テスト 

February 11 [Sun], 2007, 13:01
やばいもーすぐテストだぁ・・・↓
実力の数学やばかったから今回の期末は頑張んなきゃ・・・死

Nitro 

January 30 [Tue], 2007, 18:30
Dグレのアニメの予告編の時「哀れなコムイに魂の救済を」って
言ってなかったっけ・・・!? ・・・ゅず仔の聞き間違い??
来週ラビ出るから楽しみvv アニメのラビはいつも絵だけで楽しンでますb←

てヵ最近ゅず仔の中で音楽ブームがやばい!(?)
ELLEGARDEN(エルレガーデン)てインディーズのバンドが超すき!((Pq'v`★)゜+。
ギターロックだし、ほとンどの曲の歌詞が英語でカッコィィ!!(何言ってンだか全然分かンないけどb ←ぇ
インディーズなのに去年の11月くらいに出したアルバムオリコンで1位だったらしぃ!(・∀・)
なんか最近メジャーよりインディーズ好きになってきた・・・笑

あとUVERNitroって曲カッコ良すぎて困る!←
なんか最初の方の「GO」だか何だか言ってるところが最高にかっこいいて!(ノ∀`●)
昨日その部分だけ何回も繰り返し聞いたb笑
歌詞も、「それは導火線 ニトロ飲み干し笑うんだ 指ひとつで触れてみな
 吹き飛ぶんだお前らと」
とか、
「風を追いかけて 昨日はまだそこにある 薄っぺらな血の糸で
 崩れた壁に絵を描いた」
がやーばいまじかっこいい!笑
なんか最近歌詞が暗め?でちょっとグロィ感じの好きですb←ぇ
友達の下敷きに勝手にこの歌詞かいたら(←こら)、別の友達に
「すごい歌詞ですね・・・苦笑」って言われたらしい・・・笑
ちなみに、ニトロって言うのはたぶん“ニトログリセリン”か、“ニトロメタン”のことで、
ニトログリセリン一滴でも加熱するとビーカーが吹き飛ぶらしいです・・・(ウィキペディアより。。)
ニトロメタンは何だか忘れたけど、こっちも爆発物らしいです。。
うわ・・・。ニトロ危ないじゃン!!
てか早く2ndアルバム聴きたい・・・泣

勉強うざいぃー・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 21:26
明後日英検だ・・・
あーもうやばい。全然勉強してない・・・。
ゅず仔なんでこんなに勉強できないんだろう死
このままじゃ受験とかやばいよbb泣
ゅず仔の第一志望の学校偏差値69とか・・・。まじありえない!
ゅず仔の偏差値62くらいだからもっとめっちゃ頑張んなきゃやばい・・・!!
なんでこんな高いんだよクソ・・・号泣
第二志望の学校の偏差値は62だけど、倍率めっちゃ高いって・・・
てか前、偏差値59だったのに何でいつの間にか60越えてんの・・・死
やばいー・・・余裕ぶっこいてたら合格ラインギリになった・・・
余裕だと思ってた私立の特進も偏差値66になってたし・・・
有り得ない。死ね。(←何が
もーHPとか作ってる場合じゃないよ・・・泣
本気で勉強しなきゃどこもいけなくなっちゃうよ!('・c_・` ;)
しぬー・・・

セロ! 

January 23 [Tue], 2007, 20:53
セロまじやばいって!∬◆从'`\$)⌒★
めっちぁ凄すぎる!
ゅず仔マジックとかそンな興味なかたけど、セロのマジックは大好きですww
Mr.マリックのマジックとか見ても「へぇーっ。」って感じで終るヶど、
セロのマジックは、凄いのはもちろンだけど見てるだけで楽しい感じがする!w((Pq'v`★)゜+。
なんかホント“サプライズ”って感じ!(?)
セロカッコイイしね!v ←え
セロの髪型すきb ←・・・。
てかセロ女好きだよね絶対(肯定)笑
人との距離が近い・・・笑

久しぶりのブログなのに、なんかセロ連呼しまくってゥザくてすみませン;;笑
でもまじでセロいい!(しつこい

終ったァァァ!ヽ(★'`!)ノ 

January 09 [Tue], 2007, 20:54
塾と学校の実力テストやっと終わった!!
でもあと2週間くらいで検定・・・
2月には期末・・・3月にはまた実力・・・
あーもー死ぬー・・・|||orz
勉強しないとやばい! 数学のテスト2問くらい書けなかったし、
友達と答え合わせしたら間違ってるの沢山あった・・・
絵とか描いてる場合じゃないよ・・・!(`・ω・´;)笑
HPつくれるかなー・・・ぇ


「続きを読む」クリックでDグレ感想です・・・

やばいやばい 

January 05 [Fri], 2007, 18:32
宿題終んなぃぃ・・・!
数学と英語のワークと英語のなんかプリントみたぃなやつが終んなぃぃ・・・!
あーどうしようまじ・・・日曜は塾のテストで火曜は学校の実力試験だから勉強しなきゃいけないのに・・・
ならPCやらないで勉強しろって感じなんですけどね。それがね。ゅず仔はね。
面倒くさがりだから宿題はいっつもギリギリまで終らない。
勉強大ッッ嫌いだからテスト勉強はいつも前日。
いつも「次こそは勉強しよう・・・」とか思うけど言ったこと実行できないからいつも同じ結果。

ハイ(・∀・)! “いつも”ってのがなんか悲しい・・・|||orz

クリスマスにHPおーぷんしようとか言ってたのにまだ全然できてませんbォィ
バレンタインか3月くらい(ぇ・・・)までには・・・頑張ろう・・・笑
あー・・・花男見たいから今宿題やっとかなきゃ・・・

愚痴ります(b'v`d$) 

December 25 [Mon], 2006, 20:45
ふーざーけーんーじゃーねーエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・何このぽんこつパソコン。今さっき書いた文全部消えました。
書いてる途中にいきなり画面真っ白になって前のページに戻ってました。
あれ。何これ。いじめ?パソコンからゅず仔に対しての陰湿ないじめ??ねェいじめ??(しつこい
はーあ・・・もう書く気なくした・・・画面真っ白・・・ゅず仔の頭も真っ白・・・人生真っ白・・・(危
最近こーゆー事多いんですど☆死|||orz

UVERのアルバムとアーティストブック発売延期ですってこのやろう・・・
ゅず仔がどんだけ楽しみにしてたと思ってンだよこのやろう・・・
金貯めたのにこのやろう・・・
1月にテスト3回(塾のテスト・学校の実力試験・検定☆)あるけど
UVERのおかげで乗り越えられると思ったのにこのやろう・・・
何が諸事情だこのやろう・・・
たくやこのやろう・・・

明日から長野にスキー行って来ます・・・
でも雨って・・・
不幸どんだけ続けばいいんだよクソ・・・

そういえばDグレめっちゃ萌えました。。デビットに。。
「犯すぞああ?」って・・・
デビット・・・!

ぱんつぱんつ!!!! 

December 24 [Sun], 2006, 18:40
・・・はいすいません。お前いきなり何叫んでんだよって感じですみません・・・
だって!
今ORANGE RANGEのsonymusicの方のHPでDANCE2のPV(?)見てきたンですよ!!
そしたらなんかHIROKIのぱんつが見えました
え・・・(・∀・)・・・えぇぇええぇえぇえ・・・!!??
まじびくった・・・!
この映像心臓に悪いよもう!
なんか一瞬だったんで何回も一時停止してガン見しまくりましたようもう!(死ね変態
あと最後に上半身裸なYAMATOらしき人がNAOTOと抱きついてました。
・・・(・∀・)・・・・・・
ホモですか?(ニコッ
れんじってばえろいなほんと☆(満面の笑み

てか最近ホモ流行ってンのかなァ?爆笑
のだめにもホモ2名いるし、クラスの男子で「ホモ」って呼ばれてるひといるし笑

おれんじれんじ!Σd(・∀・●) 

December 24 [Sun], 2006, 18:20
レンジAquaのあるばむ借りてきましたー!
・・・やばい。レンジフィーバー(?)がまた到来しそうな予感・・・笑
DANCE2とかほんとすき笑
歌詞がまじでウケる爆笑
「隠し事はひとつだけ 二の腕のタトュー 実はサインペン
 だから・・・その・・・結婚してくにゃにゃい!噛んじゃった」
とか
「バカかあなたがた」とか「サラダババアーが」とか
「穴の中をのぞいてみると そこから小さいオッサン(み!)」とかまじで爆笑しました・・・笑
得に「サラダババアーが」がどツボです。
なんかHIROKIの言い方が面白いんですよほんと!
って言うか「サラダババアーって何だよ!」みたいな感じで爆笑
あと「Hey!ジョニー」の声も爆笑しましたb笑

BEAUTIFUL DAYとかGreat Escapeもサビがめっちゃィィ感じでしたv$$
あと、全体的に音もいつもよりロックな感じでゅず仔の好みです!笑
HIROKIの声ほんと好きだー(ノ∀`●) 何

めも! 

December 19 [Tue], 2006, 21:27
やっとメモのやつ(?)できるよーになった!
めもへごー!
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅず仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好き→漫画(REBORN、D.Gray-man、BLEACH、ワンピース、ラルΩグラド、RAVE)、音楽(UVERworld、ORANGE RANGE、Aqua Timez、BUMP OF CHICKEN)、お菓子、絵を描くこと、妄想(笑)、ディズニー、ケアベア、イタリア語、古着系、どくろ、iPod、寝ること
嫌い→虫、ハチュウ類、魚の鱗(?)、野菜、持久走、勉強
メロメロパーク
最近同盟入るの趣味なんです・・・(え


【REBORN】
黒曜幸せ同盟 仲良し黒曜同盟 リボーンキャラはエロいと思う会 Kokuyo Union 六道 骸パイナッポゥ同盟 犬にピンをつけてあげ隊 骸攻め同盟 狂犬病 アホ主張 ロン毛同盟 あなた何歳?同盟 骸はキモい!!同盟 六道骸様の『クフフ』を広め隊!! うっかり696同盟 骸様 ひばりにゃん同盟 骸様、お帰りなさいませ。 むっけん同盟

【D.Gray-man】
ラビアレ王道主張同盟 黒ラビ同盟 ラビ髪おろし同盟 ティキラビアレ同盟 ノアラビ同盟 ノア同盟 ジャスデビ同盟 ティキラビ愛同盟 ●ティキアレ同盟● ティキ愛同盟 デビットの一人称同盟 ラビアホ毛同盟 ラビってば犬っぽいと思うんだ ノアレン同盟 マリティキ同盟  Earl Side Union ティキキャメ同盟 ティキ×アレン同盟

【UVERworld】
LOVE UVERworld UVERworld同盟 TAKUYA∞大好き同盟 UVERworld LOVE UNION UVER-union.

【ORANGE RANGE】
ORANGE!

【BUMP OF CHICKEN】
藤原基央のスタイルを愛する同盟 BUMP BUMP BUMP! 隠しLOVEドウメイ 藤君同盟
Yapme!一覧
読者になる