明日台風かもよ 

2006年08月31日(木) 16時02分
8/8 9:30迄にアステール集合
9:50 ピット楽器積み込み
12:15ぐらい 楽器積み込み(A写真撮影中)
12:30までに桶太鼓積み
※ご飯は一応いるかも!※


銀土と銀沖と沖土と土沖と近土と山土と銀高と桂高と坂高と万高っていうか銀攻と土受と沖受と高受が好きだああぁぁぁぁぁぁぁ





というメモを夏コン前日に残していました。

題名のあとに「びーだっしゅ!!」って付けたら上手くいくと思いました。

(無題) 

2006年08月31日(木) 16時00分
この間京都に行った時、自分で

・幕末駐車場??
・…か、桂中学!!


というメモを残してました。

(無題) 

2006年08月31日(木) 15時57分

Rは

・甘々では完リバ
・裏時攻寄り

という特性をみつけた!







(´_ゝ`)フーン

神と呼び隊。 

2006年08月21日(月) 20時57分
空知先生を。

もォォォォォ!!!!!なんであんなに萌えさせてくれるんだあの漫画はァァァ!!!
いつかのブログで「来週はトシ出ろォォ」とか言ってた気がするけど、うわあああほんとに出たあああ忍者ルックだからジャンプハンター@全蔵かとおもたwwww
っていうかそーちゃん可愛杉だからね。ごめんなさいおねーちゃんとか僕とか…かかか可愛杉る頭撫でてええええ

けど副長様とはなにかありますね。あああお姉様が原因でそーちゃんが副長様を狙っているとしたらCPなんて言ってる場合じゃねえよ!だって野郎とか言っdrw@pk. ←?

とにかく萌えてましたすいません。あああああああああああああああああああ死にそうatpamtepapm


来週の妄想↓
お姉様が倒れた事により病院へと駆け付けたそーちゃん…しかしそこにいた副長様に「テメーのせいで」とか泣きそうに(てか泣きながら)叫んで副長様の胸倉を掴むそーちゃん(勿論銀さんとアフロの目の前で)。

あーくそこんな妄想してる場合じゃない!だれかと語りたい!!!でも周りにそういう人がいない!!!泣きたい!!!!!

早実優勝おめでとうございまーッす!(こんなトコで)

うひゃひゃひゃひゃ 

2006年08月21日(月) 0時40分
こやすぎ次回予告観たよォォォ!!!
笑ってしまた…やはり。
子安さん好きなんだけどなあ。高杉さんとはなんか違うんだって…(いつかのブログ参照)もう坂本さんに希望を託すしかない
けどテレ東で放送したときは「あー広島は一か月後だよ長ェェェ」ってめっちゃ(´・ω・`)←だったのに…もう一週間後!!って事は夏休みももう終わりじゃん!!課題終わってねェェェェ

あ…今週の感想。
土沖もえた


明日久々のジャンプだ…頼むからひじーを出してくれ もしくは高杉様を(無理)

あ! 

2006年08月18日(金) 23時57分
すぎ様×すず氏のCDもききたい

めんどくさいからあだ名にするよ 

2006年08月18日(金) 23時54分

今日聞きました。なか×すずのCDヲヲヲヲ…(どうした)
感想を一言で表すと、


痙攣して死にそうやった


だってすず氏モエなんだもん…聞いてて恥ずかしくなったよ…なか氏エロボイスなんだもん…まさかすずなかEROが聞けるなんてw世の中便利になったもんだwwww(お前…)
とにかくなか氏のエロヴォイスに乾杯だ


次は鳥ちゃん×すずだな!あのCD超欲しいけど売ってねぇ。やっぱアニメイトn(ry


勘弁してください 

2006年08月14日(月) 18時10分
高@デ×ューの男が土方さんにしか見えない。もう見る度に悲しくなってくる… 勘弁してください(お前がな)

一応伏せてみる 

2006年08月13日(日) 22時35分
お小遣い貰って兄メイトに行こうかなと思います。
何か今日突然BLCDが聞きたくなりました。勿論鈴◇村受で。
大本命は中▼井×鈴◇村だけど探す限り中▼井率が猛烈に低い。受けてんのが一枚しか見つからなかった。しかもそのCD千□葉、中▼井、鈴◇村受でY崎除く真選組受なんですよ。萌えるじゃないか
あああ、BLCDhosiiiiiiiii

(無題) 

2006年08月13日(日) 22時26分

BLCDhosiiiiiiiiiiiii


メアド変えたいけど変えたらいろいろ面倒なのでやめたorz
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:696_-ririn9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる