ちょっと待って・・・ 

March 09 [Thu], 2006, 0:41
最近このブログ調子悪いんですけどーーー!!!
保存押したら今まで打った文書全てパーって・・・(●´Å`)
勘弁してくれ・・・。今日もたくさん打ってたのにーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
昔の日記に戻ろうかな・・・。

てことで、かき。ちゃんから返ってきた(笑)バトン、今日やったんだけど消えちゃったんでまた後日・・。ゴメンね人( ̄ω ̄;)

ただでさえ大好きな人がもうすぐ遠くへ行っちゃうから凹んでるのにー・・・どん底だぜぃorz

えーι(´Д`υ) バトンファイトー。 

March 07 [Tue], 2006, 0:20
おいおい・・・今日なんかブログの調子が悪いぜよ・・・。さっきまで打ったやつ消えた・・・(゜¬゜)

まぁ気を取り直してバトン行こうか!!
まず新井山さんからもらった連想バトン?

濃い2日間で し た 

March 05 [Sun], 2006, 21:31
昨日の夜は第3回目の大阪旅行計画会議&テニスサークルのひな祭りパーティーでした★
大阪はもうほぼ完璧なスケジュールが出来ております!他のメンバーに無理言って

難波ロケッツをルートに入れさせてもらいました

せっかく観光で大阪に行くチャンス!ぜひともラルク結成の地を見学に行きたいではないですか!(笑)無事に見つかるといいなぁ・・・。まぁ行っても入り口で写真とるだけですが!中は・・・入れたら入ろう。


バトン消化2日目 

March 04 [Sat], 2006, 2:32
PJのHYDEさん・・・ カッコイイーー!!!

なんなんだ!!『だから〜こ〜わくな〜い〜よぉ〜』のところの切なげな表情っ!!!(´Д`)ハアハア夜中にドキーンしちゃったよ!(ハイハイ)途中火花で数秒KAZさんが見えなくなったのが面白かったです(おもしろいのか)

今日はテニス行ってきました。もうすぐコーチのY様が東京行っちゃうんで悲しいです。・゜・(。´ノω・`)。それまでにみっちり教えてもらおう・・・。



さてさて、バトン消化第2弾。飛奈より秘密のバトン(笑)

バトン消化消化消化消化ーー!!!(゚Д゚≡゚Д゚) 

March 03 [Fri], 2006, 1:54
バトンがたまりにたまっていたのでボチボチ消化。

瑠韻から究極のリサイクルバトン(?)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

洩れたーーー!!! 

March 01 [Wed], 2006, 23:57
ふー、あと3分で今日が終わるところであった(´ー`;)セーフ!←何がセーフだ


てかてか!大変ですよ!!姉さん事件ですとかいってる場合じゃないよ!!(←結構余裕だな)
なにやら、私が通ってた高校の個人情報がどこからか洩れたらしく・・・卒業生の勤め先とか実家とかに怪しげな電話がかかりまくってるみたいなんです・・・・ι(´Д`υ)オイオイオイオイ・・・まってくれよ(゜¬゜)
うちの職場も然り。先輩宛にかかってきたみたいで・・・。私知らなくて、後輩からの電話&さゆきちゃんからの転送メールで知ったんですよ。一体どこから洩れたのか、誰がこんなことをしているのかまだ分かってないみたいですが早く解決して欲しいです。


大阪旅行が迫ってまいりました!あと1週間ちょい!わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜旅行だ旅行!観光で大阪行くのは初めてなのでめちゃくちゃ楽しみです

えっ!?(゚Д゚≡゚Д゚)(私信です) 

March 01 [Wed], 2006, 1:44
今日からもしかして3が・・つ?
なんてことおおおおおおおーーーーー((((゜Д゜;))))


umiさん・・・キリリクまだ出来てなくて申し訳ございませんm(_ _;)m 3月までにはUPするとか自分で言ったくせにーー!!ほんとどうしようもない奴でごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
今から描きますーー(゜¬゜)

ピンポン。 

February 28 [Tue], 2006, 22:16
あーー!今日の卓球楽しかったーーーー!( ゚∀゚)
もうめちゃくちゃ盛り上がりましたよー!!

市民体育館に行ったらちょうどy兄さんが来た所でまだ他には誰も来てなかったんで二人で打ち合ってたんですけど、ものすごい左右に走らされて・・・

私・・・どこに行っても遊ばれる奴なのね・・・!!!?(ピンポーン/くだらないギャグだーー!!)


さて、今日は会社が棚卸しだったため暇でした。(コラ
お昼から本当にやることなかったですよヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ(コラコラ
しょうがなくサンプル作り。ふぃー、たくさん出来た(=´∇`=)(←やけに満足げ)
今日は早く帰れそう〜♪とか思ってたんですけど・・・

でましたボス!!(社長ね


なんか商品名とか考えさせられて・・本当に商品化されるんかいな・・・。(●´Å`)

なんか今日は社長の機嫌が妙に良くて帰りに社長のいる部屋の前を通ったらなんか話し込んでしまって・・・

社長『岬君は本当にええ子じゃの〜!!』
営業Mさん『そうですね〜』



・・・(´ー`)?


本 当 の 私  を 知 ら な い か ら さ ★

こんなラルクバカでオタな私のどこを見ればいい子と言えるのでしょうか(笑)
まあ猫かぶりなんて小さい頃からさ(´ー`)(嫌な子ーー!!)

最近 

February 28 [Tue], 2006, 0:30
最近日記サボりぎみでないかいライカさん?(全くです)

このサイト唯一の更新のある日記が書かれてなかったら一体このサイトはなんの目的であるのやら・・・・。明日から気をつけようorz


えー、今日は仕事後先輩とラーメン食べに行って、その後美顔エステに直行。
そこのお姉さん(oさん)と話してて来月大阪に行くと言ったら
O『あ、分かった!ライブやろ〜?』と即返ってきましたねよっぽどライブ好きだと思われているみたいで・・・。まあ来月はライブじゃなくてただの旅行なんですが。
それで私が
岬『6月なんですけど今回ライブハウスだからHYDEがめっちゃ近くで見れるかもしれないんですよ!』
といったら
O『じゃあHYDEに逢うために顔を美しくしておかないと!!目が合った瞬間恋に落ちるかもよ!!』
って(爆)あ り え な い で す 。←全世界のHYDEファンの皆様にお詫び申し上げます。
岬『てか彼結婚してますから

O『何言ってんの!!不倫は文化よ!



Σ( ̄Д ̄;)(そのセリフどっかで聞いた事あるーーーーー!!)


まあ、こんなあり得ない阿呆な話とかしてきました。(一体)でもライブ楽しみ〜

aaaa! 

February 26 [Sun], 2006, 21:06
ダァーーッ((((゜Д゜;))))



頭イタイ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(オイ


なんかさっきから頭痛いんですけど・・・ハッ!もしや風邪!?今はやりのインフルエンザとかいう奴ですか!?(絶対違う)とりあえず今日はネットせずに早く寝るよう心がけよう・・・。

そいうや今日は虎里さんがうちに遊びに来まして、次のコス計画を立ててました(笑)ビバオタ生活★途中からFFACのDVDみてセフィロス様の超攻めセリフに二人でキャーキャー言ってましたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャFFACは最高だぁ〜w

そのあと虎里さんにAWAKEの軍服hydeさんを見せてあげました★(確信犯)
しかし・・・虎里さんteっちゃんのほうにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━らしく(笑)まあいいや。
とりあえず今度ライブ一緒に行こうぜ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像結衣
» さささ・・さむッ・・((((;゚Д゚))) (2006年02月04日)
アイコン画像結衣
» さささ・・さむッ・・((((;゚Д゚))) (2006年02月03日)
アイコン画像岬@管理人
» 旅行計画始動! (2006年01月14日)
アイコン画像結衣
» 旅行計画始動! (2006年01月13日)
アイコン画像毛。
» ぶちまけ隊 (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:696969niji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる