(無題) 

2006年06月18日(日) 1時15分
なんなんだよ。友達だよくそ。

湿度 

2006年06月16日(金) 10時55分
何だかな。
結局あたしは大切に出来ない人間なのか(=´Å`=)
帰りもいるかな?
偽善者かな?

だけどずっとあそこには置いとけないよ。

(無題) 

2006年06月15日(木) 23時27分
ベアT欲しい

(無題) 

2006年06月15日(木) 14時37分
毎日眠いな。
働きたくないけど働かなきゃ。

もういらない。

(無題) 

2006年06月14日(水) 23時37分
痛み止めじゃなくてちゃんと治る薬が欲しいんです。
それだけなんです。

Happy birthday! 

2006年06月14日(水) 10時56分
あぁ暗い。暗い。

今日はママンの誕生日☆

明後日はメイたんがぅちにきて5年目になります。大きくなったねぇ。

(無題) 

2006年06月14日(水) 1時27分
常識ないやつが嫌いだ。
いやなら見なきゃいい。
きっとこんなことしてる限り幸せになれないな。
おやすみなさい

(無題) 

2006年06月13日(火) 16時06分
書きなぐって読み返すわけではなく。面倒だから。

吐き出したいだけ。

だけど尚更寂しい人間みたい。
なんか嫌だな(*┰_┰)

(無題) 

2006年06月13日(火) 15時27分
結局なにがしたいかなんてわからないわけで(・Å・`)

なんでブログはじめたんだろう。一番わからないのは自分だよ。

ご飯 

2006年06月13日(火) 14時55分
普通ご飯食べ終わったら器って自分で片付けるよね?
お椀下げるよね?

なんで当たり前のことができないかなぁ。
食べて食べっぱなしじゃ怒られるでしょ。

どういう教育受けてるんだろう〜。
最近若い子(若い子がいいますが)に多いんだよね。

そんなんじゃ嫁にもいけねぇぞ!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:696969hh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる