やばすぎる

February 13 [Sat], 2010, 20:06
シドの新曲sleepのPVがもうニコ動ででていた^^

良すぎる。

これは・・・すごいぞ・・・!!

歌詞が切なすぎて泣けるよ。

CD欲しくなってきた。

曲もすばらすぃーよ。

天才め!

循環!

うわわ

February 11 [Thu], 2010, 23:40
さいたまスーパーアリーナ12組目のライブバンドは・・・

「しど」しゃんや!


い、いきてえええ!
3万人動員やって!やべえ、会場的には超多いけど
ファン的には少ない!

埼玉て、、、遠征したいけど、、、むりかな?;;;

循環りたすぎて困る。

うんうん

February 11 [Thu], 2010, 12:55
頼んでいたモノが10日に届きました。

何かは言わないけど最高です。

やっぱすげーなー・・・・かっこいいな・・・・!



そろそろテスト勉はじめたほうが良いかしら?

循環りたい循環りたい

からおけってきたおおっおっお

February 07 [Sun], 2010, 23:20
カラオケいってきました^^

マイナー曲ばかりうたってきたよ!

そしてモロネオVばっかりだ。

シドSuGALICENINE彩冷えるアンカフェ・・・・

バスト占いのうたで壊れた←ww

「妄想日記・妄想日記2・隣人・プロポーズ・夏恋★夏game」で痛い子だと思われ・・・

「HANAJI」のとどめで友達にひかれた!wwww

そんな友達も「ポケモンゲットだぜ!」うたっていたwww

たのしかたー^^ぷりくらもとってきたよー。

友達に切って来いつってわたしたけど。

ストレスちょっとは発散でけた^^


追記はみなくてよし。




明日は私立受験ですね。先輩がんばってください。
ま、先輩ならがんばらなくても合格できますって(はあと)←

shinji様のお誕生日まであと30分くらい。。。

循環ってる循環ってる

ばすでい

February 03 [Wed], 2010, 21:11
ヲークマン先生にばれたーん;ω;←

あたしのせいじゃないぞー`Д´!!ддд

みんなトイレ行って聞けよなあ! 笑

明日おこられるよー;部長なんかなるんじゃなかったぜ、こんちくしょ!

いらいらいら・・・

でも今日は一京五億歩くらい譲ってゆるす。

理由は追記。

追記みないで(照)

循環ってう

うう

January 31 [Sun], 2010, 17:18
あめーば、マオ氏のぐるっぽに入れなかった。
かなしすぎる。!
もっと人数制限多くすればいいのに!
でもなんか循環からおけはいるかも。。。。。
もしそうだったら狂喜やね。
循環りたい循環りたい

これきくといい

January 31 [Sun], 2010, 0:21
ニコ動orようつべで皆、

「バスト占いのうた」

検索して聞くべし。

くだらなすぎて爆笑よ。

Cが正解に近いらしい。←

しかし正解はない

循環って!

ふ、ふっかつした。。。

January 30 [Sat], 2010, 22:09
復活した。。。。。;;;;;


コメントありがたいです!!;;

ほったらかしすいませ;;;;;

これからもがんばるぜよ。



で、今日友達と遊んできた!

街にいった。

スター館でによによして、
パルコで買い物して、
109で買い物した。

買い物っていっても友達の誕プレだけなんで自分の戦利品は食事とぷりくらのみだす。。

プリクラが面白すぎて爆笑した^q^q^q^q^

みんなきもすぎてこまる^q^q^q^q^q^

本当このプリクラは是非みんなに見せたい!

たのしかった!


循環れます循環れます

嫌――

January 28 [Thu], 2010, 20:09
パソコンしまわれて更新できません
ごめんなさい。
メールもみれません返せなくてごめんなさい


いつになったら返してくれんだろニコ動見たい!

音楽聞きたすぎる
どうすればいいかな?

循環れません

五時間目

January 22 [Fri], 2010, 23:09
今日五時間目先生不在自習^^

学年主任が来たが、さすがの主任もクラスの席なんて覚えてないので

席を交換してお友達の隣で自習してた^^

やっぱり近くに話す人がいるといいなあ。

嗚呼、本当席替えしたい。担任はやくしろ。

なんか知らないけどうちの担任は1年に3回席替えしたら多いくらいの

勢いで席替えをしない。

なぜだあああ!!今の席極限につまらんよ。

循環ってま循環ってま
俺。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:† 御恵 朔 †
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・WJ-復活ぬら孫銀魂
    ・音楽=V-シド アンカフェ SuG
読者になる
はじめまして朔です

コメとかもきがるにいろいろかいてくださーい

   愛漫画
復活!・銀魂・D灰・最遊記(リロード含め)・黒執事・サイコバスターズ・GM日和・フェアリーテイル・罪花罰・死帳・ぬら孫・勇者学・NARUTO・隠の王 あまつき  etc・・・

骸土方デイダラグレルリクオ愛。


現在「シド狂愛!!!
_マオshinji明希ゆうや_
vo.gu.ba.do.

V盤に手出し始めた←
狂愛盤 シド
勉好盤 アンカフェ SuG 人格ラヂオ LM.C



同人サークルsweetsplanet静岡でたまに活動中。。。
静コミ150行って来ました^^




OVA「最遊記RELOAD -burial-公式サイト
P R
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
coment
アイコン画像マユ
» 嫌―― (2010年01月28日)
アイコン画像マユ
» 嫌―― (2010年01月28日)
アイコン画像みー
» うあああああ!!! (2010年01月25日)
アイコン画像みー
» うあああああ!!! (2010年01月25日)
アイコン画像けんしん
» santa! (2009年12月26日)
アイコン画像不咲
» 三田。 (2009年12月25日)
アイコン画像マユ
» うぎゃあああ^q^匿えず (2009年12月07日)
アイコン画像snoopymi
» 水曜は (2009年11月22日)
アイコン画像黒竜 麗
» 今週は (2009年11月10日)
アイコン画像黒竜 麗
» のんびり。 (2009年11月04日)
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる