本音 

November 23 [Tue], 2010, 1:13
なんかもういいかな

なんか腹立つ

全部俺が悪いのか

あの人なまら性格悪すぎ

一生幸せにはなれないね

覚悟 

November 16 [Tue], 2010, 2:07
なんか俺自身どうしたいのかわからなくなってきた

新しく頑張るのかこのままズルズルするのか

なんか考えれば考える程虚しくなってくる

なんか俺だけが悪者になってるしさぁー
ちなみに軽くうつ病になってる・・・

やっぱり女の子の気持ちわからない・・・


あのころが一番考えなくて良い恋愛だったなぁ・・・

あいつ今なにしてるのかなぁー
元気してるかなぁー

まぁー札幌に居るのは知ってるけどね


でもどうしよう・・・

まどかは大好きなんだけど・・・
こんな恋愛辛い・・・

辛いけどまどか大好きだから頑張りたい・・・

でももし・・・
このブログ地元の人が見て俺だとわかって連絡がなかったら
俺は居なくなったと思ってください・・・

それ程今辛い・・・
ただたに辛い・・・


大好きだよ・・・
ずっと一緒に居たかったよ・・・


西野カナの 会いたくて 会いたくて 

会いたくて会いたくて震える

すごい気持ちわかる・・・

わかるよ・・・


まどか覚悟はできてるよ・・・

大好き 

November 06 [Sat], 2010, 0:34
大好きな人が居なくなってから一週間ぐらいほんと後悔してる・・・

なんでもっと大切にしなかったんだろう・・・

Mさんは俺の事今どう思ってるんだろう・・・



仕事もちゃんと決まりそうだし
Mさんが居ない間に仕事頑張ってMさんの事でも待ってるかな・・・



俺は今でもMさんが大好きだよ・・・

奥さん 

September 08 [Wed], 2010, 22:16


まどにゃん大好きだよ


明日 

September 08 [Wed], 2010, 22:06


もぉちょっとしたら


友達迎えに来る


今日は1年に1回の大イベント


ベガベガで明日は万枚頑張るぞぉ


道産子のみなさんごめんなさぃ


特にボスごめんなさぃ・・笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6969roku
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる