いかみりんしか入ってねぇw 

2007年12月24日(月) 17時11分
僕のクリスマスプレゼントいかみりんしか入ってねぇwwww

いい歳こいて何やってんの 

2007年12月24日(月) 16時37分
ぬぬぬ(;_;)

皆してサンタ帽子(;_;)アタイゎただの盗撮カメラマンにしか見えないとゆう事実・・ぬぬぬ(;_;)

さんどういっちまんよりちゅーとりあるがいい 

2007年12月24日(月) 11時31分
ぬほ


眠い


寝る


おやすみ

プレゼントをねだる奴にゎピーマン口に突っ込むぞ 

2007年12月24日(月) 10時44分
世も末・・


大混沌・・


暗雲渦巻く世界にまたなってきてしまったな・・。


明るい未来が待ってればいいが期待は出来ないな。今の世の中では


今の世の中はおかしい

将来の夢はお金持ちですと言う奴にはババチョップ 

2007年12月23日(日) 22時29分
世も末・・


大混沌・・


暗雲渦巻く世界にまたなってきてしまったな・・。


明るい未来が待ってればいいが期待は出来ないな。今の世の中では


今の世の中はおかしい

親しき仲にも礼儀あり 

2007年12月23日(日) 21時42分
最近の自分の行動を自重してみます。




まいおーちる 

2007年12月23日(日) 19時34分
ちょwwww



雲雀さん風紀委員の腕章自分で縫ってるww

裁縫出来のかwwww

負けたwwwww

さくらさーく 

2007年12月23日(日) 17時34分
食い過ぎた(;_;)

瓜ってなんだ 

2007年12月23日(日) 15時09分
あぁ、俺短足。豚足(;_;)ぬぬぬぬ

紅茶の時間ですよ 

2007年12月23日(日) 15時07分
暇ぬ(;_;)


左のケツが痛いぬ・・ベッドから落ちたのか?


帰りたい


腹へた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:6969ii
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» いかみりんしか入ってねぇw (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる