映画。 

December 05 [Tue], 2006, 22:58
■うわィvv
ずっと見たかった”エラゴン”!!
とある方と観にいくお約束しましたvv
嬉しい〜(笑)
よーっし☆頑張りますvv

■と、浮かれている場合ではありません!
原稿、課題。
やることは山済みです;;

手。 

December 01 [Fri], 2006, 21:36
■今日、大学の帰りに黒ちゃんと発見しました。
撤去される瞬間の手。
大学の誰かの作品です。
・・・・・でかい!!!

平成の大飢饉。 

December 01 [Fri], 2006, 2:34
■はい、
平成の大飢饉です(失笑)
・・・・・オタフク風邪で休んでいた分が今ココに!!!
私の財政と食生活が平成の大飢饉な12月に突入しました(笑)

・・・・いいです。
全ては自分が悪いので、精進してがんばります!!
この悪夢の12月を!!!(吐血)

そんなんでも。
毎日外食してしまう私・・・・・
だって!!
楽しいのですものーーーーッ
某お店は安いし、一緒してくれる最愛の友人は素敵な人だし。
自分が愚だ愚だな分学ぶことは多いです。
ついついの浪費ではありますが、そこには後悔はないです。
一人でいるより、楽しいですし、ためにもなりますし。

■大学の学生会の広報に参加させていただくことになりました。
今日は黒ちゃんもお誘いしていきました。
・・・・・学生会長さんとメアド交換して頂きました。
物凄く恐縮です;;;
全く無縁かとおもっていました学生会。
なんか生き生きしてきました。
企画、発行
兎に角迷惑にならないように、
自分の仕事はしっかりこなしていきます。

最近は皆様にお世話になってばっかりで。
いつか。
私も他の人のためになることができたらいいな。
と、切実に思っております。

いい加減、サイトも更新したいですし。


読まないといけない本もまりますし。


最近、自分の中がごちゃごちゃしていて、
友人がたのおかげで最近それが片付いたので。
山積みになった物事を今後、一生懸命片付けていきたいと思っています。


・・・・・・ううう〜ん。
今日は徹夜だllーー
悪循環の種ですが、今日はいたし方ありません;

お話。 

November 30 [Thu], 2006, 9:22
■お世話になりました;
皆様ッ本当に有り難うございました!!
心持ゆったりです。

色々。 

November 28 [Tue], 2006, 1:08
■今度、バイト先の。
別のお店の方々との飲み会にお誘いを受けました。
・・・・こんな私でよいのでしょうか。(珍しく消極的/笑)
殆ど知らないかたばかりだそうなので、誰か一緒に行く方を探そうと思います(苦笑)
誰かーーーー(声響く/笑)

■原稿が進みません。
なんだか、今週はたるんだ一週間でした。
今週は気を引き締め、財布の紐も締めていかないと・・いや、マジで(失笑)

■最近、某馴染みの友人のサイトを手がけさせていただくことになりました。
・・・・・・しっかり、いいものを作りたい!!
と、心底思います;;;
私頑張るよ”!!!
気に要らなかったら遠慮なくもの申してくれい;;;

■バイト先では最近とちってばかり;;
ううう〜
まだまだです。
ガキくさいです。
先輩がたのようにいつかはなりたい!
今日、系列のお店の住所が分からなくて。
上座のお店に電話をしたんですが、
凄い方は電話の応対も素晴らしかったです。
私のは、どんなにお馬鹿に聞こえたでしょう;
そんなそぶりも見せず、しっかり応対してくださった●●さま。
本当に凄いです。
学歴とか、なんとか。
どうでもいいことで。
現場でどれだけできるかが、本質なんですよね。
ばりばり仕事をこなしてる女性は本当かっこいいです。
聞けばやはり努力は惜しまない方ばかり。
私もともとできるから〜なんて、そんな軽いこといってるナルシストなんて足元にも及ばないって思います。
頑張ってる人のお仕事や結果は見てても気持ちがいいものです。
羨ましいとか、鼻にかけててムカ付くとか。
一切感じません。
ムシロ、私も頑張らんと!と励みになります。
積み重ねが結果に。
そんなお仕事、学業、人生にしたいな。
なんて、真剣に思います。
・・・・・なんか。
真面目な日記になりました

氷点。 

November 26 [Sun], 2006, 22:41
□氷点・・・
あれ;
漢字間違ってますか;;;
凄く面白いです・・・・。
珍しい。
清く正しく観賞させていただいております。

編集。 

November 23 [Thu], 2006, 0:47
□今日はナオちゃんと、
大学のフリーペーパーの編集長さん・・・・というのだろうか。
と軽くお食事にまいりました。
ーーーーなおちゃん!
借金は必ず返すからね”””(吐血)
なんだか面白かったです、色々と(笑)
さて。
しっかりお仕事がこなせるように。
皆さんに迷惑をかけないように、
しっかりやることやっていきたいです。
企画はしっかりだしたいです。
自分の記事や企画が通ると嬉しいですよね・・・・いつか(苦笑)

宝石姫。 

November 22 [Wed], 2006, 2:41
□溜息がでるほど素晴らしいサイトさまに最近ゾッコンの京尚です。
そう!!
宝石姫さまですvv
今日も2冊購入したのですが・・・・・
もう、素晴らしさのあまり溜息しか出ません〜
ふうvvv
こんかい買ったのは
yawaraka na kizuato
素晴らしいv
素敵!
もう、読んでくださればこの気持ちは伝わるかと!!
恐れ多くもリンクを貼らせていただいているので、
興味がある方は是非どうぞvv
yawaraka na kizuatoはフラッシュムービーもございますのでvv
ほんと、
どれもこれも素敵で、
私は幸せです!!!!

こんなに素敵なモノを手がけるかたがいらっしゃるなんて。。。
神の域ですvvv

ご飯。 

November 21 [Tue], 2006, 22:24
■今日、師匠さまとご飯を食べに・・・・・
いえ、ご馳走になりにいきました☆
心から御礼申し上げますvvv
帰りにはメイ●によって、宝石姫様の本とあまつきの新巻を購入v
化粧水も買って、金はないけど心は満ち溢れてます(笑)

バイト。 

November 20 [Mon], 2006, 12:05
■昨日はバイトから帰宅すると、日付が変わる時間でした。
つかれましたorz
ふう。
これから
またバイトです。
・・・・・一週間、オタ休とってタせいか知りませんが、
体に怠け癖がついてしまった模様(苦笑)
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる