うましかm 

2006年11月27日(月) 13時43分
過去のことを振り返ってみると
あのときすっごく落ち込んでボロボロになってもう
学校なんて絶対行かないって決めたのに
今じゃもうどうでもいい。
結局は時間の問題。
私が駄目なやつなのはいつまでたってもかわんないけど
今はもういい。駄目人間でも生きてる。
ようは心の持ち様なんだね。
回復したから学校にも行けてる。
私は気分屋だな。こんなんじゃ自殺なんかしたら
絶対後悔する。なんだか今はポジティブになれてる。
あの人となにもなくてどんどん関係が薄れていってるのに
学校は苦痛でもない。正直、大して悲しくない。
前より執着心が減ったんだろうな。こうやってすぐ
趣味や好きなものも変わるんだな。
私が腕切るのもそのときの気分なわけでそれはそれでありなのかな。

しね 

2006年11月15日(水) 15時57分
なんだよもー
せっかくあいつがどうでもいいと思い出したら
また新しい奴がでたよこんちくしょー!!!!
アタイがなにしたってんだよ!市ね死ね!!
ちくしょーちくしょー。殺ちてやろうかな。
まず理由がわからないだよ。何故アタイなのかが。
あああああああああ死ね氏ね死ね死ね死ねしねみsjんえlsjdvf:jk」dsVJPK
しばらく1階には行きません。

うひひ 

2006年11月11日(土) 22時59分
今まであんな阿呆にビクビクしてた自分が恥ずかしい。
今こうやって笑い話にできることが嬉しい。
アタイの勝ちだな^^うひひひ^^

瞼重い 

2006年10月30日(月) 15時48分
6時間目からいった。
いかなきゃよかった。
人がテンション低いときに高いとむかつく。
死ね。全員しんじまえよ。
もう一生いくもんか。

てっぽうづかくん 

2006年10月30日(月) 9時41分
今学校行こうか迷ってる。
正直行きたくないし行く積もりないけど
今日の3時間目の数学は単元テストらしいんだ。
行かなきゃ0点だろうしまた2つきそうだしもしかしたら1かも
しれんから行こうかなぁ。でももし行ってもどうせたいした
点数とれないし受けても1だったら正直かなり落ち込むしなぁ・・・。
あああーしかも5、6時間目続けて国語だってさ。
超やる気亡くす。でもこうやって私が教室にいない間も
誰かが私の噂してるかもしれないんだよ。
こうしてる間でもクラスでの私の評価が下がってるかもしれないんだよね。
怖いよね。いい噂だろうが悪い噂だろうがやまてほしい。
厭よね。前みたいなことにはなりたくない。
その噂の内容とか教えてくれないでいいよ・・。落ち込むだけだよ・・。
そして3時間目内にいったら4時間目の理科も受けなきゃいけないし
本当に今日の数学がテストなのかもわかんなくなってきたわ。
どうしましょどうしましょ。混乱するわ。
6時間目の最後10分くらいにいって教育相談の時間だけでも
受けようかなぁ。うん。学校行かなきゃ担任家来るとかいうし
今日塾だしはなしたくないしさ。

下の記事で学年主任っていったけど間違えでした。
教育指導でした。みつし君です。

疲れたときには甘いものですよね〜 

2006年10月27日(金) 17時34分
もう学校行かないにゃん
今日は朝校門で捕まえられてそのまま保健室直行。
1時間泣き続けて2時間目から授業参加。
放課後に親呼ばれて担任、学年主任、母親と自分で4者面談。
とまぁいろいろありましたとさ。疲れた。しにてー

aaad 

2006年10月19日(木) 15時26分
誰かが自分の悪口言うのなんて当たり前だし
自分だって他人の悪口は言うし
自分のこと嫌ってる人が1人もいないっていうのも
当たり前のことなのになんでだなんだよ。
分かってるのに言われるたびに落ち込んだり泣いたり
自分のこと責めたり切ったりしてなんでこんなに弱いんだろ。
別にどうでもいい人なのにしゃべったこともないのに
なんでこんなに言われて悲しいんだよおおおあああ。@s;、;
あldx全部自分が悪いんだろうかね。噂とかも結局は
自分がやったことなんだからね。
あああああもう厭だよ。腕痛いよ・・。誰かに吐きたい。助けて欲しい。

どうしよ 

2006年09月28日(木) 12時19分
嫌われた。どうしよう。もうクラスにいれないよ。
クラスにいるの申し訳ない。早退しちゃったよ。
それもこれも自分が調子こきすぎたことが原因なんだけさ。
全ては自業自得で自分が全部悪いんだよね。
あーもうどうしようかな・・。学校行きたくないかも。
生きる希望をなくした。所詮はダメ人間だね。負け犬さ。
欝。消えたい。ああああああああああ切るか・・。

アホか 

2006年09月16日(土) 7時36分
連続投稿

飲酒運転で子供が3人死んだことがなんかすごい
大変な事件のようにいわれてるけど
あれがもし大人3人、ましてや老人3人だったら
そんなに捉えられた事件だろうか。
子供だから可哀想だとか。子供がそんなに偉いかい。
人間いつかは死ぬんだよ。
男女差別とかもさ。女だけど女がそんなに偉いか、と思う。

えへへへへっへへへ 

2006年09月16日(土) 7時26分
仲良しの友達がアムカしてる。
っていうのをどっかでみたんだけどそれが
事実が夢かがわからないんだ。
最近すごいよく寝るししかも結構夢見るから
現実かどうかわかんなくなっちゃうんだよ。
まぁ今が寝起きだからかもだけど。
事実であるからどうとかいうことはないんだけどね。
口出しもとめるつもりもないし「ふーん、お互い大変やね」って感じ。
まぁ人にもよるが。

あーなんかいいこと書こうとしたけど上の文章書いて
なんか重くなっちゃったよ。えへへっへへへ。
あのね。水筒の底の蓋?ひろってもらっちゃった(^o^)
嬉しいなぁ。ちゃんとお礼言ったよ!
えへへへっへ。アタイの宝物は水筒の底の蓋。

もともとパソコンにはいってる顔文字って以外にふざけたのあるよね。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?  なんだこれ
ヽ(^o^)丿これはなかなか好きだ。
:->外国の絵文字も入ってるんだねー。
これ好きじゃないけど。でもこれ|:3ミはないと思う
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:696_db
読者になる
Yapme!一覧
読者になる