エミキュかわいい 

2013年10月13日(日) 18時46分

まだ一回しかきてない。可愛すぎる!チョコのやつも欲しいんだけど、プリティ買ってしまったから我慢ガマン…
今日もプリティ行ってきたー!店員さんと話するの苦手なんだけどプリティの店員さんは大丈夫!可愛いし優しい。ほいほい買ってしまうわ!
紙袋パツパツw毎回お金落としすぎてやばいって話してたけど上には上がいるみたいです。
もっと早く戻ればよかった。ああ。
べいべはカップルいたからささーっと出てきた。私の旦那さまはロリに理解なくてよかったー!本当によかったー!

お久しぶり 

2013年10月10日(木) 22時29分
Twitterばっかでヤプログさん更新してなかったね。半年前の自分の文章が気持ち悪すぎてびっくりしました。
半年前買ったロリィタのものは今手放しまくってら。なんという飽き性。

その二 

2013年04月26日(金) 23時00分

なんちゃらOFFで買った未使用のANNA SUIのやつ。どっちも800円。

リングのやつは何年か前?付けないけどアクセサリーにはなるよね。最近ANNA SUIみたいな雑貨よく売ってるよね。
爪ならいいやーってことで買った。
あとUNIQLOとかでも買ったからまた書く。あとプリティでもプロパーでjsk買ったのだ。ハメとタガを外しまくってる

中学生の頃なら 

2013年04月26日(金) 22時38分


最近フリマサイトにはまってる。
この前中古屋めぐりしたら別にそこまで欲しくないけど好きなブランドが安値で売ってたから買ってしまった。

右からべいべのカーディガン、べべあんのカーディガン、ジェーンのワンピース、べいべの指輪、ミルクの指輪。
べべあんは友達の旦那さんのお店。ジェーンはフリマサイト。それ以外は大型チェーンのなんちゃらOFFです┏( ゚ω゚)ゝ

これプロパーで買ったらかなりの額でしょうね。プロパーでなんて買えません。

ジェーン可愛すぎる。プリティのチェリー柄買わなくて済む。

中学生の頃の私なら発狂するブランドばっかだ。あー大人になれてよかった。
カードで支払ってます

楽天^ ^ 

2013年04月03日(水) 13時56分
楽天で古着買った
無職なのに。頑張って職探さなきゃねー!

メタモの。
チェリー柄に惹かれるよ。腕が入るか心配だったけど大丈夫だった。メタモはサイズが優しい。


べいべの。
これも優しいサイズです


長袖、半袖どっちも使える貧乏人にはとても優しいカーディガン。かわいい。

比較的親の前でも着れそうな範囲です。
本当ロリィタ可愛い。本当に洋服見に行ってもピンとこないし高いと思ってしまう。ロリィタの方がアホみたく高いのにね。

プリティ!!!!! 

2013年03月25日(月) 11時48分

この前買ったトップスのセット(  Д ) ゚ ゚
ぎゃわわわわわわわわ
売れnこりなんだろうけど可愛好きてはげた

5千円くらいだった!くっそお得!
ブラウンのブラウスほしかったんだよー!
わ!欲しかった生成りもあるって思ったら半袖だだ

あーでも今ブラウンのJSK買う予定なんだよなまぁいいか

チョコレート色可愛いよね。前まで黒!て感じだったけどショコラかわいいかわいい!
さー気合いれて荷造りすっか!

アンジェリックプリティ 

2013年03月23日(土) 21時16分


んで20日に買った小物セット!例のネックレスがまた入ってるw可愛いけど使わないだろうなぁ…
靴下と時計は可愛い!けど時計汚れたらいやだなぁ〜

これで3千円くらい!安い!

プリティ 

2013年03月23日(土) 21時11分

先月二日連続でお店行って買った小物セット!今更あけたw

かわいい?

ミニハット可愛いけどこれウィッグしなきゃへんだよねきっと。
靴下は茶色!かわいい?
ケーキの指輪かわいい!
ネックレスはグランバで大量に余ってるの見たw入ってそうだなぁと思ったけど的中。
お袖とめーーーーーーーーーーーーーーーーー!注文しなくてよかった!黄色は身につけないけど可愛いからよし!!やったね!
これで4千くらいだったような〜買ってよかった!

引っ越し前のデート 

2013年03月17日(日) 22時46分


今日はゆくんと色々出かけてきた!けんかもなかったよ。
金曜→新しいイオン
土曜→スポーツ洋品店、ドンキ
日曜→スポーツ洋品店、つくば、アウトレット
、あべいる、スポーツ洋品店、ドンキヽ(^ω^)ノ

私はなーーーんも買ってないよ!荷物持ちとアドバイス!珍しい
でも楽しかったよ〜!
今日の洋服は去年物です(ヾノ・∀・`)
つけ襟は田中さんに作ってもらったやつー!可愛い!!!!

でぶでぶ言われて昨日から鍛えられてる
筋肉痛…ケツ筋痛いよー

ねこねこ 

2013年03月17日(日) 2時02分

しまむらで猫靴下買ったよ〜
かわいい!
左が380えん右が580えん

イノワの靴下一足分にもならないけどめちゃんこ可愛いのです。さすが!
先週猫まみれの格好で友達と会ったらお写真撮られてFBにあげてもらった!なんか嬉しかった。ゆくんのお母さんにも『あれこんなところにも猫ちゃん居るね!』て言われた〜。馬鹿な嫁だなぁと思ってるかな(;゚∀゚)うひひ

この前田中さんがロリータのお写真撮ってくれるって言ってたんだけどどーなのかな〜
桜の頃って。丁度十年前のこの時期に田中さんの作ったお洋服を着て撮影をしたなぁ。楽しかった。

即売会でも広報かなんかの方がお写真撮らせて欲しいって言ってくれたのに何で断ったんだろ〜今しか出来ないのに。バカだなぁ。あーあ!

明日もデートだから寝るか
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろさん
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ムック、バックホーン、コックローチ
    ・ショッピング-無駄遣い
    ・ファッション-勘違い
読者になる
(・∀・)
Yapme!一覧
読者になる