曲制作苦戦中。 

January 11 [Thu], 2007, 23:51


知らない

否めない


ただ嫌いでも口を開かないで

今だけは黙っていて



要らない

咎めない


もう悩んでも傷に触れないで

今だけは忘れていて



**
今書いてる曲の歌詞です。

1番2番の部分だけ…(´・ω・`)
曲自体はゆったりした感じなので…

最初はギターソロかな☆

で、しばらく弾き語り風にメロディー隊に頑張って貰って…

それからサビではドラムとベースに格好良い入りをして頂こうかしらん(´L`)

ヤバい!!すげぇ楽しくなって来たぁ♪

♪~妄想止まらない〜~♪((Byミラーボール))



――…その前に歌詞だよ!!!

誰かあたしの頭の中をそのまま文章にしてくれないかな(つω-`。)

ちゃんと全部出来たらまた載せます。。

久々にPCより更新★ 

January 10 [Wed], 2007, 21:23
テスト死んだ


まあいつものことです、ハイ。

進学校ゆえレベルでクラス振り分けられてるので落とされるかもしれませんが

あたしの知ったことではないのです、ハイ。

・・・・・


女子高生よ勉強より恋が忙しいのョ

何て言い訳は通用致しません。あたしのキャラでそれをしたらどうなることやら。。

しかし…今日は何故か非常に可愛い子振りたいので、女子高生のテンションでお届けしようかと。


**
とりま言っちゃウ??

ァタシは寂しィのら

皆ダァがいるカラ,ぃつもァタシ独りなん。。

誰か構ってチョ

**(強制終了)


4行で断念。

何かあれですね、決して乗り越えられない厳しい壁ってあるんですね。。

(´・ω;`)

始業式―( ´_ゝ`)テンション狂。 

January 09 [Tue], 2007, 21:57



体育館の床は冷たすぎだ(-ω-;)

凍死するかと思ったわ―…笑”

そして何より頭皮が寒いお偉いサンの長々しい話し。

まぁそんな我慢なんて束の間!!

今日は遂に……

あたしの心のオアシスに会えたのよヾ(*>∀<*)ノ

♪~見つめるだけで〜満たぁされるぅ〜あたしの心のオアシス~♪

よく分からないテンションで一人即興演奏。笑

演歌ぽく歌うべし(●´I`)b

―…いやいや、それはどうでも宜しくてよ♪

心のオアシスは今日も素敵でした。

あたしの永遠の目標です。

ずっとそのままの純粋さで、

変わらないでいてね。。


寝過ぎ― 

January 08 [Mon], 2007, 21:53


はぁ―…

何ぢゃい!!目覚めた途端のこのモヤモヤ感は(つω-`。)




夢の中でも香水が香る、

横断歩道の明かりに照らされた人。

届きそうで掴めない上に、

目線が遠い事実は冷酷だ。


信じているよ。

変わっても変われない色が

その基盤の支えとして意味を失っても。


また涙が香る明日に。

さようなら。




(ノД`)

嫌な夢…

一人が居たたまれなくなる今日この頃でした。



セカチューは映画の方が良かった… 

January 07 [Sun], 2007, 23:32
課題終わらん('A`)



1日に流れる時間は24時間しか許されていないのです。

自然の脅威です。( ´_ゝ`){違

先生の熱意の矛盾が引き起こすあたしのこの苦しみ

遊びたくても遊べない

やりたいことが出来なひ

マジで…助けて下さい!!  懐かしセカチュー



写真は最近購入した香水

可愛らしい香りです

非通知でも出て( ´_ゝ`) 

January 06 [Sat], 2007, 21:29
起床10時

この時間は今のあたしにとって真夜中だ

重い体を起こしたのは、セレ川との約束があったからです



あ―と、、セレ川(固有名詞)とは中学の頃からの親友であります

性格、思考、趣味、ファッションも全てあたしとは異なっていて、

あたしに無い部分をたくさん持っている素敵な子。そして相思相愛

――――……いや、セレ川は否定するか


彼女は凄いです

青い海より深く、連なる山より高い慈愛(笑)を自然に惜し気なく周囲へ与え、

振りかかる不幸や阻む世間体の壁を乗り越える力は尊敬の域です。




――何か今日テンションおかしいぞ

まいいや。約束とは、彼女の出演するお神楽を見に行くというものですた

この約束をあたしは何度かドタキャンしたので、

今日という今日は行かなければセレ川に殺されていました


お神楽って……何か凄ぇ

くるくる回るし、引っ張り合うし、よく分からんがとりあえず凄ぇ。。

お疲れさんって事で差し入れを渡した後、そのまま共に中学の同窓会へ




ドキドキしながら会場に入ると…みんなやりたい放題

久々だから話しかけ辛いのに、それぞれグループ作ってて更に入り難い

バンド仲間と部屋にあったピアノをポロポロ弾いて、

ちょこっと皆と話して、詰まらん&居心地悪いのでセレ川と抜け出しました

すると玄関には煙草をふかすかつての生徒会メンバーが。

皆変わったなあ。話すと前と同じなんだけど、ね(´・ω・`)

少し寂しい同窓会でした




どうでも良いけど、あたしの携帯からかけると非通知表示されるらしい。

なぜに前の携帯ではそんなこと言われなかったぞぃ

誰か教えて下ちゃぃ

白色musique 

January 05 [Fri], 2007, 21:42
ブログ完成慣れないPCでの登録疲れた



え―と、女子高生ゆえ忙しくあんま更新できないと思われますご了承下さい

白色musiqueではタイトル通り音楽好きなあたしがつまらん高校生活を愚痴ります。そして語ります。

華の女子高生のブラックな部分をお楽しみ頂けたら光栄です




ではでは軽く自己紹介
 
 *うれしはずかし16歳地元の進学校に通っています。
                日々課題と睡魔との戦いです。

 *NO MUSIC,NO LIFE.音楽部所属、バンドも組んでおります
                     ジャズやらロックやら、全般聞きます。

 *好きピンク色、OB含め音楽部、セレ川(固有名詞)、
      バンド、香水、甘い物、英語

 *嫌い原色、教師、母親、臭い香水、辛い物、数学

 *自分、不器用ですから…口下手で嘘つきです。
                  でも極端にまっすぐな性格なのでよく誤解を招きます。

こんなもんですね。また暇なときに詳しいプロフィール作りまぁす



さてさて。実は明日、待ちに待った中学の同窓会がございます

皆元気かなぁ…ちょっと緊張するけど皆と会うのが楽しみ

しかし連休明けにはテスト今回は前代未聞のヤバさ。3桁は確実と見た

こんなことしてる暇があったら勉強しろってな

まあ頑張りますわ。自分ファイト―
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:中原いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
華の女子高生中原いちごが詰まらない高校生活を愚痴ります
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる