ向かうと

案の定机の上に堂々と◎ちゃんの美絵が表向きにおかれていました。

おいプライバシー!
だ−もう!あー・・・(何
くそ。って。
ちょっと怒った。

私、オフで嫌なことがあったときとか、気分やばいときにだけ書く日記帳(セキララメモ)があるんですけど
ここがそれになりつつある気がします。

でもどこまで正直かというと、やっぱり見てる人に言える程度なのだと思う。
嫌なこと日記は誰も見てないから、すごい正直。
思ったことを全て書く。

この世で私の思考回路を理解してるのは
家族別としたら
ナチとかオンの皆とかだと思う。
つかナチお前すげーよ!
私マスター(?)
でも、秘密主義だから
秘密を知っている人間・・・という話をしたら
多分私の秘密知っている人っていない。

 

2005年12月22日(木) 15時55分
はぁ。。。
溜息ばっかり。
でもこの溜息は一息つくかー・・・のため息で。
ホッ っていう溜息。
でも明日からのことを考えると
心配ばかりで溜息。。。
明日から早起き 名古屋 昼過ぎ帰宅 夜は塾。
生活。
クリスマス二日ともあった予定は断りました。
うわん。。。
お金が減らなくていいんですが
友達との交流が。。。

あ、でもでもいいことがありました。
旭の倍率が1.7でした。
このまま1台で・・・!

今日は久しぶりにゆっくりパソコンが触れそうです。
兄と父が使わなければ。。。。
絵チャとかも行くかも・・・。

ネタ書きたい。 

2005年12月19日(月) 18時32分

野ブタ見て、
あー・・・青春学園コメディー書きたいな。と思った。
行こうぜ相棒 おうよ相棒 的な。

やじきたの影響あるのかも。
見た瞬間は「あ!ハブと伊勢さん書きたい」って思ったもん。
クリスマスは24も25も用事ができた。
二日連続歌ってきます。

その前に宿題終わらせないと
冬休みに入れません。。。!
ブログ書き終わったら風呂入って勉強しよう。。。
我家12時でも一番風呂という事が結構あるおうち。

今日は雪が降ったけど上手いこと積もらなくて、つまんなかったです。
寒いだけで。
友達のあだ名考えてました。
最終的候補は
「日刊エロティカ(初めは月間爆乳天国)」
「ラッポ(ラッキーとポッポの意)」
「ポロリ隊長(紫色のフェロモン(色気なのかよくわからない)が出てるから)」
そんなあだ名をつけられ(前期)生徒会長がスキ★☆

そんな私は週間エロティカだそうです。
そしてみんなのイメージのポケモンを言い合っていて
私はちょっと知らないフリをした。必死だったぜ。
私はニャースとポリゴンともう一個なんか珍しいポケモンでした。
接点がない。

今度、ポケモン勝負するらしいです。
皆でいっせいに始めて
誰が一番早く最初にもらえるポケモンを進化させるか・・・。
負けそうだ。

五限目の学活は面接の話だったんですけど
どうしても眠くて
でも下向くとやばいから
顔上げたまま寝てました。

貼るカイロてはる場所によって調子悪くなる・・・。
貼ってある所と貼ってない所の差が激しくて
背中が冷えて頭痛くなる・・・。
布団を肩だけ被ってない感じ。

さて宿題しよ。

私BLよりホモがすきだから。 

2005年12月18日(日) 21時58分
昨日やじきた見たぜ。
ホモだ。


ぐれちゃんからバトンー。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き…かけるとしたらケチャップ派。昔は白身にマヨネーズでした。
        でも基本、なしで、白身を黄身に絡めて食ってます。
・納豆…元から入ってるの+カラシ 醤油 ちょっと足す。。
・冷奴…何もかけないか(豆腐専門店のお豆腐ならそのまま)、ポン酢。またはしそドレッシング。胡麻ドレッシング。
・餃子…ポン酢とラー油と七味とごま油とトウバンジャンと醤油を調合します。
・カレーライス…生卵。
・ナポリタン…え?あれってなんかかけます?
・ピザ…特にかけないです。
・生キャベツ…サッパリ系ドレッシング。ナチ宅で食べたあさくまドレッシングはいいね!
・トマト…他の野菜と食べてるときはついでにドレッシングかけちゃいます。
・サラダ…ドレッシング。主に胡麻 しそ・・・。
・カキフライ…ソースかたるたるそーす。
・メンチカツ…ソース。店で食べるときは特製みそだれだよね。愛知県民。
・コロッケ…ソース
・天ぷら…めんつゆ+大根卸し。
・とんかつ…ソースとかみそ。
・ご飯(おかず無しの時)…えー・・・・ご飯食べない。。。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

のりとマヨネーズ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

なすを焼くという発想。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ナチでいいよもう。

うー・・・・。 

2005年12月17日(土) 19時15分

うーさぶい。
ブログペット飼いました。
メロパはうちのパソ対応しないから。。。
初めはねずみかねこにしようと思ってました。
こいつ受験受験煩い。
カタカナ言葉と受験。
あと講習とか。
やなやつ。

河合塾行くことなるっぽいです。
年始毎日名古屋通い。
通塾料も塾の受講料もけっこうするわけで
家計に優しくない子で申し訳ないです。
デッサン勉強しよーっと。


お年賀はじめました。
年賀状。
優ちゃんの描けたー!
昨日の絵チャで大分スランプが治ってきました。
陽ちゃんや薊さんに感謝大感謝。
でも今は、なんか特徴があって
絶対ショタ風味 ロリ風味になります。
色っぽいキャラのお色気半減っていうか。
デフォルメ気味。
年賀状だし明るくなっていいんだけど
ずっとこのままだったらだめだ。


美術の・・・ 

2005年12月17日(土) 12時56分

河井塾のサイトなくなってて、冬期講習知りたいのに
よくわからないことなってます。
つか、冬期講習すごく行きたいですが、
今私が通ってる塾も冬期講習ははいるけど被ったらどうするんだろう。
お金の話。

スキンを定着させたいんですがどれも可愛いし素敵だけど
自分にあったのが見つかりません。
シンプルで写真一枚ベターのがいいんだけど。
早くスキンいじくれるようになりたいな。

チェリモアチョコレートが美味いです。
あとスマック美味い。78円安いよね。
クッキー作ったけど、凡ミスしまくって
やばいのになりました。
味が物足りない。
兄に会いたくない。
だって、あの人自分の法律があるんだもん。
私も自分の法律ぐらいいくらでもあるけど
周りにはあの人ほど支障をきたさない。
人にものいえるほど偉くないと思う。









ブログたてちゃったよ! 

2005年12月16日(金) 19時02分

あの絵日記もう嫌だな。
ぱっくらーがいるんです。ぱっくらーが。ヽ(・益・)
どうせ、もう絵とか書いてなかったし・・・
と、建てちゃいましたブログ
1000近くいってて勿体無いのであの絵板とっとくけど。ワラ
どうせ受験だし、思い切って日記はこちらに!
ブログからリンク張っちゃったんですけど。
無許可だ。
良かったかなー・・・。

そうそう。
今週は火曜から三者懇談でずっと半日だったのに
火曜は自分の三者懇、水曜はナチの付き添いで耳鼻科行って、
木曜は道端の卓球台(?)で遊んで
普通の半日がありませんでした。
が、今日はさくっと下校!
うふふ、何しようかしらと色々企んでたんですが
すばらしいスポンジで、洗い場、湯のみの茶あか(?)、洗面台を掃除し
一日が終わってきました。
でもいいんです。心も綺麗になったんですから。うふふ。
きもいのは承知してます。
私の日記はどんどんきもくなっていきます。

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:696cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる