ダメダメすぎてべっこり 

October 03 [Tue], 2017, 21:20
まさかのまさかで、てーて&こてっちゃんの誕生日なのに、
こてっちゃんが素っぴんのままで写真とれないorz
メイクしたくても出来ないとズルズルしてたらこの様に…
ごめんよこてっちゃん( ;∀;)
使えないオーナーにもほどがあるのに

早々にやらないと、年越ししてしまう!
せっちゃんも素っぴんなので、早くしなきゃ…
もう、コンプレッサー出せなきゃパステルでもいいから、やらないと…
寂しくて私が凹むのに!!←

今月はとある事情でくそ忙しいけど、月末目指してメイク頑張るのだ!

痛かったのです。ぶすっと。 

August 09 [Wed], 2017, 21:58


前回からだいーぶ空いてしまったorz
息してます。
いろいろありすぎてことごとく忘れていきました←

刀弄ったり、丸いのつんだり、王様の手伝いしたりとゲーム三昧はしてたので、元気はあります。
やる気が出張してますが←
(だって小さい竜ちゃん来ないの…てーてに似てるから頑張ったのに…orz)

ドールはこてっちゃんとせっちゃんが素っぴんです。
久しぶりに黄変除去してたら、指にカッターぶっさして、凹んでからさわれてません←←
こてっちゃん居ないの落ち着かない…
早くメイクしなきゃ…

とっととメイクして次は早めに更新出来ますよーに。

ろっぴゃくってすごいよね。 

May 08 [Mon], 2017, 21:29

おひさしぶりです。
もうすでに五月病です、まぐです。
休み長いとそのあとが辛い…orz

先日恒例のどるぱにキャバちゃんと参戦してまいりました〜。
が、珍しくお目当てのディーラー様が他のイベントに出られてていらっしゃらず、朝イチで行くもドレスセットは何一つ買わないという不思議な体験をしました(苦笑)
こんなのこてっちゃんお迎えする前に初めて行ったドルパ以来かもしれない。

ただ、アクセサリーやアイなど、欲しがった何点かはゲットしてるので凹んではいないのです。
画像のこてっちゃんはそんな戦利品のグラスアイに変更してるし、一目惚れなバナナネックレスしてますw
他にもせっちゃんにアイ買ったりしたので、いい加減メイク変えたいなぁ〜と思う今日この頃なのでした。

ずっと君の笑顔を見つめていたい 

April 10 [Mon], 2017, 14:32

二日間のお祭りが終わってしまいました。
楽しかった…が、なんの発表もなかったので、今はロス感のが酷い(苦笑)

今回はほんとにチケット争奪戦が酷くてしんどかったぁ。
FCチケで取れたのは土曜のみで、そのあとモバチケもぼろ負けして、あぁ今度こそつんだなと。節目なのに、祭なのに参加出来ないのかと心底落ち込んで。
もはや当たらないだろと挑んだ最後の最後の当選。
もういい加減おばさんなのに行けないなんてと駄々をこねることも出来ないんだから、我慢だ私。とすごーくイライラしていたので、職場で当選メール見て本気で泣くかと思いました。
あぁやっぱりこんなにも私の中の彼らの比率はでっかい存在なんだなぁと改めて知らされた気持ちでした。

当日も久しぶり過ぎて感覚が麻痺してたのかドキドキしないなぁ…なんて思ってたんですが、会場入ったら現実なんだよなぁと徐々にバクバクと緊張し始め。
会場が暗転したとたんに昔に戻る。
最早四人揃ってるスクリーンに泣きそうになったり。
この感覚はライヴならではだったなぁ。

感想としては、やっぱり楽器を持ってるてーてが大好きで。
ソロも大好きなんだけど、やっぱりなんか違うんだ。
安心感て言うのか?しっくり度合いが違う(笑)
けんちゃんも、年末ジャックで見たはずなのになんか違う。不思議だけど。

今回の衣装、てーてが一日目後半と二日目頭に白のセットアップ?でどうみても花婿ww王子wwってなりましたw
けんちゃんもゆるっと系な衣装で、何だかみやくんみたいなw
ゆきは相変わらずの真っ黒でしたが、ゴシック感強く出ててすごーく好みな衣装。
はいでぃも異国風からマダムな感じとコロコロ変わってました。金髪眉なしでとても好みだったなぁ←

演出もとてもこってて豪華。
そして、いつもよりなんだか見易く感じました。
選曲は古い曲のが多かったような?
ハートまでの曲がばかすかかかるので凄い嬉しい。
けど、新しい曲も聞きたかったなぁ。
エバラスさんスルメ曲で好きなんだよなぁ。
昔の映像も見れたの嬉しかった!
最近絡みとかなくて寂しいから特に(苦笑)
相変わらずヘブンリーの幼なじみ絡みとか発狂するww←
今回絡みはブルーリーのはいさんとてーてしか見れなかったからなぁ。

何年かぶりで叫びたいだけ名前を呼んで、歌って、はしゃいだら体ばっきばきで、声もかれてますが心はホクホク。
てーてとまたねが言えて嬉しくて泣きそうでした。ってか泣いてた。
早くまた会いたいよ。
それまで、まだまだ頑張るよ。
だから早く戻ってきてね(苦笑)


せっかくのお正月なので… 

January 01 [Sun], 2017, 20:19


あけましておめでとうございます。
今年もまったりゆっくり過ごせることを願います。
…まぁライヴとかで忙しいのは嬉しいから望むところですけど(笑)

年明けの夜中に去年のやらかしを発見して凄く凹みながらのスタートをきってしまいました。
アホだ〜!!
物別れ酷いにも程がある&変な確信や自信も酷いにも程がある。
なので今年の目標は再確認の物別れ撲滅運動で行こうと思います…orz

そんな暗いこと言ってる場合では無いのでお写真のお話を!
実は昨年のドルパでついに念願の大きい子達サイズのお着物をゲットいたしました♪
もともとお着物の柄が大好きなので、凄く悩んでお迎えしました。
どうしても色だと赤とか黒が好きなんですけど、こてっちゃんには似合わないのでさんざん迷いました。
一緒に参戦してたキャバちゃんにも相談しまくった結果こちらのお着物に。
生成に差し色は緑。
思ってたより似合ってると思うのは親バカだからなのか…←
また機会があったら赤とか黒のお着物もお迎えしたいなぁ〜(*´∇`*)

憧れて空をとんだ結果 

December 19 [Mon], 2016, 22:25

お久しぶりです。
昨日はドルパに行ってくったくたのマグです。
ビンゴもやらずに帰ってきたのになんで体はバッキバキなんだ(苦笑)

先月はすっかり日記?をサボりました。
一応理由はあったのです。
その理由が今回のお写真。
そう、せっちゃんのお誕生日プレゼントにこちらのドレスをお迎えしたのですが予定よりのびてしまって(^o^;)
ドルパ前日に到着しました。

こちらのディーラーさんがドールお迎えした頃からの憧れでして、今回清水から飛び降りる覚悟で受注申し込みさせていただいてたのです。
(身分違いも甚だしいくらいのお値段とクオリティなのです)
とっても繊細で細部までこだわりが詰まってて感動です。
だが、写真の腕が無さすぎるww
でも大好きな赤いお洋服でもうメロメロなのです。
そんな幸せ〜なプレゼントを久しぶりに出来て良かった!!
…因みに健さんのプレゼント忘れてましたけどね←

きっと上手く行くさ 

October 05 [Wed], 2016, 21:59



もう10月になってしまいました。
早い…もう年末。
なんもしてないorz

なんもしてないが、毎年恒例のお誕生会行ってきたのでいいのです←
楽しかった〜(*´∇`*)
ファンクラブ限定はバックがバナナズじゃなかったから、すっごく寂しかったのです。
んなもんだから、今回最高にスッキリしたかも(笑)
てーても凄く楽しそうでニコニコしてたので、余計に嬉しくなるし。
平日だけど、行って良かったー!!
あと、なによりビックリ&嬉しかったのが、曲中のバックモニターにPVを使って貰えてたこと!
あれとかそれとか…もう凄く久しぶりででもかっこいい&可愛かったww
衣装作りたくなったよなwwww←←

あと、もうひとつ。
今年のこてっちゃんの誕生日プレゼント!
今年は早々用意してたのです。
写真のドレスセット。
一目惚れで絶対こてっちゃんに着せたいと思ってゲットしました。
チェック、オレンジに赤に黄色、しかも王冠。
完璧だ!と思ってしまいました。
そう、完璧私のツボでした(笑)
ここ数年あんまりちゃんとプレゼント出来てなかったので、ナイスプレゼント出来て大満足なのでした。

すべてが眩しすぎた 

September 16 [Fri], 2016, 23:11

なんてこったもう夏が終わってしまったorz
馬車馬のように働いていただけのような…
うーん…思い出…夏終わるの早すぎる(´д`|||)

とりあえずかなり前になってしまいましたが、あいどーる行ってきました!!
初めてのビックサイトでのあいどーる。
不安ばっかりでしたが、以外にスムーズ。
しかも待機が室内♪
某も見習えばいい←
室内なんて台風の時くらいしか記憶ないぜ?
あとみーんな外だからな!
極暑も極寒もどんとこいだもう!
そっこー具合悪くなるかんな←←

まぁそんなこんなで?
きゃばちゃんとのーんびり行ってきたのですが、お目当てはほとんど回れてとっても楽しかったです。
確かに何個かガックリすることも有れば、めっちゃラッキーな出来事もあり。
総合的にプラマイプラスでした!

写真は一番お目当てだったディーラー様作品。
はづのお洋服は以前のイベントでお譲り頂いたもので、かづのお洋服をお揃い風にしたかったのです。
ボンネットもまさかの名前とおんなじイニシャルモチーフという奇跡が!
すごく綺麗で可愛いドレス達ですw
そして、しえさんのドレス。
すっごーく好みで事前のディーラーチェックから一目惚れしてました。
すっごーく似合ってる(*´∇`*)←親バカ

多分ドールイベントは当分行けないので、秋服にみんなをお着替えさせてテンションあけるぞー!おー!

びーたばんほしいと願う 

July 07 [Thu], 2016, 20:31



もう七月か…早いなぁ。
またしても月記になってしまう。
困ったもんだ(苦笑)

先月はドールイベは無かったものの、毎年恒例な例の場所へきゃばちゃんと遊びにいったりしてキャッキャしてました。
色々嫌な出来事も多々あってまだ悶々としてるとこもありますが、概ね幸福者なのだと思います。

体調も順調らしく、まだまだ油断出来ないらしいですが経過はして良好みたいです。
どこもかしこも故障中ですが、楽しんですごせてるんだから◎ってことで!
根暗も改善出来たらいいのになぁ(笑)

今日は七夕!
ってことで写真は虹にしてみました。
早く虹さん再開しようぜーと願い事してみたり(苦笑)
まったく関係ない舞台見に行ってましたしね!(楽しいぜ斬w)
キャラドールいいなぁと思ってしまうのはドール信者だから許して欲しい!
が、甲冑系統作る気力ないので刀も斬もダメだなぁ←

月末はあいどーるに参戦するつもりなので、虹に誕生日プレゼント買えるといいなぁ。

☆皆様の願い事が叶ういますように☆

時を止めたくて 

June 05 [Sun], 2016, 21:09


また五月が過ぎてしまった…早いなぁ。
順調に調子悪くてグダグダしてました。

月頭には、ドルパがありひさしぶりにかづとお揃いベイビーしてました♪
もうそろそろロリは止めなはれと親にも言われる時期ですが、まだまだ好きなのです。
うーん、こんなんだからダメなんだなぁorz
そして相変わらずきゃばちゃん宅のお子様とは色ちがいにww可愛いよしょこww←

当日はきゃばちゃんと朝から戦ってました。
まぁ例の早く起きないで済むチケットなんて買わないよねww←
だったら夜逃げるよねwwと←←
結果そこまで酷い戦利品にはならなかったので、こりゃ冬も要らなくて済むかなぁと。
まぁ冬のが辛いからそのときによりますがね。
写真のかづに着せたドレスが一番の戦利品です!
大好きなディーラー様製のものなのですが、最後の1着でした。
良かったゲットできて( ;∀;)
再販品なのですが、初販のときのイベントに参加できずにいたのもですごーく憧れてたのです。
かづに着せたのですが似合って嬉しいww
ほんとは双子用に2着欲しかったところですが、まぁ1着でもお迎えできて良かった良かった!
他にもみんなに小間物沢山買ったので撮影したいなぁ…
すみかの撮影スポットに憧れるのでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マグ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドール-女の子も男の子もでかいのもちまいのも。
    ・音楽-虹、鶏もろもろ。主に暗いかも。
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マグ
» ずっと君の笑顔を見つめていたい (2017年04月11日)
アイコン画像Y
» ずっと君の笑顔を見つめていたい (2017年04月11日)
アイコン画像マグ
» きっと上手く行くさ (2016年10月22日)
アイコン画像Y
» きっと上手く行くさ (2016年10月22日)
アイコン画像マグ
» ありがとう (2014年10月14日)
アイコン画像Y
» ありがとう (2014年10月14日)
アイコン画像mag
» どうか綺麗なままで (2013年05月04日)
アイコン画像Y
» どうか綺麗なままで (2013年05月03日)
アイコン画像Y
» 瞳閉じたらきっと (2013年04月09日)
アイコン画像Y
» 火薬とかあばらとかのね (2011年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる